ああアンタ神様か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:56

    アンタ嘘臭い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:43

    ムフッ 手と手を合わせてお祈りをしようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:54

    あわわお前は兵頭部

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:53

    平和とはそういう物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:01

    強がる心がもうすぐ折れそうですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:11

    やばっ  強がる心がもうすぐ折れそうだよ
    何をやってもダメになるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:11

    あーっ一発で>>3の喉が潰れたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:16

    >>7

    もしかして名前呼んで復活させられる一護が凄いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:16

    >>8

    当たり前のことをぬかすな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:27

    ま〇こ和尚…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:47

    >>8

    嘘か真か知らないが名前に関する力を司る和尚だから自分の名前とチャンイチの霊圧使って再生するようにできたという読者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:54

    機械音声に名前呼ばせたらスピーカーが壊れるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:55

    >>6

    "なんてうっせぇ" "信じてるよ"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:14

    >>11

    というより他四人の復活のキーになる離殿に相当するものが和尚の場合名前になってるって方が近そうだよね、パパ


    >>12

    罰を当てるぞってバッハに言ってたしある程度任意なんじゃないスかね、スピーカーに入力したアホがシバかれるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:52

    言葉不要ッ
    この"友達"という理由さえあればいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:00

    名前を言ってはいけないあの人やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:54

    瞳が3つのユーハが4つの霊王にトドメを刺せなかったことを考えると
    修行させて瞳が5つになった一護を霊王すればええやろと考えてるのは正しいんスけどルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:17

    そういや和尚は百万年レベルで生きてるから1200歳のユーハとめちゃくちゃ歳離れてるんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:33

    >>3

      ・・

    黒蟻さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:10

    >>15

    殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:27

    >>20

    あれっ生きるより大切なことは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:52

    >>21

    解けない命題の正解を探し求めて選び取ることもせずに果てたんや、ちっとはリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています