仕事辞めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:28

    けど辞めたら生きていけないから辛い
    転職する気力もないし誰か助けてくれ。毎日我慢してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:32

    ストレスで吐きそう。というか吐いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:30

    まず精神科で診断書貰うか産業医に相談

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:10

    >>3

    毎月給料で赤字だからそんなことやってたら生活できなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:05

    辞めたいなら辞めろよ
    というか定期的にあにまんでスレ立ててない?
    あにまんになに求めてんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:07

    まぁ精神科とかメンタルクリニックに行って診断書貰ってから休職じゃね?
    その後は職場の人と相談して部署変えてもらうなり辞めるなり

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:14

    デモデモダッテするならそのまま働いとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:25

    >>6

    辞めた後の生活費は?

    そりゃ金があれば今すぐ辞めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:44

    こういう時ってやらない・変化させない理由を探すのに必死になるんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:46

    失業保険くらい調べろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:49

    ストレスで吐くはやばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:56

    >>8

    本人が辛いことはNGなんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:57

    転職オブ転職
    純粋に稼ぎが少ないのか浪費が多いのかしらんけどジリ貧だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:12

    >>4

    儲からねぇ職場なんてやめろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:18

    >>10

    ガキじゃねえんだから自分で解決しろよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:23

    普通次の就職先見つけてから退職しないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:25

    >>15

    移りたいけど落とされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:31

    人の助言に一切耳を貸さない系はあにまんでも嫌われるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:00

    >>18

    結局ダメなんじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:20

    このスレ主生き辛そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:33

    アイドルスレでレスバしてるとか実は余裕あるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:57

    >>19

    就労と就活を同時進行するキャパシティなんてない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:09

    働かないと生きて行けないなら死にそうになりながら働くのも変わらないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:13

    もしかして「貴方を無料で養ってあげます」って変わり者待ってる?
    あにまんにはいないと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:21

    >>27

    レスバしてる=余裕あるって風潮辞めてくれないかな

    それしかできないからやってるのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:29

    毎月給料で赤字ってどういう意味かわからん
    そんな状態なら仕事辞めようが医者行こうが赤字なのは変わらんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:37

    >>28

    じゃあ失業手当出るまでの生活費貯金してから退職すればええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:05

    >>37

    退職して就職できなかったらどうするの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:35

    まず金貯めろ 200万くらいで良い
    そしたら半年休め
    元気になったらまた仕事探せ
    親を頼れるなら実家に帰れ
    1日中寝ろ ひたすら寝ろ 寝ればよくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:44

    落ちる原因考えろ
    人事やってるけど面接落とすのにも理由がしっかりあるんだよ
    あと転職で収入上がって生活安定するのもいれば破綻するのもいる
    主に後者は職場に不満抱えてたけど本質的な問題が本人にあった場合な

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:53

    ほらね
    アイドルには「辛い事は辞めさせるべき」なんて言ってるのに俺が辛い辛いと言ってる時は自己責任だ
    アイドルも自己責任だろうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:53

    できるまでやれ
    福祉を利用しろ
    最悪生活保護もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:08

    アドバイスしても消されたり消されなかったり基準がわからん
    せめてそのへんは明確にしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:26

    >>38

    バイトでもしろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:31

    >>38

    職業訓練

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:40

    >>43

    お前何言ってんだ?アイドルも辞めたら自己責任だろうが

    お前と同じだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:44

    >>33

    それしかできないなら仕事もできないじゃん…

    仕事できるならレスバとか荒むことせずにおとなしく仕事しとけよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:09

    >>50

    だからできてないぞ

    毎日怒られてるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:17

    俺も辞めたくて辞めたくてしょうがないからこの金額まで貯めたらやめると決めて頑張ってるよと共感しに来たのにどうしてなんか知らんスレの話してるんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:27

    >>49

    アイドルは少しでも良くなるように言われてたじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:38

    まあレスバするより就職率の高い資格の勉強を1歩でも進めた方が有意義ではある

    ブーメラン?それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:41

    >>43

    いや仕事辞めろは言われてるだろお前

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:52

    >>43

    だから自己責任だろ?

    一緒じゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:54

    絶縁してないなら親に頼ったら?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:09

    >>58

    仕事辞めた後就活できない場合は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:17

    まず収支マイナスから説明しろ
    どれくらい入って何に使ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:32

    >>61

    生活保護申請しろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:43

    >>54

    知らねえよ何の話してんだお前

    前スレがあってそこでそんなこと言われたのか?

    仮にアイドルが仕事辞めて自己責任じゃなかったとしてもそれはお前とは関係ねーだろうが

    アイドルは辞めても俺よりマシで羨ましいってか?知らねーよそんな事

    困ってるのはお前なんだろうが お前の話をしろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:06

    関連スレ見ていないけどなんで就活できない前提になっているのかは聞いちゃいけない奴?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:15

    愚痴吐いて共感や同情貰いたいならお気持ちつけてスレ立て直しなよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:25

    働いてて赤字になる職場なら本気で困窮する前に転職しないと詰むんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:29

    >>66

    気力がないらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:09

    >>66

    別スレで

    「俺は嫌々仕事やってるんだから、アイドルもセクハラされてても黙ってろよ!不公平だろ!」

    って大暴れしてこのざま

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:12

    アイドルは「辛いことは禁止にするべき」って言ってたのに
    それが通るなら俺にとっての辛い事=仕事も禁止するべきじゃないの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:18

    >>69

    それに対して病院行って診断書貰えと言ってる人に赤字になるからと言って断ったんだからもうどうにもできん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:18

    >>69

    大して重要性も無いネット掲示板でレスバする気力があるのに就活する気力は無いのは草も生えない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:48

    >>72

    じゃあ辞めたら?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:49

    >>72

    好きに辞めればいいじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:52

    >>74

    異常だろ

    そういう病気だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:53

    再就職できるか分からなくて怖いから仕事やめねえってのもお前の自由だし好きにしろよ
    他人にお前の人生の責任を負わせるな 負わせたところで誰も責任は取ってくれねえだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:05

    >>72

    したらいいんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:26

    >>71

    黙ってられなくてスレ立ててんだからアイドルの事言えないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:29

    >>75

    >>76

    >>79

    辞めた後の生活が保証されてるなら今すぐ辞める

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:49

    このスレ主知力も精神力も低いからどうにもならんな
    個人的にはスレ主の好きにすればいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:54

    なんて言ってほしいかまとめたリストくれ
    言ってやるから

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:54

    >>72

    んじゃスレ主仕事禁止ね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:55

    >>82

    生活保護受けろよ保障されてるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:18

    >>82

    どうぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:19

    >>82

    じゃあそのために金稼ぐか頼れる福祉のシステム調べて繋がれつってんだろ何回目だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:31

    なんでアイドルを引き合いに出すのかわからないけどアイドルって仕事なんだよ
    テレビ出て愛想笑いするだけがアイドルじゃなくて四六時中厳しいレッスンしてるし食事制限もしてる
    なんで一切辛いことしてないって思ってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:35

    >>82

    されてるわけねーだろ馬鹿か

    働かざる者食うべからずだよ 食えなくなる覚悟があるなら辞めろ ねえなら辞めるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:07

    仕事を続けるのも辞めるのも生活の責任持つのも自己責任なのに何であにまん民に攻撃的なのかは意味が分からん草

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:16

    そもそもなんの仕事してるんすかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:21

    全部人がどうにかしてくれる前提で物言うんじゃねえ
    自分で環境をどうにかするために動く気がないなら文句言いながら今の職場で働いてろよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:59

    釣りだと思うけど、マジならまあ転職活動しても落ちるのも分からんでもない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:24

    キャバ言って話聞いてもらえと言いたいが金ないんだもんな…
    散歩でもして気分変えたら?
    朝10分の習慣だけどけっこう気持ちが良いよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:29

    この掲示板にいるやつだけでなく誰も1のことは救えないよ
    そもそも救ってもらう気がないからね
    本当に困っているなら国に頼りなよ
    生きるだけなら国頼りで出来るだろ日本は

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:30

    >>90

    だからアイドルに対してもそれ言ったんだよ

    そしたら「アイドルが辛いことは辞めさせるべき」と言ってたの。矛盾してるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:39

    そもそもジリ貧になるなら続けても辞めても状況変わらないのでは
    なら辞めたらいいのでは

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:46

    ようやく涼しくなってきたからあにまんはお休みして外出て歩こう
    とりあえず歩いてるうちは嫌なことを忘れられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:55

    助けてくれって言っておいて
    自分で救いの手をぶん殴るような奴
    面接で受かるわけないだろ
    コミュニケーションくらいまともにやれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:03

    マジで聞きたいんだけどここまで全部他人に丸投げ思考でどんな仕事が出来るん?
    工場のラインだって自分の担当箇所はきちんと全部ネジ締めたかパーツに不良はないかって責任は伴うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:05

    >>97

    アイドルだって仕事してなきゃ飯食えねえだろうが

    何が違うんだよ言ってみろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:06

    >>92

    ホントに仕事してるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:06

    >>99

    辞めたら食事買う金もなくなるんですが

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:17

    なんで生活保護受けろってアドバイスは無視するの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:27

    スレ主の境遇とアイドルの状況は別物だと思ったけど何でイコールで繋がっちゃったの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:35

    >>106

    足りない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:35

    いや自分のケツは自分で持てよ
    いい大人だろ
    赤字になる状況で困るのはスレ主だけなんだが
    いくら貰ってるのか知らないけど失業保険の仕組み調べれば?
    病気なら病気でそういう年金貰ったり生活保護とかいろいろあるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:54

    >>107

    自分のことアイドルだと思ってるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:16

    >>103

    >>107

    俺→仕事辛い→お前ら「辞めるな」

    アイドル→セクハラ辛い→お前ら「辞めろ」


    これが正反対

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:34

    >>108

    足りないって何

    ある金でどうにかして生活していくしかないんだよみんな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:35

    生活保護だと基本引越しだから足りなくなるのって遊興費だよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:45

    もしかして健常者って認識してるから生活保護受けたくないとかいうプライドがあるやつ?
    会話成り立ってない今のお前健常者じゃねぇから

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:45

    「辞めろ」と言ってる人もいるけど、仕事辞めた場合の保証がないからこっちには

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:49

    >>108

    働くのも嫌なのになんで生活保護じゃ足りないくらい金使うの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:50

    みんな本心では他人のことなんかどうでもいいからね
    赤の他人が生きてようと死んでようと構わない
    毎日の通勤時間にすれ違う人混みの中から1人2人消えてても気が付かないだろう?
    どうでもいいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:52

    >>111

    辞めろって言ってるのにデモデモダッテで反論してるのお前じゃねえか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:04

    >>111

    誰か辞めるな言ってるのか

    そっか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:26

    >>108

    お前大丈夫?もしかして借金とかしてない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:37

    もしかして借金でもしてる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:38

    >>116

    当たり前だろ何言ってんだ

    保障なんか無いのみんな知ってんだよ

    それ込で辞めるっていうなら辞めろよって言ってんだよ

    だれがお前のことなんか助けるかよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:44

    >>121

    借金はしてない

    でも娯楽に使う金がなくなれば死ぬしかなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:45

    >>111

    みんな辞めろって言ってるのに辞めたくないって言ってるのはお前だよ

    認知歪んでんじゃねえか病気だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:48

    >>105

    借金とか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:54

    >>111

    辞めろって言っても保証がないからとかほざいてるのは自分じゃねえか

    誰だって保証なんかねえよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:56

    >>111

    そのレスを見る限りアイドルの仕事が辛いのはセクハラが辛いって事でしょ?

    スレ主の仕事が辛い理由がハラスメント理由なの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:02

    >>111

    何でそこで認知歪んでるんだよ

    辛いならとっとと辞めろって言ってんだよずっと

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:03

    そもそも辞めるなって言ってないんだわ
    精神が辛いなら病院行けとか生活保護受けろとか言ってるのにそれじゃダメだ足りないって言ってるのは1なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:32

    これだけ皆んなから言われて自分の意見曲げないメンタル持っているなら大丈夫だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:34

    仕事辞めたくないってしがみついてるのは1なんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:34

    誰がいつ辞めるなって言ったんだよ
    辞めたきゃ辞めろよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:45

    今一応働いてるのに辞めたら即飯も食えなくなるような経済状況なのはなんで?
    何に金使ってるの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:45

    >>124

    なんで?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:51

    >>124

    娯楽って何に使ってるの?

    もしかしてアイドルにつぎこんでる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:01

    スレ主があにまん民に言う助けろはなんなの、金寄越せ養えってことなの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:04

    パチンカスとかじゃないだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:24

    煽りとかじゃなく言うけど病院で頭のほう見てもらえよ…
    全然会話が成り立ってないんだわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:37

    >>138

    おそらく同情か共感が欲しいんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:51

    >>111

    何言ってるんだ?セクハラは仕事じゃないだろ

    お前も実際にセクハラされてたら多分辞めるなって言われるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:51

    お金が欲しいだけならデモデモダッテするより口座番号さらしたほうがまし

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:16

    どんだけ遊んでんだよ
    風呂とかソシャゲに突っ込んでる?
    多分だけど問題あるのって今の職場じゃないわ
    遊ぶ金っていくらあっても足りないんだよ
    三千万溶かした親父もいつも金足りないって言ってたもん

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:44

    みんなメリットデメリットを天秤にかけて色んな選択しながら生きてんだよ
    仕事する苦労より飯が食えない住む家が無くなるほうがデメリットがデカいから歯食いしばって仕事してんだよ
    1が仕事したくないなら飯食えない住む家も無くなるってデメリットを許容しろ。それが嫌なら頑張って仕事続けろよ 好きな方を選べ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:51

    >>146

    じゃあやっぱり辛いのはみんな同じだよ

    なんでアイドルだけそれが守られるの

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:54

    精神科へ行ったほうがいいぞマジで
    赤字問題も一応相談しろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:04

    >>144

    辞めるな言われるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:06

    おいおいただでさえイメージ悪いパチのイメージさらに下げないでくれよ
    スレ主みたいなのじゃないパチンカス何ていくらでもいるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:18

    まず娯楽が何なのか教えてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:28

    >>148

    何が?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:30

    >>148

    辛いといっても、理由、過程、状況などが個別に違うから

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:49

    >>148

    先に質問に答えろ

    なんの遊びにバカみたいな金つかってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:05

    >>152>>156

    批判されそうだから

    控える

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:17

    そもそもアイドルがアイドルが~って言う意味が分からない
    1の中でアイドルはどういう存在なんだ?
    ファンがいっぱいいてチヤホヤされてるから俺とは違うんだってことが言いたいのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:33

    >>158

    何をいまさら

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:49

    自分は辛いけど他人はいい思いをしてるに違いないとか認知の歪み
    自分で自分を追い詰めてるだけだよ
    みんな1のことに興味なんかないもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:53

    >>158

    散々批判されてるんだから今更だろ言えよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:54

    >>158

    ならスレ立てるのを控えろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:00

    スレ主は一旦アイドルと距離を置こう
    ハッキリ言ってアイドル推せる生活状態じゃないからお前

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:03

    >>158

    それが原因では

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:09

    お前を糞みたいな仕事から守るために生活保護があるんでお前も守られてんだぞ一応

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:10

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:10

    ガチで知力低くて草も生えない
    ネット掲示板や娯楽より少しでも勉強した方がいいかと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:31

    まあ好きにしたらいいんじゃないでしょうか
    アイドルはセクハラ辛いなら辞めるべきだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:35

    >>158

    批判されるようなことしてんなら具体的に言わんでももう一緒だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:58

    >>168

    毎月30万貰えるならそれで良いけど14万とかだから…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:13

    あ?ドルオタでアイドルに金突っ込んでの?別にそれ自体が悪いとは言わねーけどそれに使う金欲しいなら猶更仕事やめられねえんじゃねえの?
    仕事はしたくない。でもお金は欲しい。これは無理だろ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:27

    アイドルに○○円つぎ込んでるんだからセクハラくらい許されるとかガチで思ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:40

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:41

    >>167

    ソシャゲガチャ中毒も入れとこうぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:49

    犯罪ですねー

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:59

    アイドルに金使ってもアイドルはお前を見ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:19

    アイドルに金つぎ込んで食うのにも困るほどで仕事辞められなくてアイドルはセクハラも我慢しろって
    キモすぎ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:45

    へーかわいそ
    アイドルが

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:54

    >>173

    嫌なら30万貰える仕事を探せ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:58

    もう死ぬしかないのかな
    安楽死早く合法化せんかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:07

    1に好かれるもの全部かわいそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:10

    >>173

    月収30万の価値ないだろ……?

    ちょっと求人見て現実を直視した方がいい

    あと家賃食費生活費なんてたかがしれてるんだから遊ぶ金求め過ぎてるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:11

    スパチャにも注ぎ込んでそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:17

    >>179

    基本的に客自身じゃなくて客のお金を見てるんだよね

    これはサービス業全般に言えるけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:31

    「本当の弱者は救いたい形をしてない」って言葉があるが、まさにそれを体現したかのような奴だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:36

    うわ他人任せ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:53

    すぐ死んで楽になろうと思うなよ
    簡単に死んで逃げるな
    お前が死ぬことに関しては興味がないがすぐに逃げようとするお前の根性が気に入らねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:26

    >>184

    安楽死は自殺サポート制度じゃねえと何百回言われてることか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:42

    なんか離島の旅館でも仕事しなよ
    まかないで食費浮くらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:45

    こいつの相談にまともに乗ってくと自殺幇助になりそうだからマジで困る

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:54

    死ぬのまで他人任せで草

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:00

    推し活で生活破綻するのは下の下だ
    細く長く推すんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:03

    いや自分の火葬やら廃品回収代くらいは遺族に残せよ
    市とかに負担させるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています