那須さんが閉鎖訓練に参加してたらどうなってたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:51

    病弱は考慮しないものとしてやっぱり隊長やってたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:43

    幹部候補、次期隊長候補、遠征中の残留隊長候補、若村が暫定的な臨時隊長の選出理由だっけ?
    それでいうと那須さんは元から隊長だし残留組にもあまり当てはまらない気がするから一般隊員な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:58

    学業優秀だし隊長経験者だから普通に好成績を出しながら臨時隊長をサポートする隊員になるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:28

    那須さんの隊長としての適性を改めて確認する意味は薄いし
    本人の健康状態考えると将来の幹部確定とも言えないしで
    将来の隊長候補の部隊に配属してフォロー役に回ってもらう感じじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:35

    エース兼隊長だと負担が大きいって話だから、隊員として誰かの指揮の元で参加とかかな
    もし仮に今の臨時隊長の中だとどこに入るだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:42

    戦力にはなるけど色んな意味でめちゃくちゃ指名しづらいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:35

    ガールズチームで来た那須さんが果たして男と組めるのかと言う問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:44

    追加でA級隊員入れるかはずさないと人数がおかしくなる。
    入れるなら黒江、緑川、唯我だと思う。
    他の隊員だと強すぎて試験にならない恐れあり
    外すなら菊地原か木虎かな試験で隊長には選ばれてないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:57

    >>7

    奈良坂と普通に仲良くできてるみたいだし問題ないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:02

    >>4

    健康状態は無視するものとするがここの前提や

    まあそれでも幹部適性があるかは疑問

    教育係の適性は分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:56

    那須隊もエースと隊長一人でになってるのがどっかで言及されてた気がしたから
    隊員側経験するパターンもあるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:13

    >>7

    男が無理と明言されてるのは小夜子だけだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:05

    気性が(おそらく)穏やかすぎるから遠征には向いてない気がする
    人のために怒るタイプだから防衛向きなんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:22

    ・仲間と初めて食事を作り「ふふ、家庭科の授業も、森林学級も出られなかったから嬉しいわ」と微笑む那須さん
    ・二人部屋で一緒になった人に「修学旅行みたいね。枕投げ、私けっこう強いのよ」と少しはしゃいだ一面を見せる那須さん
    ・トリオン体を解除した途端ふらついて顔色が悪くなる那須さん

    ↑以上のような那須さんが見れるのかもしれない 那須さんと同じチームだったら蔵内先輩の涙腺がぶっ壊れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:04

    アニオリの那須隊合宿みたいにはしゃぐ那須さんが見てえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:04

    やるとしたら隊員側でエースとして動くか隊長側でエースが別にいるチームを組ませるかなんだろうけど個人的には隊員側で暴れてるのが見たいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:42:13

    >>12

    でも那須さんの方がガチっぽいし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:45:12

    >>13

    穏やか過ぎるとは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:45:52

    >>18

    普段怒らない人を怒らせたら一番怖いってのはよく言われることだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:23

    臨時部隊のメンバーにもよるけど
    なんとなく発言力というか意見を述べた時の存在感が強そう
    声を出す度に皆の耳が注目する感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:53

    那須産の精密射撃は小夜子のオペ力も一翼担ってたようだから、小夜子抜き那須さんを見てみたかった気はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:45

    ゾエさんのとこに放り込んだら割と馴染みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:06

    諏訪七番隊にぶちこんでみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:05

    イコさんと那須さんが同じ空間に居たかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:26

    >>17

    まず言うと百合キャラ=男嫌い、男がダメというわけではないし

    そもそもくまちゃんへの態度が百合っぽいってだけで本人の性的指向は不明だし

    Q&Aで仲良い男子もちゃんといると明言されているんだ

    twittei.comThis domain may be for sale!twittei.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:05

    リンクミスってたわ恥ずかし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:44

    ゾエさんは流石だなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:52

    そもそもボーダーの面々は生身の那須さんとそんなに対面した事あるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:58:27

    部隊ランク戦の時は生身出勤してるじゃん

スレッドは10/15 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。