型月で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:15

    一番ヤベェ攻撃って何なんだろう。攻撃といっても単純な火力とか特殊な能力とかあるけどそれら込みで考えると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:46

    火力ならORTの一兆度ビームか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:08

    石杖妹の惑星割りは概念的にも物理的にもヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:22

    起源弾って攻撃に入る?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:27

    アーケードFGOのドラコーでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:41

    存在そのものを消せる死点突きじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:06

    ゲーティアの人理焼却

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:24

    >>7

    それ青子の劣化版じゃなかったっけ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:42

    >>5

    何やったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:56

    火鉈は最終的に宇宙ぶち破って脱出とかわけわからんことしてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:04

    >>8

    いくらなんでも青子過大評価しすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:50

    フルパワー天地乖離す開闢の星

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:09

    ムーンセルビーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:54

    ケラウノスとかも最大出力ならすごそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:25

    >>9

    やったというか強さ指数?として一等星級と言われてた。参考までにゲーティアの人理焼却をエネルギーとした地球吹き飛ばす宝具が二等星、U-オルガマリー所長の宝具が三等星でオルガマリー所長は完全体になると一等星級になるらしい。どういう基準のどういう単位かは明言されてないしよくわからん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:05

    クソ星の願いポイポイムーブも結構不味い攻撃だったと思う
    でもまあORTのなんかかクトゥルフ系の邪神のなんかなんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:17

    完全なる妄想だけど、機能100%の全盛期カオスが攻撃として放つ一撃が1番ヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:47

    >>15

    ORTや所長は恒星級だからそれより上よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:04

    CCCとかヤバいとは思う。
    対象を原子レベルで粉々にして空間、存在、次元ごと消滅させる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:21

    型月作品って括りなら火鉈の宇宙破壊が一番ヤバいんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:05

    Fateとかじゃなくて型月でか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:25

    ムーンセルの観測光とか?
    どんな防御も貫通するやばい代物だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:49

    >>11

    いやいや...魔法使い過小評価してない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:32

    >>20

    そんなヤバいキャラいるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:19

    >>23

    ガチャガチャすら1人ではどうにもできない魔法使いがなんだって?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:49

    >>25

    あのガチャどうにかできるやつのが少ない定期


    あと周りの被害とか考えないといけないしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:27

    >>25

    え?...ネタ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:03

    >>23

    過小評価はしてないが人類悪より強いはどう考えても過大評価だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:00

    >>28

    べつに人類悪より弱いとは言ってないんだが...

    逆行銀河創世光年より逆光運河創世光年の方がスケールとして劣ってない?っていっただけじゃん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:59

    宇宙ぶち壊しできるキャラいたのか...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:03

    火鉈はなぁ。やってることのスケールならマジでおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:53

    >>30

    Fateとか月姫とかとは世界観共有してないDDDって作品ね

    設定が別だからこう言う議論では基本除外が前提

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:35

    攻撃かは曖昧だけど転輪聖王の剪定機能は何処まで通用するのだろうか…?
    というかまだ設定生きてる…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:44

    >>33

    あれはムーンセルを破壊することで起こる現象っぽいから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:08

    >>33

    あれ覚者本来の力なのか、ムーンセルを破壊することで得られる副産物なのか分からんから議論に出すには情報不足

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:38

    Fate 月姫って括りなら絞れそうかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:58

    人理による剪定が一番エグいっちゃエグいね。攻撃ですらないかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:24

    新しい世界で古い世界を握りつぶす...とかは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:18

    >>38

    剣式はやろうと思えばできるみたいなんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:32

    >>29

    最低でも人類史の熱量火力持ってから言ってもろて……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:46

    >>40

    うーん、そもそもゲの字のやろうとしていたことが逆行運河/創世光年なわけだから熱量自体は余裕で用意できてるんでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています