さぁ秋天だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:12

    個人的には不安要素の3歳世代(元々ミラノだけだったけど)が居ないから割と買いやすいレースになるのでは?と考えてるんだけどみんなは誰買う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:01

    レーベンスティール

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:08

    もちろんべラジオオペラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:26

    リバティアイランド

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:28

    ♡ドウデュース
    最後のシーズン最後まで夢見るぞ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:46

    ダノンベルーガ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:05

    まだ菊花賞あるでしょ!
    ドウデュース

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:24

    リバティが頭ひとつ抜けてるかなぁとか思ってるけど斤量増+怪我+久々のレースって事でちょっと怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:31

    ソールオリエンス

  • 10124/10/13(日) 19:37:54

    えー菊花賞忘れてました申し訳ありません

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:01

    ミラノ予定だっただけにまだショックから立ち直れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:16

    ♡ダノンベルーガ♡
    おらっいい加減戴冠するんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:19

    不安要素なくなった←本当に?4歳馬の誰かが不安要素とか言い出さない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:30

    これがあながちジョークで済みそうにないからレーベンスティールかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:58

    ノースブリッジがリンダリンダと出るならノースブリッジ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:13

    ジャスティンパレスに夢を見ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:23

    この時期の3歳馬は古馬と戦ってないこと多いから力関係が分からないってのはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:33

    ノーザン×ルメールで決まりやろと思うけど母父トウカイテイオー在来馬の骨牝系な上ディープ父系孫なんて舐め腐った血統のG1最高着順9頭立ての8着その後新潟大賞典11着なんて馬さすがにルメールマジックがあっても秋王道勝てる気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:55

    リバティ、ジャスティン、雨ならソール

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:56

    故障克服してたらリバティアイランド一強
    実際はあまり信用できないからべラジオ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:12

    ドウデュース…と言いたいけど間隔空いてると怖いからJC本命で秋天はリバティかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:01

    >>20

    故障抜きにしても古馬G1の中内田×古馬王道の川田じゃなあ…ダノンじゃないだけ望みはあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:17

    >>18

    事実陳列罪

    ルメールでも足りないんじゃないかってのは同意

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:23

    >>15

    ちょっと前に奥村先生の奥さんのTwitterで言ってたけどノースはリンダリンダらしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:02

    レーベンスティールが怖いのはそう、秋天で馬券内にきたら次も買うかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:04

    ホウオウビスケッツは岩田息子だったはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:26

    誰がなんと言おうと夢を見る
    ♡ドウデュース

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:59

    今年もいいメンツ集まったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:51

    1着は無理だけど馬券内はあり得ると思う馬が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:35

    >>18

    取り消しあったから8頭立て8着じゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:04

    怪我明けのドゥラメンテ産駒で痛い目見続けたから回復力あるってことでそこ疑うのやめた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:05

    ダノンベルーガを諦めきれない
    モレイラで駄目だったしブリンカー効果もイマイチだったけどC.デムーロで一変するじゃないか?と夢を捨てきれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:36

    >>30

    3馬身ぐらい離されて最下位

    まあジュンコが勝つような馬場だからキツかったのは分からんでもないけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:34

    ルメールが別の馬に乗ってたら予想なんかすな!って言えたけど明らかにレベステがG2でルメールパワー全開してギリギリな明らかに足りない馬だから悩ましいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:27

    いろんな意見があるのは分かってるけどこの馬が走る限りは「うるせえしらねえ!俺は買いたい!」するって決めてるからリバティアイランド

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:52

    レーベンは関東圏なら安定してる
    来年春は買いたくないけど今回は府中

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:59

    本命はリバティアイランド
    対抗はレーベンスティール
    心の本命はソールオリエンス
    心の大本命はタスティエーラ

    いずれにしても4歳勢が勝つと見てる
    オペラも2〜4着には絶対残る読み

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:36

    めちゃくちゃリバティアイランド

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:09

    距離短縮のオペラは買い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:19

    今回もウインドインハーヘアの血統を持つやつが連帯する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:41

    レーベンスティールはいくらルメールとはいえどうなん?感がすごい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:00

    オールカマーのレーベンスティールは評価不能
    マジで強いか弱いかも判断つかなかった
    メンバー微妙だったけどエプソムCの方が良いパフォーマンスだったし東京替り+距離短縮はプラス要素だと思うのでノーチャンスとは思えない
    先行馬なのでドスローにでもなればリバティドウデュースパレス届かずもあり得るし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:25

    6歳のおじさん買っとく
    真面目に買うならリバティオペラレーベン。重馬場or馬体重+だったらソール追加

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:04

    大雨降って泥んこ馬場希望

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:10

    >>42

    レイデオロって強かったんだなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:00

    4歳勢の成長振りが気になるな
    怪我明けのリバティアイランドや凡走からの立て直しのタスティエーラは分からんけど、前走順調にこなしたソールオリエンスとベラジオオペラは伸びしろが滅茶苦茶楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:24

    タスティエーラ復活しろ💢💢💢

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:43

    まあ足りてようが足りてなかろうが出走できれば勝つ可能性はゼロじゃなくなるからね
    今年は混戦だし伏兵がソロっと獲ったりして

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:07

    >>44

    自レス訂正

    重馬場だったらリバティレーベンは抜くかも

    オペラは馬券内あるだろという安心感

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:25

    >>38

    割とコレでいい

    ただドウデュースは武豊が全てなのでドバイターフからトリックできる距離が1ハロン長くなると考えると3着の可能性もないとはまるで言えないのが怖い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:24

    誰逃げるんだ…?マテンロウスカイ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:06

    >>52

    ホウオウビスケッツとか…

  • 543824/10/13(日) 20:04:20

    >>51

    オペラが馬券内じゃなくてギリ4着の可能性もあるかもと思ってるの正にこれが原因だわ

    おどうのなんか最後の最後に突っ込んで来そう感がどうしても否めなくて怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:37

    ソールの火力に期待したい
    体重増えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:17

    ♡ドウデュース

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:48

    ワイダノンベルーガ応援してるんだけどどう?
    府中2000mだと結構いけると思うんやが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:36

    タステイ抜いた4歳馬券で勝負するわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:00

    >>57

    ぶっちゃけそもそも怪我の影響で常に一歩足りない馬だからどのレースもきついよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:18

    宝塚の時もデカくなったのに陣営の見立て通り秋に更にパンプアップしたベラジオオペラが楽しみすぎる
    2週前でもいい時計だしてたし、馬主曰く夏バテ気味だったらしいが最近気温下がってきたのも好材料だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:48

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡タスティエーラ♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:27

    >>54

    ぶっちゃけ先行馬は府中では一段下げて考えたほうが良さげ

    適性が正反対の大阪杯を取ってることが象徴的

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:10

    リバティアイランド、調教の調子も良いし何より心の本命

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:19

    ちなみに今週のオクトーバーSは前身のアイルランドTを含めて最速時計
    現状だとドスローにでもならなければ1分56秒台はまず出そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:33

    >>63

    オペラは別に先行一辺倒な馬ではないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:02

    >>53

    岩田息子に逃げてるイメージ全然ないな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:53

    強い逃げ先行馬不在でどスロー切れ味勝負だろうしそうなると斤量が効いてくるからリバティ一強やろと思うけど他の騎手がそれを分かっていないはずもないのでやっぱり枠の並びが大事になってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:59

    正直ドウデュースはここ2戦踏まえて気性が心配でしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:56

    心の本命だけどリバティは川田の会見待ち
    少しでもネガってたら切ったほうが良いって今日学んだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:17

    ソールは手塚先生が体が大きくなってきたってポジってくれてるのだけ今のところ良いなって感じ
    今週の1週前調教でまた良いタイム出すだろうけどそんなことより俺が見てえのは馬体なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:00

    オペラは控えても脚使えるよ、ただどれだけ持続するかちょっとまだ読めないからダービーに近い競馬するかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:08

    ダノンベルーガ全てを破壊しろ
    妹の無念を晴らせ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:42

    このスレ見て改めて思ったけど、ここの掲示板4〜5歳馬の人気凄いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:34

    まあ今年の秋天は多分3歳馬出てこないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:07

    18戦中16戦岩田騎乗のノースブリッジ
    19戦中18戦ノリ騎乗のマテンロウスカイ

    このベテラン&相棒コンビが大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:47
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:40

    復活のタスティエーラがあるかもしれん
    というか春天は距離とかだとしても大阪杯の勝ちパターンだったのに伸びることなく故障が不安になるくらい何があったの?って下がり方したりだったのはなんなんだろうか
    あれが実力だとは思わないんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:53

    >>74

    3歳は出ない。6歳はおじさん

    必然的に4〜5歳が中心になる。7歳と8歳が勝ってるから6歳が勝ってもええんやで(一応グレード導入前3200m時代は勝ってる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:05

    やや感覚が怖いけどこの距離ならベルーガは強いと思う
    リバティはこの条件は走ったことないけどジャパンカップより向いてそうなので外すのは怖い(なんなら頭)
    同じくドウデュースもジャパンカップ基準で考えると適性があるのは秋天だと思うので去年の秋天は度外視で注目の一頭
    あとはレーバンがどの程度やれるかわかんないけどルメールだしって感じかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:39

    >>78

    ガビガビで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:54

    ジャスティンミラノが勝つ未来しか見えてなかったのに悲しいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:00

    ガイアフォースはマイルCSなんかね。音沙汰なさすぎる。

スレッドは10/14 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。