GT悟空は素でブウクラスある←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:52

    指してる形態は純粋ってことでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:28

    素だからそうでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:32

    そりゃそうやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:14

    そもそもアニメはZ時点でヤムチャがパーフェクトセルより強いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:55

    素直に受け取ればいいのだ
    素だけに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:17

    本人まともに戦ったのってデブと純粋だったからその二択だけど多分純粋

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:38

    そういう事にしとけ
    まぁZから続けて観ればベジットやアルブウを差し置いて作中最強という事になってる純ブウより強い時点でもうアホかと言う話だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:55

    ブウの生まれ変わりのウーブと3にならずにアレだけ渡り合ってる時点でもうそのレベルだろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:14

    ちなみに超4は超ベジットと同じくらい強い設定らしいよ
    ……ノーマルその強さだと思うと超4のパワーアップ大したことねえな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:42

    >>9

    ポタラがエグいだけでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:14

    >>9

    ベジットよりも全然上だと思ったけど違うのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:35

    この悟空さ本編最終回からずっと修行続けてウーブとも長い間スパーリングしてる経験値お化けだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:35

    >>9

    どこで出た設定よそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:49

    >>13

    大全集的な何かだった覚えがある

    まぁ...正直公式が勝手に言ってる所が多い当時何で....

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:01

    ジャンプリミックスだな
    公式が勝手に言ってるとは言うが誰か監修出来る人間がいるわけでもない作品だからそう言われたらそうだと言うしかねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:41

    ノーマル悟空にフリーザとセルが手も足も出なかったから
    それぐらいの強さはあるって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:42

    >>15

    それはそう

    現在公式が4とブルーを同格にしてるのも含めて割と曖昧にしてるしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:51

    悟空がブウ以上と評価したリルドと通常状態で互角に戦ってるからって事なんだろうけど
    原作最終回から数年経ってるしおかしな話ではないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:10

    ブウの強みって無限の体力と気だし強さだけ並ぶなら結構可能なんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:26

    GT悟空とかブウとの戦いから10年経ってウーブと互角、さらに最終話から5年そのウーブと修行してたんだから
    素でそこまでの強さになってるのも考えてみれば当然なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:36

    10年修行しても追い越せないアルティメット悟飯ってどんだけやばいかわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:11

    >>9

    本気も出さずに悟飯吸収ブウを圧倒出来る超ベジットの強さが狂ってるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:43

    超ベジットはソロブルーより上なのんじゃあ悟飯吸収ブウはブルーやゴッドぐらいやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:40

    ポタラが掛け算でもブウ編ベジットじゃGT悟空の超3程度だから更にその10倍の4には勝てん
    合体戦士人気への配慮でしかない
    短期戦ならゴジータと長期戦ならベジットと同じくらいの俗説

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:43

    GTって純粋ブウ倒してから大体15年ぐらい経ってるしそのくらい強くなっててもおかしくないと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:20

    >>18

    数年どころか15年経ってるからね

    しかもブウの生まれ変わりのウーブの修行が完了して最後に全力で勝負してもノーマルで互角だったしここは全く違和感なかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:56

    >>25

    超4は超3の10倍なんてレベルじゃないよ

    超3悟空を瞬殺できるスーパーベビー2が大猿になってようやく超4と互角だから間違いなく10倍以上強くなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:07

    >>28

    戦闘力に2倍〜3倍の開きがあれば瞬殺余裕なことを考えるとだいたい2、30倍かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:28

    >>26

    >>27

    ブウ編の15年前って無印とZの間辺りだしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:53:50

    そうか
    再生能力を考えなかったら意外といい勝負する可能性が無きにしも非ずなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:03:30

    >>1

    惑星と融合状態にあるリルド将軍は本気を出さない状態でもブウ以上の戦闘力の持ち主だが、

    GT悟空は超化しなくても、しばらく間そいつと拮抗することが出来た

    つまりは変身抜きでブウと互角以上

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:05:51

    >>27

    ゴテンクスのように、超3化して次元の壁をこじ開ければ、精神と時の部屋なんて自在に行き来出来るやん


    という方法を見つけて以降、悟空とウーブは新造した精神と時の部屋のような異空間に引き籠って延々と模擬戦続けているから、

    現実の時間流れで換算した場合の修業年数は15年どころじゃないっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:08:15

    毎回章が変わる度に前の章ボス以上の強さになる作品なんだし
    ブウ編後のGT悟空がそのくらいになってもおかしかないだろ
    というか今更だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:13:55

    ブウって一発で吹き飛ばせる火力ができた瞬間に何とかなるからな
    アイツの強みは純粋なパワーじゃなくて馬鹿みたいな再生力と便利すぎる能力

    最初は圧倒されようがいつかはスタミナ切れで逆転、そのまま押しつぶすのがブウだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:41:44

    GT悟空の超1だけで力の大会前半は結構サクサク行けるんとちゃうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:00:25

    >>36

    子供姿だから忘れられがちだけど一番大人びてるて言うか年長の悟空でもあるからね、経験値もスキルもだいぶ上がってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:56:35

    >>36

    無理じゃね

    舐められがちだが他の宇宙のヤツら真っ当に強いやつかなり多いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:31:03

    GTって原作最終回の更に先の世界だからな
    ゴリゴリに強くなっててもおかしな話ではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:52

    >>38

    力の大会の事前試合で第9宇宙の狼が悟空の気を吸収して巨大化するから吸いきれなくなるようにブルー界王拳で倒したくらいだし超1では無理だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:09

    GT悟空は一回弱体化くらってあの強さなんだから多分1話のウーブと稽古してる大人悟空ってめちゃくちゃ強いよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:28

    >>14

    超4以上と書いてあるからベジットの方が強いのでは?

    かも、ともあるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:28

    >>41

    KAKAROTでは知らない技使ってるしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:51

    インフレが基本のドラゴンボールで前のラスボスより強い敵が出てくるのに主人公だって弱いままじゃいられないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:31:53

    >>28

    究極神龍に子供にされて弱体化されてたからその分

    超4で神龍の力を上回ったことで大人の姿に戻ったときの戦闘力の跳ね上がり方が反動でえらいことになってるのよね

スレッドは10/15 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。