おおお!主人公の強化武器来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:56

    …これバットのが使いやすいな……になりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:29

    存護のこと言っているなら少なくとも存護枠としては優秀の部類やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:41

    >>2

    多分使いこなせれば超強いのはわかった

    俺は脳筋プレイヤーなのでバットを握ることにした…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:38

    使いこなせればも何もどの行動でもバリア貼れるんだし難しいことなくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:19

    存護主人公は遺物や光円錐で防御上げないと微妙に感じるのはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:21

    火力担当他に回してなのかと一緒に入れるだけでなのかが毎回カウンターしてくれるようになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:37

    ちゃんと育てればスキル中単体攻撃喰らっても全く減らないカチカチになるし強化通常攻撃と必殺が範囲攻撃で便利
    かっこいいからアタッカー運用してみてえなあ(なおリソース

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:28

    なお現状ハットが断トツで強い模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:39

    既に耐久枠揃ってるんだよ、きっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:42

    停雲きたらお役御免や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:11

    まぁたしかに自分もジェパードいたからそんなに存護開拓者使わなかったから気持ちはわからんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:36

    まあ所詮建創者の屑鉄だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:18

    ジェパもアベもピンクのチビも居ないので滅茶苦茶お世話になりました

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:36

    存護主人公よりなのかのほうが体感使いやすい気がする初心者ワイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:11

    >>11

    初心者の頃のジェーちゃんの頼もしさは異常

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:10

    >>12

    ま…まあアンタほどの存護キャラがそういうのなら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:36

    僕でよくないかいマイフレンド?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:11

    >>17

    おう早く復刻しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:49

    あらゆる行動でバリア張れる代わりに薄氷みてえに砕ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:51

    今ヤリーロ終わって使ってるけどバリア薄すぎて心許ない
    なのかっていい女だな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:02

    >>17

    今度のPUで迎えるから待っとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:39

    開拓者なのかでなのかバリアを存護開拓者に貼って高難易度は突破してた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:57

    >>20

    初心者のうちは存護と豊穣両方入れた方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:00

    ピノコニー終わるぐらいまで存護開拓者と白露様で全て乗り切ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:52

    調和主人公が強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:50

    >>17

    出たな総合力で言うと一番イカれた性能してる説濃厚のベストフレンドめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:53

    サブ火力兼サブ耐久みたいな感じだからナターシャとか入れてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:04

    初期の方はナターシャとなのかで耐えてたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:18

    割と序盤でギャラガーがすり抜けてきてくれたおかげでずっと頼りにしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:03

    調和は撃破できること前提だからアタッカーの属性が限られる初心者からしたら使いやすさは存護の方が上だと思うよ
    最近始めて飛霄モゼとかで進める人は調和主人公じゃなくアスターとかの方がいいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:22

    黄泉パで星間市場のトレンドつけてお世話になってました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:30

    白露もジェパードも持ってなかった上に羅刹も引かなかったから符玄来るまで耐久枠がナターシャだけだった
    2チーム目の耐久枠としてなのかはSP消費が間に合わなくて、存護主人公ずっと使ってたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:43

    >>31

    今飛霄トパーズロビンギャラガーになってるわ俺

    調和主人公強いっぽいけど全然活かせん

    アベ引いたらギャラガー主人公に回せるからマシになるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:07

    >>34

    飛霄トパーズロビンこの3人いるならアベンチュリン引いていいと思うというか引こう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:31

    >>34

    飛霄トパーズロビンアベ

    巡なの主人公ギャラガー+1(ルアンいればルアン)

    これで庭と末日は勝てるからギャラガーもいるならだいぶできること広がると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:29

    >>34

    調和が強い強いって言ってるのはガチャガチャしてキャラが揃ってて、毎日遺物厳選して強い装備もってる阿山のおかしいプレイヤーの声だから無視していいよ

    今は存護と同時に開放されるけど、とてもじゃないがしばらくはまともに運用できない忘れていい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:10

    アタッカーとして壊滅主人公に素材集中してたから羅浮でも今更変えられるかぁ!!でゴリ押ししてた
    今は割と揃ってきたから遊びを入れる余裕が出てきてるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:43

    壊滅主はバット振った時の音がめっちゃ気持ちいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:34

    序盤で調和主が強いのはホタルやブートヒル持ってる人だけかな
    まず敵に合わせて弱点属性を用意するのがしんどいから弱点付与なきゃやってられんわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:55

    >>42

    自分は雪衣調和主ギャラガー+1の撃破パ使ってたからそれでも行けんくもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:21

    屑石って言われてたけどアベンチュリン戦は存護主人公めっちゃ頑張ってくれて攻略した

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:47

    プール少なすぎてやむを得ず使わされてるだけじゃなくてガチで好き好んで愛用してる奴いんのかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:58

    開拓者を絶対に外さない縛りでプレイしてたのでピノコニーは存護開拓者・飲月・フォフォorブローニャ・ルアンで大体乗り切ったぜ
    今は調和開拓者でホタルパだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:56

    >>8

    超撃破の代用がいないから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:59

    SP回復しながらバリア貼って必殺技で全体攻撃できるの優秀だよね
    入れとけば何かしら仕事はする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:41

    存護は端っこに配置してヘイトしっかり集める、隣にはHPタンクの豊穣を置いて拡散攻撃の被害を抑えるとかそういう当たり前の戦略をせずに真ん中辺りに置くだけで存護主人公って一気に弱くなるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:48

    真ん中に配置して拡散攻撃受けて左右のEP貯めるって話も聞いたからどっちが良いんだか
    ある程度キャラ育ってるなら真ん中が良いのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:44

    >>50

    それは豊穣もいる前提の話だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:46

    好き好んでこんなん使うやついるんだなと言われないといけないほど弱くないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:46

    存護主人公の最大の問題点はオートにした時スキル連発することだと思う
    久々に存護砲やるか〜と出したらSP食われまくってなんで??なった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:13

    オートなんでどんな挙動されても文句は言えん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:56

    建創者の屑石か、何の価値もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています