無茶だけどペルソナ全キャラが出てくる格ゲーほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:31

    ペルソナ オールスターバトル的な

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:14

    P4Uは3と4のキャラのみだったので
    女神異聞録から5までのキャラが出て掛け合いするの見てえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:04

    ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルってあるじゃん
    あんな感じで歴代ナンバリングや外伝のキャラが勢揃いしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:28

    まあバトル向きじゃない能力のキャラもいるんだけど
    双葉とか風花とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:37

    もしかしたら南条くん高校生の姿と大学生の姿の掛け合いとかも見れるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:00

    花京院みたいにキタローに「大人になった僕は何してるの?」とか言われたら立ち直れないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:50

    足立と明智のバトル見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:14

    武多は当然出るんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:41

    百合子vsキタローのタナトス対決か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:19

    >>4

    そこは実況キャラにするとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:51

    >>4

    なぜかりせがバトル向きの形態変化したしそんな感じで参戦してくるんじゃない?

    双葉は爆弾落として攻撃もしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:58

    コロマル&天田みたいに双葉とモルガナを組ませるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:30

    想像すると怖いな罪のたっちゃんと罰のたっちゃんの掛け合い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:58

    正直なこと言うけど3〜5のお祭りゲーが限界じゃねえかな……
    今のこのスレの段階でも異聞録と罪罰の需要が少なすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:22

    >>14

    でも足立に真正面からズレた説教はじめる克哉兄さんとか

    桐条コンツェルンの裏側のことこぼす南条くんとかパオフゥとか

    杏殿なら英語苦手わかってもらえるかもと思ったら裏切られてショック受けるギンコとか見たいし…

    ジョーカー違いでたっちゃんに喧嘩売られたりジョーカー騙りでキングレオ様に喧嘩売られるジョーカーも見たいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:11

    ハードル走……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:23

    ピアス「パンドラ?それが君のペルソナ?」
    ソフィー「私はソフィア。人間の良き友人だ。要件はなんだ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:56

    レイジと栄吉と番長による真の番長決定戦がはじまる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:41

    イベントでしか出てこなかった2つのイザナギが融合した力ってやつをちゃんとバトルで見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:20

    同じ高校生なのに1・2組と5組でギャップがデカすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:22

    時系列的におかしいだろ
    はぶっちゃけメルブラ方式にすれば全部収まるし

    何ならそれで話一本かけるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:59

    12の敵キャラ出るのいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:53

    1キャラや3キャラが顕著だけど次回作などで成長して出てきてる連中結構いるからな
    同じ芸能界にいるりせとブラウン(罰世界だとギンコ達も)なんかは展開楽だろうけど
    1の城戸とか学生時代は気合入りすぎたファッションだし成長するとただのセールスマンだしでメチャ絡めにくい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:03

    オレも待ってるよ メガテンキャラ勢揃いのメガテンオールスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:54

    アバチュ勢は映えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:21

    >>24

    DLCにライドウ、甲斐刹那、要未来、ゲストにダンテかバージル よし!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:20

    >>26

    D2コラボ入れるとDMC5からネロとV、ソニック、ベルセルクのガッツとフェムトとモズグズ様、ベヨネッタと天使、エヴァと使徒、攻殻機動隊のタチコマやまどマギのワルプルギスも入ってくるんだ

    なんだろうなこの微妙なオールスター感

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:59

    >>27

    今は亡きIMAGINEだと御坂美琴とかも来てたんじゃなかったか

スレッドは10/15 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。