御影玲王ファンスレ part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:57

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ


    ポジティブな「こういう活躍をする玲王が見たい」や「こうだったらいいな」というゆるめの考察OK


    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・ヒロインネタ、原作者の嗜好に関するネタ禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    次スレは>>195

    エピ凪更新直後など流れが速い時は>>190の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:12

    たておつです
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:16

    スレ立てありがとう~アニメ楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:02

    おつありほしゅ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:14

    立てありがとうございます!
    スレ画もちょうど良いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:48

    器用大富豪カメレオン早くみたいよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:13

    再来週?辺りには見れるのかな?楽しみだね

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:35

    スレ立て乙!がんばれお!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:49

    ブルーベリー🫐

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:52

    本当ブルーベリーwいつ見てもどうやって綺麗にちょんまげ結ってるのか不思議だよ玲王

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:17

    >>9

    何かこの書き込み久しぶりに見れて嬉しいw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:30

    玲王来るの3話かなと思ったけど4話っぽいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:08

    がんばれおって可愛いな
    玲王の後頭部ブルーベリー最初に連想した人のセンスすごいそっくりw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:44

    アニメディアのインタビューで序盤のクライマックスは玲王って言われてるから期待値上がるよ、頑張ってくれ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:16

    >>16

    まじか!?

    割と重要な役割を任されたな玲王

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:15

    たておつです〜

    カメレオン玲王期待値上がってしまう!
    どんな感じになるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:58:17

    >>16

    そうなの!?

    期待しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:11

    2期のメインは凛はわかるけど序盤で大きな見せ場は玲王ってわざわざ言及されてるのは凄いね
    あの辺カラーで見られるだけでアニメの価値ある

スレッドは10/15 03:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。