お前の親父は色々やらかした問題児やったけどな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:03

    間違いなく最高のヒーローやった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:50

    このガキッに復讐すれば良かったんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:45

    >>2

    ミステリオォ

    死​ねや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:47

    MCU史上最も素晴らしいシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:30

    >>2

    ゲロと名付けたこと以外は大体逆恨みってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:10

    >>5

    マジだよ

    軍需産業から消えるっ(アイアンマン)したのに、何で兵器作ってるのこのバカは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:43

    もしかして社長と同じ顔した悪魔博士が出るって事はピーターとモーガンの曇らせになるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:17

    >>5

    5年以上前に軍事産業辞めるって言ってるのに人の話聴いてない馬鹿だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:08

    ミステリオ…大体自業自得なくせに逆恨みする蛆虫を超えた蛆虫と聞いています
    自分が荼毘に付したあとなんの得もないのにピーターに特大の嫌がらせもする…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:48

    >>7

    待てよペッパーもローディもハッピーも曇らせるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:13

    お前の父親は淫売で元死の商人!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:42

    >>7

    待てよ

    あの悪魔博士はなんかあった時空でのトニー・スターク本人かもしれないから曇らせで済むだけならまだマシかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:49

    >>12

    サム・ライミ版やアメスパの自分達みたいに良い奴だと思ったピーターを騙してリパルサーみたいな武器で一撃食らわせるシーンあるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:22

    知ってたんスか?
    バッキーが両親殺したの知ってたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:26

    >>14

    いやっ聞いてほしいんだよ

    彼はヒドラに操られてね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:40

    >>15

    リパルサー・ビーム発射シュバババ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:10

    いやっ……聞いて欲しいんだ私はね
    あの日父さんと母さんに本当は愛してるって言いたかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:46

    >>17

    シビル・ウォー…キャプテン・アメリカシリーズなのに、実態はかなりのトニー・スターク曇らせと聞いています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:18

    >>18

    出てくるキャラもソーとハルクいないだけでほぼアベンジャーズなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:53

    >>14

    でも俺キャップの気持ちもわからなくもないんだよね。


    本人の意思ではなかったとは言え友人が別の友人を殺したとか口に出来ないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:33

    >>5

    そもそもバーフの名称多分トニー考えてないんだよね

    発表の時に「この略語イマイチっスね忌無意」って言ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:45

    >>20

    しかも意外と友人同士も顔見知り…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:05

    >>1

    そしてこの私は 鉄の意思を全て受け継いだ正統後継者である

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:15

    >>23

    たぶん本人そんなこと思ってないっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:37

    >>20

    案の定バレたら速攻殺しに係るんだから黙ってたキャップの対応が正解っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:36

    >>24

    アイアンマンの正統後継者とはこうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:57

    >>26

    誰なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:09

    >>27

    おいおいスパイダーマンでしょうが

    スパイダーマンの正体?一体誰なんやろなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:24

    >>28

    おいっ マネモブ 山城拓 也を知ってるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています