俺は影響されやすいオタク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:22

    バブルガムフェローのストーリーでガムが食べたくなり
    カフェを育成すればコーヒーが飲みたくなり
    ファインのサポカでラーメンが食べたくなり
    ホッコータルマエから苫小牧に興味を持ち
    ドンナに刺激されて筋トレを始め
    フクキタルに影響されてちょっとだけ占いを気にするようになり
    ネオユニヴァースの啓蒙を受け交信を始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:56

    人生楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:48

    さては最近シャケも食べたな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:04

    多分スレ主は浪費家

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:27

    マーベラスサンデー育成して新たなる世界に目覚めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:38

    > ネオユニヴァースの啓蒙を受け交信を始めた

    そんな簡単に第六感開けるもんなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:44

    人生楽しそうだな、最高じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:49

    蒙って案外簡単に啓けてしまうんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:13

    そんなにシナリオ上の比重はないんだがシュヴァル育成してて肉まんは食べたくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:18

    ミラ子の影響でお好み焼き作る頻度増えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:51

    ライトオシナリオをやれば思考が直線になるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:52

    最後だけおかしいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:40

    これスレ主が育成実装済みウマ娘全部育てれば科学と魔法に精通した多趣味健康頭直線人間が出来上がるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:02

    他はともかく最後が怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:02

    フーちゃん育ててオシャレになったやつは居ないのか!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:36

    >>4

    まあ時期的に秋鮭がよくスーパーに並んでるしな

    俺も昨日の夜MV思い出してホイル焼きにして食べたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:23

    最後脳に瞳得てない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:33

    >>19

    あみあみの籠被ってるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:18

    人生エンジョイ勢かよ
    ウマ娘に影響されてマラソンもやれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:19

    正直バブルシナリオ見てから体鍛えたくなってるからちょっと気持ちわかる
    無意識のリミッター展開とかなんかカッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:39

    艦これにハマって海上自衛隊の護衛艦を見に行き
    とうらぶにハマって京都博物館に刀を見に行き
    けものフレンズにハマって動物園水族館めぐりが趣味になってカメラまで買い
    ウマ娘にハマってたった今2000枚くらい写真撮って秋華賞から帰ってきた俺の話した?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:04

    >>23

    おう待ってたぞ

    他のエピソードも軒並み吐け

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:12

    >>23

    現地観戦ネタでスレ立てて写真貼れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:00

    ロブロイに影響されてチェリーボンボン作ったりな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:19

    ヒシアケボノの育成してふらっと無人島旅行してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:29

    人生なんてこれくらいのフットワークの軽さで良いんだよ
    活動する気力も無くなるとなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:44

    コパノリッキーの秘密でかしわ餅が食べたくなり
    タキオンを育成すれば砂糖たっぷりの紅茶が飲みたくなり
    ミラ子のの一コマでお好み焼きが食べたくなり
    ドリームジャーニーから香水に興味を持ち
    ヒシアマゾンに刺激されて料理を始め
    ノースフライトに影響されてファッションを気にするようになり
    ネオユニヴァースの啓蒙を受け交信を始めた

スレッドは10/14 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。