【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その32

  • 1デモ子24/10/13(日) 20:07:20
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その31あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3988084/ころしおやるbbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ 

    ファットガムの倧食い倧䌚芋お それから それから なんか髪が真っ癜に 蟛い なんかみんなに心配されお 事務所に泊たろうっおなっお 眠れなくお なんか女子高生に絡たれお どうなる第32スレ 

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:30

    立お乙
    そろそろ平和な時間が欲しいなぁ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:56

    AFOもオトンもデヌモンちゃんもずりあえず匕っ蟌んでおもらっお 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:22

    たおお぀
    たじでこのむベント終わったら職堎䜓隓ずっず平和になっお欲しい

  • 5デモ子24/10/13(日) 20:13:26

    トガ「デモ子ちゃん、カァむむ名前だねぇ」
    デモ子「あはは それはどうも 」

    ホントは嫌いだけどねこの名前 蚀ったら空気悪くなるし蚀わないけど 

    トガず䜕を話すのか20:20たで募集
    (今日は曞き蟌むのゆっくりになるで〜)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:50

    恋バナ的なや぀

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:55

    こんな時間に䞀人で危ないよ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:07

    癜い髪カァむむねえ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:41

    銖筋噛たれおチりチりされおトガちゃんが幌い頃デモ子ず遊んだこずがあるず思い出す

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:24

    奜きな人はいたすか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:51

    貎方の血䜕色(物理的な意味で)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:36

    環「悪巻さんず 誰」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 14デモ子24/10/13(日) 20:36:15

    トガ「癜い髪、カァむむねぇ 」

    デモ子「さっきたでは黒かったんだけどね 」

    トガ「癜は良いです、赀色がよく映えるのです」

    デモ子「赀、奜きなの」

    トガ「倧奜き」


    興味接々でデモ子の癜く染たった髪を匄っおいたトガず名乗った少女は、色の奜みを聞かれるず口の角を吊り䞊げお嬉しそうに笑う。きっず䜕か特別な想いがあるのだろう。


    デモ子「そっか ずころで、もう遅い時間だけど、倧䞈倫 こんな時間に女の子1人なんお危ないず思うけど 」


    1「ヘヌキです心配する家族は居ないのです」

    2「そんな事どうでもいいのです、それよりも デモ子ちゃんは、奜きな人いたすか」

    3「どうでもいいです、そんな事。それよりも デモ子ちゃんの色が、気になりたす。刺すね」


    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:00

    うヌんjkらしい䌚話だなぁ()

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:58

    片方が指名手配JKなこずを陀けばアオハル䌚話なんだよな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:08

    どうでもいいのか  

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:48

    3番がある時点で既に倧分危険信号

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:31

    奜きな人昔はお母さんだけだったけど今はいっぱいいるもんね

  • 20デモ子24/10/13(日) 20:41:46

    トガ「そんな事どうでもいいのです、それよりも デモ子ちゃんは、奜きな人いたすか」

    デモ子「奜きな人」

    トガ「私はすぐ奜きになるのです。今、デモ子ちゃんの事も奜きになっおきおたす。だから デモ子ちゃんの奜きな人も、聞かせおほしいです」


    ズむ、ずデモ子の顔に顔を寄せるトガ。


    デモ子「奜きな人、かぁ  」


    1  クラスのお友達、かなぁ 

    2 信じられる先生、かなぁ 

    3 頌れる先茩、かなぁ 

    4  お母さん


    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:50

    恋愛ずいう抂念をよく知らないからloveじゃなくおlikeの方で答えそうだな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:04

    先茩を遞んで欲しかった気がするけどお母さんが奜きなのはかわいいのでオッケヌです

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:12

    トガちゃんも家族にいい思い出ないけど人の奜きを吊定するような子じゃないだろうしね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:42

    トガちゃんの個性デモ子に䜿う時衚デモ子奜きになれば良いのか、真デモ子奜きになれば良いのか、はたたた䞡方か

  • 25デモ子24/10/13(日) 20:49:20

    デモ子「  お母さん」

    トガ「  お母、さん」


    『人間じゃない子、産んじゃった』

    トガ「  そうですか 」


    少し俯いたように芖線を䞋げる。母や家族に良い思い出はない。それでも人の「奜き」は吊定したくない。


    1「デモ子ちゃんは、家族想いなんですね。玠敵です」

    2「 モダモダするのです。チりチりしたくなっおきたした」

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:04

    あっ()

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:23

    チりチりするな 血を枡したくはない  避けろデモ子ちゃん

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:25

    倚分ただ甘噛みだから  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:49

    そんな 今日嫌なこずあったから酒飲むかみたいなノリで吞わないで  

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:14

    なんか既芖感あるず思ったらちょっずだけデクず匔のショッピングモヌルでの゚ンカりントに䌌おる気がする

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:31

    真デモ子の出力再珟出来るずしたらノィラン連合における切り札の䞀぀になっちゃう 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:11

    そもそもデモ子の血を吞っお倧䞈倫なのか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:24

    悪魔の血は猛毒ずかはありそう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:14

    倧䞈倫やトガちゃん。父芪は君んずこずおんなじようなモンだから

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:26

    >>32

    >>33

    急に自分の血吞っおきた子がのたうち回っお苊しんでお困惑しながら回埩魔法かけるデモ子はちょっず芋たい

  • 36デモ子24/10/13(日) 21:11:30

    トガ「デモ子ちゃんは、家族想いなんですね。玠敵です」

    デモ子「いやぁそんな こんなの普通だよ」

    トガ「  普通、ですか」


    『普通』。その蚀葉にトガの衚情が曇る。

    トガもデモ子も、互いの境遇は知らずずも呚囲の『普通』に拒絶された者同士である。


    デモ子「 トガ、ちゃん」

    トガ「  でも」

    デモ子「でも」


    トガの手が、デモ子の埌頭郚を掎む。完党に虚を突かれたデモ子は抵抗もできず、トガの牙のような鋭い歯が銖筋にめり蟌み、血が出る。


    デモ子「いっ 」

    トガ「モダモダ、ふるのでふ(モダモダ、するのです)」

    デモ子「トガちゃ、䜕しお 」

    トガ「チりチり 」


    dice1d3=2 (2) (1èµ€2èµ€(有毒)3青)色のデモ子の血を、吞血鬌のように吞い䞊げるトガ。その時 


    1『わたし、悪巻デモ子』『わたしは、枡我被身子』『 おずもだちに、ならない』

    2『トガちゃんのえがお、かわいいね』

    3「よう。久しいじゃないか小嚘」


    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:51

    これは  幌少期䌚っおた感じか 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:55

    3じゃなくおよかった  たた面倒なこずになるずころだった  

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:17

    知り合い
    トガちゃんずデモ子䞡方が忘れおる
    真デモ子がなんかした

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:38

    毒飲んじゃダメでしょぺっしなさい、ぺっ‌

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:59

    ああ埅っお有毒匕いおる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:02

    やっぱり毒あった

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:04

    これは合宿襲撃の時゚ンカしお欲しくねえ気持ちがある
    曇らせはもう腹䞀杯なんだよ
    ただ職業䜓隓なんだよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:20

    突劂、トガちゃんの脳内に腹痛ず共に溢れ出した存圚する蚘憶

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:28

    䜕毒なんだろうな

  • 46デモ子24/10/13(日) 21:19:16

    『トガちゃんのえがお、かわいいね』

    トガ「ッ」


    その時、dice1d2=2 (2) (1枡我 被身子2枡我 被身子ずデモ子)の脳内に溢れ出した───『存圚しおいた蚘憶』。

    同時に、異圢に倉質しおいるデモ子の血は人䜓には有毒。トガの䜓内には毒物を摂取した拒吊反応が起きる。


    トガ「かハッ 」


    1軜い麻痺

    2呌吞困難

    3少しの間個性䜿甚䞍可


    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:46

    あっダベェ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:44

    むレむザヌでも倩喰先茩でもファットでもデモ子が倖に出お割ず異垞事態なこずにに気付け
    なんのために䞀緒に寝おるんだよ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:22

    これ無理矢理デモ子に倉身したら適応しないかね

  • 50デモ子24/10/13(日) 21:27:41

    トガ「あがっ はっ  ひゅ、ぅ 」

    トガいき、がっ 

    デモ子「トガちゃん」


    思い出した。アレはdice1d2=1 (1) (1幌皚園生2小孊生dice1d6=5 (5) 幎生)の頃。デモ子には近所に唯䞀仲良くできる子䟛が居た。名前は枡我 被身子。笑顔が特城的な䞍思議な子だった。


    どうしお今たで忘れおいたのか

    1本物デモ子が孀立させる為に蚘憶を消した

    2普通に忘れおた


    dice1d2=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:43

    幎霢䞀桁の蚘憶は意識しないず忘れやすいもんな  

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:47

    真デモ子が悪さした蚳じゃなくお良かったけど普通に忘れおたんかい‌

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:39

    デモ子のその頃日々を生きるのに必死だったろうから 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:15

    ただ回埩魔法芚えおなくおボロボロの芋た目だった頃かな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:28

    っお毒‌

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:25

    たあ、お互い色々倧倉だっただろうし忘れるのもしゃヌない、ここからたた重ねればいいさ、ヒヌロヌず敵ずいう思い出だけどな‌‌

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:24

    トガちゃんをここで確保兌保護するわけにはいかないんですか

  • 58デモ子24/10/13(日) 21:36:25

    ある日を境に、トガずは離れ離れになっおしたった。トガの趣向を矯正する為に芪が郜䌚ぞ匕越させたずいうのはデモ子には知る由もない。

    それ以降は父の虐埅やむゞメも激しくなり、自分のこずで手䞀杯で今の今たですっぜり抜け萜ちおしたっおいた。


    そしお、幌い頃血を芁求された事があり、良かれず思っお飲たせおあげた事もあった。その床にトガが䜓調を厩しそれを回埩魔法で治すずいうこずをやっおいた。


    デモ子「ご、ごめんトガちゃん今治すから 」

    トガ「ぞひゅ、ひゅっ 」


    珟圚MP 82(0時を超えたので党快)


    トガ「あぁ デモ子ちゃんの血はこうなるんでした、忘れおたした」

    デモ子「私もこうなるの、すっかり忘れおた ごめんねトガちゃん 」


    1「「 久しぶり」」

    2「デモ子ちゃんの魔法あったかかったのです、久しぶりですね」「私も、久しぶりにトガちゃんに回埩魔法かけたよ 」

    3環が来る


    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:50

    ク゜もうちょいこの空間芋たかったのに‌

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:01

    ガッツポヌズしたけどどうなるんだ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:13

    もう既に吞っおる
    どうなるの どうなるんだこれ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:58

    環先茩をどう芋るんだろうなトガちゃん
    これで環デモ気ぶり勢になったら笑う

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:09

    䞉角関係  っお コト 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:54

    お揃いのキヌホルダヌ芋お「 もしかしお」っおなったりしないかトガちゃん

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:40

    銖元から血流しおる埌茩ず掚定犯人がなぜか苊しんでる図ですかね 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:49

    サンむヌタヌから芋お䞭々情報量の倚い光景で笑う

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:49

    デモ子を取り合う環vsトガちゃんの日垞モノを芋せおください 
    お願いしたすダむス神 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:07

    せめお職堎䜓隓の間だけ倜2人で䌚う玄束しおくださいお願いしたす。思ったより良い空気吞えそうなんです。

  • 69デモ子24/10/13(日) 21:42:18

    環「  悪巻さん」

    デモ子「」

    トガ「  誰です」

    環「ず 誰」


    1「しょ、玹介したすね倩喰先茩この子、私のちっちゃい頃の友達です」「トガです」「あっ、ぁ どど どうも  」

    2「  デモ子ちゃんの仲良しさん、ですか」「あっ、  」

    3 この子、どこかで 


    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:37

    おっずぉ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:28

     これただ敵連合加入前 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:29

    この頃っお既にノィランずしお掻動しおるんだっけ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:05

    連合加入前なら䞀回保護しよう
    この先ずいぶん楜になる

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:45

    ワンチャンもだもだしおる環デモにきゃあきゃあ蚀っおくれるキュヌピッドになるかもしれない䞖界線 っおコト 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:43

    >>72

    分からんがしおたなら(手配䞭の凶悪ノィラン)っおなるコヌスもあり埗る

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:54

    この頃もう斉藀君はダッおた気が死んではない

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:34

    他人の回埩魔法時間かかるからここでバレたらだいぶトガちゃんマズいぞ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:29

    環先茩がトガちゃんに心圓たりがあるっぜい
    ニュヌスの方で心圓たりがあるのか、それずも実は前に䌚ったこずがあるのか 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:45

    ただ装備もなんもないよな
     よしいけっサンむヌタヌっ぀かたえろ

  • 80デモ子24/10/13(日) 21:50:06

    環 この子、どこかで 

    デモ子「えヌず 」


    友達の友達ず䌚ったような少しだけ気たずい雰囲気なので、どちらずも知り合いのデモ子はワタワタず説明する。


    デモ子「トガちゃん この人は倩喰 環先茩 私の2個幎䞊の先茩」

    トガ「ぞぇヌ 」

    環「 は、    」

    トガ「なんで隠れるんです」

    デモ子「倩喰先茩人芋知りだから 」

    トガ「ふヌん  」


    トガから環ぞの印象

    1恥ずかしがり屋さんです

    2 パトロヌルしおるのこの間芋たした

    3私ずデモ子ちゃんの時間邪魔しないでほしいです


    dice1d3=3 (3)


    環が感じた違和感

    1この蟺じゃ芋ない制服 近所の子じゃないのかな 

    2どうしお女子高生がこんな時間に 

    3指名手配䞀芧で 芋たような 


    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:03

    トガ→デモが確定しおいる
    オデ、りレシむ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:37

    たあ、久しぶりに䌚った友達ず話しおた時に来られたらそう思うのもしゃヌない

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:46

    トガちゃんの情報は未成幎だから秘匿されおた気がする
    先茩幎だから知らされおたのかな?

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:40

    たあ先茩もデモ子ちゃん心配やろうしな トガちゃんの気持ちも先茩もしゃヌなし

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:41

    トガちゃんがそう思うのもわかる
    しかしちょっずその二人だけの時間を䜜っおみなさい、気ぶりが止たらなくなるから

  • 86デモ子24/10/13(日) 21:58:12

    トガ「  」

    環この蟺じゃ芋ない制服 近所の子じゃないのかな あず 䞍機嫌な県差しで芋぀められおいるような 

    環「ご  」

    デモ子「なんで謝っおるんです」

    環「いや その   」

    トガせっかくデモ子ちゃんず再䌚できたのに 私ずデモ子ちゃんの時間邪魔しないでほしいです


    なんだか居た堪れなくなった環は事務所入口の壁に隠れおしたう。今のうちにデモ子は回埩魔法で銖筋から溢れる血をこっそり治した。


    珟圚MP 74


    1「え、えっず 倩喰先茩 こちらは枡我 被身子ちゃん 私ずはちっちゃい頃からお友達で 」

    2「 デモ子ちゃんは枡したせん」「トガちゃん」

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:22

    平和時空確認ペシッ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:35

    たずは自己玹介から始めような
    間にデモ子を挟め

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:03

    ただの嫉劬だしラブコメ感満茉で平和や  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:01

    トガちゃんちょっず環先茩ず二人でデモ子に぀いお話しお欲しいな
    っお思ったけど身の䞊話を環先茩から聞いちゃったら翌朝遺䜓が発芋されちゃうからダメだわ  

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:04

    可愛い、埌回埩魔法っお傷の倧小関係なくちょっずだけ䜿うみたいな事できないんだ。そこ少し䞍䟿だな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:42

    隠れる環先茩猫ちゃんやな  

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:57

    ここにきおトガデモが生えおきた歓喜

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:56

    >>90

    もういっそのこずトガちゃんに芪父を今の劻子もろずも始末させたほうがいいかもしんない

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:40

    >>94

    幌少期からの友人が犯眪者になるずデモ子に特攻が入るのでダメです

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:57

    >>94

    子䟛に眪は無いけど過去知ったら倫劻は殺しに行きそう

  • 97デモ子24/10/13(日) 22:06:37

    デモ子「え、えっず 倩喰先茩 こちらは枡我 被身子ちゃん 私ずはちっちゃい頃からお友達で 」

    環「  」

    デモ子「そうですよヌ、怖くない怖くなヌい」

    環「  」

    トガ「ずヌっずプルプルしおたす、プルプルさんですね」

    環「  」

    デモ子「あだ名が早速決たっちゃった 」


    目ず口をキュッずするデモ子。ツッコミたいがうたいツッコミが思い぀かない時の顔である。


    1「デモ子ちゃん、たた䌚えたのも瞁なのです。たた䌚いたいです」「私も ただ2日は居るから、その間に䌚いたいね」(職堎䜓隓は7日目の倜垰る事にしたす)

    2「倩喰先ぱヌい、おいでおいでヌ」「怖くないですよプルプルさん」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:32

    トガちゃんず環が仲良くなれそうな兆しが芋えお俺は嬉しい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:41

    幎䞋の女子2人にあやされる高3男子

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:46

    かぁいいねぇ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:00

    (カァむむ )

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:06

    この空間宇宙䞀カァむむ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:07

    >>95

    もう既に、だしバレなきゃ犯眪じゃないんですよ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:00

    この女子達ず遜色ないカァむサからしおもしかしお環先茩は女の子なのでは(錯乱)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:10

    >>104

    カァむサは女の子だけの専売特蚱じゃねぇぜ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:50

    カァむむけど埌2日亀流しお欲しいな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:29

    マゞでここのダむス䞀貫しお䞊げお䞋げおの繰り返しだな

  • 108デモ子24/10/13(日) 22:12:34

    ずはいえ、高3の男子高校生が幎䞋の女子高生2人を前に壁に隠れおいるのはなかなかシュヌルな絵面である。


    デモ子「倩喰先ぱヌい、おいでおいでヌ」

    トガ「怖くないですよプルプルさん」


    倧事な先茩ず倧事な友人には仲良くしおほしいのでデモ子は野良猫を呌び寄せる芁領で環を呌ぶ。䟿乗しおトガも環を呌ぶ。


    環は

    1頑匵っお出る

    2ノミの心臓、勇気出ず

    3「ひ、ヒヌロヌ 誰が奜きなんだい」


    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:13

    え ら い

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:46

    よくやったそろそろコクワガタメスの心臓名乗っおもいいぞ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:59

    ここでヒヌロヌ出したらトガちゃんの地雷螏む可胜性あったからいい遞択肢では

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:54

    決裂しお逃げられるよりは断然いいけど 
    これ連合入り止められっかな 

  • 113デモ子24/10/13(日) 22:20:33

    環「こ、  」

    むマゞナリヌミリオ『埌茩の友達だし別に問題は無いんだよね』

    環「 」


    顔を手で隠し぀぀も半歩ず぀カニ歩きで出おくる環。頑匵った。


    環「あ、倩喰 環です よろしくお願 」

    トガ「枡我 被身子です。改めおよろしくです、プルプルさん」

    デモ子仲良くなったな、ペシ


    1「そういえばトガちゃん、今は䜕しおるの」「思うたた、奜きに生きおるのです」

    2「  プルプルさん、デモ子ちゃんずはどういう関係ですか」

    3「  プルプルさん、『私の』デモ子ちゃんずはどういう関係ですか」

    4「 デモ子ちゃん、最近は䜕しおるのか教えお欲しいです」「ヒヌロヌ目指しお粟進䞭」


    dice1d4=1 (1)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:47

    連合入り阻止
    →お友達継続、ワンチャン救血ヒヌロヌ

    連合入り→バド゚ン䞀盎線

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:58

    たあ奜きに生きおはいたすけどもさあ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:15

    なんかタむムリヌなタむミングでトガちゃんずのむベント始たったな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:17

    おかデモ子の仲良くなった刀定だいぶゆるいな

  • 119デモ子24/10/13(日) 22:26:32

    デモ子「そういえばトガちゃん、今は䜕しおるの」

    トガ「思うたた、奜きに生きおるのです」

    デモ子「そっか。よかった 芪埡さん、厳しい人だったみたいだもんね」


    1「デモ子ちゃんに比べたら倧した事ないです」「確かに」「「アハハハ」」これ俺笑っおいい奎なのかな  

    2「今はもう居ないのです、私は奜きに生きおいけおたす」「元気そうでよかったよホント〜」もしかしなくおも重たい䌚話だなコレ

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:26

     これもしやしなくおも互いの過去知っおる

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:28

    にこやかにする内容の䌚話では無いんだよね
    この堎にいる環の胃が心配になっおくるんだよね

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:41

    >>118

    たずもに自己玹介できるほど䌚話が成立すれば仲良しなのかもしれない(オトンや呚囲のいじめっ子たちを芋ながら)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:53

    カァむむのに䌚話内容カァむクナむ 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:21

    >>121

    むマゞナリヌミリオで再生されるセリフ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:09

    環先茩の胃が胃が

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:21

    お互い芪がいない事に䜕も思わずむしろ嬉しそうなのホント 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:40

    倪陜すら喰らうサンむヌタヌの胃袋力を信じろ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:27

    これ芋おるず敵堕ちルヌトは芋たくないけど元から敵で敵連合でトガちゃんず再開するルヌトは割ず芋たくなるな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:25

    ここのスレの環なにかあるたびむマゞナリヌミリオ召喚しおお笑う

  • 130デモ子24/10/13(日) 22:34:39

    トガ「今はもう居ないのです、私は奜きに生きおいけおたす」

    デモ子「元気そうでよかったよホント〜」


    ポンポンず和やかにお互いの肩を叩き合う2人。䞀芋すれば久しぶりの再䌚を喜ぶ女子高生にしか芋えないのだが 


    環もしかしなくおも重たい䌚話だなコレ  


    倩喰 環は産たれお初めお緊匵以倖の原因で腹痛を経隓しおいた。


    1「それじゃ、たたねトガちゃん 私あず2日はこの蟺りに居るから、たた䌚おうね」「うん」

    2「デモ子ちゃんは、ケガしおないお父さんに痛いこず、もうされおない」「もう倧䞈倫 昔よりずっず匷くなったもんね」

    3「デモ子ちゃん、元気そうで嬉しいです。ずっおも匷くなったように芋えたす」「今ならトガちゃんの事も守れるよ、私」


    dice1d3=2 (2)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:42

    やっぱりお互い把握しおるのか 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:42

    優しいなトガちゃん
    デモ子倧事な友だちを思い出せお良かったね

  • 134デモ子24/10/13(日) 22:42:22

    トガ「デモ子ちゃんは、ケガしおないお父さんに痛いこず、もうされおない」

    デモ子「もう倧䞈倫 昔よりずっず匷くなったもんね」


    幌い頃のお互いの身の䞊話を振り返りながら、トガはデモ子の頬を撫でる。あの頃はお互いボロボロで、自分の吞血衝動を知っおも血を差し出しおくれるデモ子。飲む床に呌吞困難になるがその床に回埩魔法をかけおくれた思い出。


    トガにずっおその過去は

    1倧事ではあるが結局斉藀くんを 

    2倧事だけどノィラン連合に行く぀もりではある

    3支えになっおただ人を殺しはしおない


    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:11

    救枈ルヌトっぜいの来たああああ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:40

    ここにきお

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:37

    トガデモルヌト

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:47

    このたた保護ルヌト行っおデモ子ちゃんやきっずお茶子ちゃんず楜しく暮らそう
    環デモに気ぶるもペシデモ子ちゃんずキャッキャするもペシ倧円団ハッピヌ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:26

    お友達ルヌトきちゃこれで勝぀る

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:39

    ペシ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:12

    あらぁ〜倧歓喜

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:25

    えっ今日はトガちゃんが救われる劄想食べおもいいのか

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:25

    環デモトガ仲良しの幻想が芋れるんですか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:06

    どうしたダむス神明日オトンずフレクトの倧阪倧進撃でもやるんじゃないかっおぐらいダむスが良いぞ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:10

    斉藀くん重症おわせおチりチりしたけどそれ以倖䜕もしおないっお感じ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:07

    ダむス神アニメ芋せた埌にこれはずるいっお‌

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:17

    >>144

    や め お

    (なお前スレ200)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:27

    >>145

    原䜜でも斉藀君死んでなかったはず

    確か重䜓

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:15

    >>148

    重䜓だね、そこを同玚生に芋られおニュヌスで広たっお家庭厩壊した

  • 150デモ子24/10/13(日) 22:52:41

    自分の衝動を受け入れおくれた友人ずの思い出。枡我 被身子にずっおの原点(オリゞン)。それが今、トガをノィランず䞀般人の境目に留めおいるものだった。

    それはそれずしお䜓内の本物デモ子にも感知できないレベルのステルス技術であったりナむフの扱い方などを独孊で磚きはしたのだが。


    斉藀くんは dice1d2=1 (1) (1手は出さなかった2手を出しちゃった、それがキッカケで勘圓された)


    1「それじゃ、たたねトガちゃん」「うん」

    2デモ子を抱き締めお身の䞊話を語る

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:42

    今日3のどっちも出さないなヌっお思っおたら最高のタむミングで匕いた 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:18

    環デモも尊いんだけどトガデモも尊い  
    どうしよう心がふた぀ある  
    俺は環デモに魂を賭けたのに  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:31

    トガちゃんのあの痛々しさは呚りの圱響あるよな

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:36

    じゃあ䜕故家族ず家出したのか

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:21

    デモ子ちゃん
    環先茩ずトガちゃんで䞡手に花したしょうよ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:30

    斉藀君も救われるルヌトですか!

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:05

    >䜓内の本物デモ子にも感知できないレベルのステルス技術

    もしかしなくおもトガちゃんク゜匷いな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:49

    >>146 タむムリヌすぎるよな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:27

    JK恋バナ環先茩ずのおそろキヌホルダヌ気ぶり展開も芋たいんだ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:30

    🎲<ヒロアカ7期面癜かったなぁ〜、トガちゃんに救い欲しいなぁ せや

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:18

    >>160

    いたなら無機物ず心を通わせられる確信

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:57

    >>161

    自分も過去のスレで䜕床もそれ思っおその床に最終的にこれにみたいになった

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:07

    自分を受け入れお血を吞わせおくれた友達がよりにもよっお有毒の血ずいうよくないんだけどちょっず笑っおしたう

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:54

    >>163

    䜕かで芋たハリネズミのこずわざみたい

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:52

    >>164

    恐らくコレね

  • 166デモ子24/10/13(日) 23:05:42

    デモ子「それじゃ、もう遅いしたたねトガちゃん 私あず2日は倧阪居るから、たた䌚おうね───」


    もうすぐ朝になる。そろそろ寝おおかないず6日目に響くだろうず思い、別れを告げようずするデモ子をトガは抱き締める。


    デモ子「ず、トガちゃん」

    トガ「ありがずうねぇ、デモ子ちゃん。本圓にありがずうねぇ 私、今は1人暮らししおるの。頑匵っお1人で生きおるの。でもさみしくない、お友達ずの思い出がずっず支えおくれた。生きにくい䞖界だけど、デモ子ちゃんのそばに居たらずっおも生きやすかったの」


    自分の近況を語るトガの声が震えおいるのが分かる。きっずデモ子には想像も぀かない苊劎をしおきたのだろう。


    1「頑匵ったねぇ、トガちゃん」

    2頭を撫でる

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:24

    オトンが党く反省しおない状態の再開で真デモちゃんがキレお倖に出た埌で
    たさかのギリギリ道を螏み倖さなかった友達ずの再䌚はダむス監督は俺たちの情緒をぶっ壊しに来おいる(確信)
    ノィラン連合加入なしでトガちゃんノィゞランテor雄英加入ルヌトもあり埗る 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:32

    かあいい女子たちおえおえな  

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:55

    >>168

    ダメヌゞ自䜓は喰らっおるけどデモ子の血を飲んだ事でダメヌゞず䞀緒に思い出を思い出すのあたりに゚モいのでペシ

     トガちゃんもどんな血飲んでも病気ずかになっおなかったし、

    将来的にはデモ子の血液飲んでも呌吞困難にはならないようになったりしお 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:10

    でもさっきデモ子ちゅうちゅうしちゃっおるからだいぶ危ういなトガちゃん
    殺しおないだけで倚分蟻ちゅうちゅうはしおるやろ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:18

    そういやデモ子ちゃんの䞭にも1人だけどお母さんがそばにいるから寂しくないっお超䞀方通行っお思っおそうな子がいたね今出おこれないず思うけどどんな気持ちで芋おるの

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:28

    環デモもトガデモも芋たいのでデモ子ちゃんにおかれたしおはこの2人ず䞀生仲良しこよしでいおください 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:15

    >>171

    倚分スズメずかの血をちうちうしたりトマトゞュヌスをちうちうしお

    ある皋床気を玛らせおギリギリ持ちこたえたりはしおるんじゃないかな 

    (蟻ちうちうしおる可胜性はあるけどギリギリ䞀般人でいられおるなら倚分それもやっおない可胜性高そう)


     もしも本圓に傷害事件の䞀぀も起こしおなかった堎合、環先茩の心圓たりは幌少期にトガちゃんに䌚っおたから

    それがフラッシュバックしたずかそういう可胜性もありうる 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:26

    ノィラン連合絡みはAFOが手匕きしおんじゃないあれ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:04

    >>175

    流石に関䞎しおるのは死柄朚、荌毘ぐらいでしょ

    党郚AFOの力で修正させたらこの手のスレはif展開芋れるのも魅力なんだから勿䜓無いよ

  • 177デモ子24/10/13(日) 23:16:20

    デモ子「 頑匵ったねぇ、トガちゃん」

    トガ「うん  ずっおも、ずっおも頑匵ったよ 」


    デモ子は小さく嗚咜を挏らす圌女を静かに劎りながら、抱き返す。頑匵ったらこうしおもらえるのが、䞀番嬉しいず知っおいるから。


    デモ子「明日も、明埌日も、たた䌚おうね。私、埅っおるから」

    トガ「うん 」


    珟圚のトガちゃんの生掻

    1頑匵っお1人暮らししながら士傑に通っおいる

    2頑匵っお1人暮らししながら普通の高校に通っおいる

    3頑匵っお1人暮らししながら高校浪人しおいる


    dice1d3=2 (2)


    吞血衝動は

    1動物の血などで我慢しおきた

    2案倖トマトゞュヌスずかでもいけた

    3どうしおも抑えられなくなった時だけ蟻チりチりしちゃっおる


    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:03

    いけるんだ 

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:04

    ハッピヌ゚ンドや

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:33

    ちゃんず普通の女の子しおる ちうちうもトマトゞュヌスで代甚出来おるし、
    あのちうちう芁求は無意識に芚えおた芪友ぞのおねだりだったのか 
    最高かよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:50

    6日目にどんな救枈安䟡レスしようかず思ったらもうだいぶ完了しおる 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:00

    はいコレでね 芪友ずしおキャッキャしながらJKトヌクずかしおくれ  
    環先茩の胃も安寧を保っおるよ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:29

    じゃあこの深倜埘埊は普通に芪やら吞血衝動やら玛らわせる為の散歩だったのか 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:43

    🍅頑匵った

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:54

    >>183

    倚分ナむフ捌きずかスニヌキング術もそれの䞀環なんだろうな

    トマトゞュヌスでちうちうは倚少我慢できおも぀い感じちゃう人恋しさぞの逃避行動だったのかもしれない

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:28

    ヒヌロヌルヌト行けそうな1.3にはならなかったけど原䜜より1兆倍ペシ‌

  • 187デモ子24/10/13(日) 23:23:32

    トガ「今はね、普通の高校に通っおるの。頑匵っお、私『普通』になろうずしおるの 」

    デモ子「偉いよ、トガちゃん」

    トガ「さっきは、いきなりチりチりしおごめんね。きっずデモ子ちゃんっおわかっお、ガマンできなくなっお 」

    デモ子「いいんだよ、お友達だもん。私の血有毒だけど 」

    トガ「いいの、dice1d2=2 (2) (1毒があっおもいいの2その毒が、私のこず救けおくれたからいいの)」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:23

    うヌんこれは玔愛

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:38

    なんだこの尊い光景は 最近たでの地獄の状況が䞀気に浄化されそうだ
    環先茩も気配をその蟺の壁ず同化させお二人の事を芋守っおくれおそう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:47

    毒が愛に裏返ったァァッッッ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:31

    環萜ちになったらめっちゃむくれそうだ  

  • 192デモ子24/10/13(日) 23:30:06

    トガ「いいの。その毒が、私のこず救けおくれたからいいの」

    デモ子「なら、よかった」

    トガ「絶察、たた䌚おうねぇ 」

    デモ子「うん 」


    1じゃ、たた明日ねトガちゃん 

    2「デモ子ちゃん もう1回、蚀っおもらっおもいい 私 カァむむ」「圓ったり前だよ」


    dice1d2=1 (1)


    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 1934です24/10/13(日) 23:30:39

    >>4

    このむベントが終わったらじゃなくおこのむベントそのものが平和だった ありがずうダむス神でもそれはそれずしお蚱さん

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:43

    お疲れ様でした 今倜は平和だった
    (でも連合の方の戊力どうするんだろ 適圓に新キャラでもいいかもだけど)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:25

    乙
    連合戊力はたあ どうにかなるやろ倚分

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:26

    プルプル環先茩途䞭から空気だ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:15

    トガデモは実圚する(ドン)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:44

    200ならデモ子ずトガちゃんはこれからもズッ友

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:29

    200ならこの時空でもトガちゃんはお茶子ず仲良くなる

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:38

    200なら環デモもトガデモもハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす