300gのパンツファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:03

    重すぎを超えた重すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:11

    この陰毛は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:51

    おそらく300gのウンコを発射したのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:04

    シチュはエロいから次skeb頼む時に参考にしようか悩んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:23

    パンツを口に咥えたら全体の重さ変わらないからオチンチンか尻に装着した何かを外したと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:28

    すみません咥えてるから300gはパンツの重さじゃないんです
    おそらく後ろで漏らしていると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:50

    お言葉ですがパンツを咥えたまま測定している以上体重の減少要因はパンツ以外ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:36

    ちなみに単行本ではロゴのところにパンツ乗せてるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:21

    もしかして300g分の涙を流したんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:44

    おそらく鋼鉄の貞操帯を外したのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:25

    まさか本当にミスだったってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:33

    これが単行本の修正版

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:55

    悟空の胴着システムだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:07

    >>13

    300gの謎は解消されてないんだよね

    やっぱおかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:41

    おそらくパンツとケツの間に圧縮された300g以上の空気があったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:32

    おそらくパンツが滅茶苦茶湿ってたのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:40

    待てよ脱いだパンツと咥えたパンツが同じな証拠は無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:24

    パンツがあると幽玄の体重操作が出来んだけやんけ解決ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:26

    そもそもがインチキ計量なんだっ
    整合性は期待しないほうがいい
    キー坊に恥をかかせることができたからもうええやろって感じだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:53

    >>19死天王の一部がノーパンだったとかめちゃくちゃ嫌な話になるんスけどいいんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:38

    武闘家は常在戦場なんやで
    金的から守るため鉄板を仕込んだ特製下着だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています