冷静に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:20

    チーズ牛丼に温泉卵は合わなくねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:53

    紅しょうが山盛りにしたほう旨いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:38

    付属してるタバスコだけで十分なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:42

    チー 牛きっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:27

    七味を山程かけるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:49

    特盛だと米多すぎて途中でおかず切れるから補充要因のおかずじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:00

    トッピングつけるにしてもキムチだよな
    「キムチー 牛」とか意図せぬ悪意を孕みそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:24

    チーズ牛丼より高菜明太マヨ牛丼食ってそうなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:40

    チー 牛のセンスの無さをきれいに表現できてる上にフレーズもキャッチー、流行るわけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:01

    チーズに卵だと味がボケる二段重ねだからよくない気がするな確かに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:29

    作者の自画像やのに味と言うか食い合わせまでdisられるの可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:53

    >>11

    自分で書いてネットに上げたものにツッコミ入れられるのは仕方なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:31

    タンパク質はいくら食べてもうまいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:50

    一回やってみたけど味濃すぎてイマイチだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:58

    >>13

    いやそれは無い…

    鶏胸肉1㎏を1回で食べた時は少し疲れたし後半味しなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:00

    >>12

    チーズ牛丼自体に罪はないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:16

    スレ画を持ち上げて陰キャ煽りしてる奴がおかしいのよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:51

    チーズ入れたり特盛にしてる位だからカロリー高い感じの味が好きなんだろうなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:32

    グラタンみたいにそこからさらに焼くならともかくチーズも温玉もそのまんまなんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:46

    最近ネタスレにホンモノが湧く流れ多すぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:31

    チーズ牛丼に温玉乗せるのではなくそこそこ食べすすめて上モノがなくなってきた段階で温玉を落として半熟卵かけご飯にすると飽きないでよい塩梅

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:07

    >>11

    チーズ牛丼が好きではないという人の意見だろ

    何の問題もねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています