【朗報と悲報】東京HJ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:01

    【朗報】

    エコロデュエル、終い一辺倒じゃない競馬を覚えて太郎ちゃん「乗っている本人が一番びっくりしました」「感動しました」と手応え


    【悲報】

    ニシノデイジー、折り合って競馬できたのに鞍上から「それが良いのか悪いのかわかりません」と言われる信用の無さを見せる

    【東京ハイジャンプ】(東京)主導権を握ったジューンベロシティが終始後続を振り切って重賞2連勝|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【東京ハイジャンプ】(東京)主導権を握ったジューンベロシティが終始後続を振り切って重賞2連勝|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:25

    これまで散々気まぐれが過ぎたデイジーにも95%くらい責任がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:39

    ニシノデイジー「🥺」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:58

    デイジーくんが悪いよデイジーくんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:35

    デュエルは帰ってきた草太郎に良いとこ見せられて良かったね
    二着と言えどめっちゃ良い競馬してたし
    デイジーはそろそろ真面目に走れ お前8歳やろが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:58

    抵抗する気力すらなくなって平地で有象無象してた頃に逆戻りパターン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:04

    草太郎のニコニコ顔が目に浮かぶようなレース後コメント
    デイジーはもうちょっと分かりやすくなれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:18

    今の障害馬問題児が多い件について

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:03

    >>8

    ゴッチパイセンが離脱してしまったから問題児だらけや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:39

    >>6

    なんだかんだ去年の大障害から掲示板外してない(JG1に限っては馬券内)から有象無象どころかちゃんと強い障害馬と思うよ

    それはそれとしてえらい問題児ってだけで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:33

    一番ハナに立ちたくないのに一番の好スタートを切ってしまい加矢太にステイステイされるアサクサゲンキ
    強気にハナを叩きに行くジューンベロシティ
    ジュンベロをストーキングして大外から好位を奪取するマジックマン森
    先行すると思われてたのに何か知らんけど居ないニシノデイジー
    いつになく進出する操縦性が高いエコロデュエル
    芝ダートの切れ目で口向きが死んでるニシノデイジー
    内で差し返すマジックマン森

    かなり見応えあるレースだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:16

    グロン「いやーきついっす」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:49

    >>12

    おめーもおめーで何か色々と問題児よりやろがい


    でも他の仔達に「アイツ相手にはマジになってやらないとアカン」て思わせる存在になってくれるならそれはそれでいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:16

    >>11

    ゲンキ「あぐあぐあぐあぐ」

    かやた「ダメダメダメダメ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:56

    >>14

    先行馬揃ってたくせにみんなゲート微妙だったからこそ起きた悲劇

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:41

    終わっちゃったかなと思っていたけど、終わっていませんでしたとかデイジーのレース後コメントでいつも疑問符浮かべてる五十嵐さんがんばって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:42

    >>14

    よっぽど嫌だったんだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:41

    デイジーはちゃんと曲がるところからお勉強せえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:33

    クロフネ入ってる障害馬はおりこうさんなイメージある→アップトゥデイト、ニホンピロバロン、イロゴトシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:35

    ニシノデイジーは平地の頃から変わってないね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:34

    デイジーの平地時代をよく知らないんだけど掛かって言う事聞かないタイプだったのかそれともやる気無くて走らないタイプだったのかどっちだったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:31

    今日撮った写真見返したら、クッソ左手綱引っ張られてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:56

    デイジーくんもう8歳なのに平地馬の3歳勢並に問題児では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:05

    デュエルは素人目で見ても分かるぐらい前より飛越が上手くなってたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:50

    ジュンベロは勢いがG1まで続くといいね
    グロンみたいに怪我で負けて勢い止まるってことがあるからさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:43

    発走直後にターフビジョン大写しでアガアガしてるゲンキで軽く絶望した

    >>11

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:32

    >>24

    最後の竹柵、前脚触れずに飛んでて上手い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:46

    この頃が懐かしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:21

    連続写真風にしてみた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:58

    >>23

    馬の3歳が高校生なら馬の8歳って30代半ばくらいなんだけどなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:03

    >>18

    >>22

    かわいいね

    東京初めてかな?(すっとぼけ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:05

    >>18

    >>22

    西部劇のそういう演出かってくらい引っ張られてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:01

    二強が消えて遂にジュンベロの時代か

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:24

    障害馬に問題児が多いとは失敬な!ちょっと個性の強い子達が集まってるだけだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:23

    なんだと

    かわいこちゃんたちもいっぱいいるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:51

    ゴッチは一回走らせれば次回覚える優等生なのに復帰が来年の中山大障害あたりかぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:30

    >>37

    おうその2頭の馬齢言うてみい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:25

    >>35

    グロン「え?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:39

    人間の30歳だって頭ン中高校生なとこあるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:10

    グロンのレース振りは序盤ちょっと掛かるくらいで他凄く優等生なんだぞ レースは

スレッドは10/14 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。