【閲覧注意】藤丸君って敵に囚われたら間違いなく掘られそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:32

    逆に女の子である立香ちゃんはそういう心配がなさそうなんだよな。




    どういう意味よそれ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:13

    顔や性格を考えれば妥当

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:13

    新宿で燕青に誘拐されるシーンは、時代が時代なら味見されていると言われたり言われなかったり……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:17

    こんなかわいい娘に手を出すなって言われても無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:00

    >>4

    ど真ん中の女装は勿論なんだけど左上ワイプがね…可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:13

    たまによくそういうスレたってるもんねぐだお

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:37

    ぐだ子は女子故にマシュとの距離が近いから…そこでストレートにくっつきそうなのがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:54

    ピンポイントでホモのやつに捕まったりしない限りは両方ともヤられると思うが……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:49

    どっちもイヤンな目に遭うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:22

    新宿漫画版って序盤のチンピラにも狙われてなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:31

    ぐだ男とぐだ子だと色気あるのはぐだ男だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:55

    >>8

    ホモじゃないのにぐだ男もヤるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:02

    ぐだ男が女子であるぐだ子の目の前で敵のホモに掘られた場合、ぐだ男は立ち直れるん?ぐだ子の反応も気になるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:55

    片方を上げるために片方を下げるのはよくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:31

    >>11

    そんなことないぞ

    ソースはセイレム漫画

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:45

    ぐだ男厨はすぐこういうスレを立てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:10

    片方を下げないと語れないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:34

    ぐだ子がぐだおを掘ればいいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:28

    俺がサンシタならぐだ子から犯る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:12

    そんなもんすでに想定済みで訓練してるに決まってるだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています