ジョーカーの心を砕けさせた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:34

    警察官とだけ言っておこう

    警察官さんがゲイ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:59

    トドメ刺したのはコイツだけどゲイリーに「君だけは僕に優しかった。それなのにどうしちゃったんだ」って言われた時点でバキバキにヒビ入ってたと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:05

    >>2

    ウム…最終的に「アーサーフレック」を見てくれたのはゲイリーとあの弁護士だけだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:19

    >>2

    いろいろ不満点はある映画だけどラストとゲイリーのシーンは滅茶苦茶好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:59

    猿治安を超えた猿治安

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:47

    >>5

    …いつものゴッサムですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:25

    アーサーはジョーカーなんかじゃないっ

    ジョーカーからアーサーを取り戻すことができてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:55

    最後面会に来た人物誰かわからんけどゲイリーか弁護士だったらいいのになぁと思うのん
    まぁ誰だろうが会えずに死ぬんですがねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:04

    やっぱり尻丸されたんスかね?
    ホアキンには悪いけどあの身体で欲情できるのは結構なゲテモノ喰いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:48

    刑務官すげぇ…あんなガリガリぼろぼろ中年に対しておちんちん勃たせるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:48

    >>8

    嘘か真か知らないがあれはサイコパスと刑務官が結託して吐いた嘘だったと言う科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:39

    >>9

    ぶっちゃけ欲情というか純然たる憤怒と嗜虐趣味だと思うんだよね

    ゲイというより生粋のサディストなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:54

    >>2

    やっぱり最終日ジョーカーからアーサーに戻ったのってあそこでジョーカーの自分は弱者側でなく糾弾される強者側にいるって気づいたからなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:36

    >>9

    わざわざ生のブツじゃなくて警棒突っ込んだんじゃないっスか?と思うが向こうって警棒あるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:21

    >>7

    しかし…アーサーはジョーカーでいたほうが幸せだったのであります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:10

    >>14

    見間違いかもしれないけど口元に粘着質な液体が見えたんだよね

    メイクの残りだと思いたいんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:43

    >>13

    嘘か真かゲイリーとの話と刑務官に尻丸されてもうジョーカーでいるのが辛くなって心が折れたというものもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:19:04

    相変わらずバットマン要素が取ってつけたようなやつばっかで笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:31:49

    ジョーカーの自供という体裁の作品に議論する価値はないと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:57

    テレビ局「紹介しようゴッサムの悪を裁く検事補ハービー・デントだ」
    ハービー・デントのコメント「ハッキリ言ってアーサーはクソ」「まともなのに精神異常者のフリしてるから話になんねーよ」「死刑が打倒っスね忌憚の無い意見って奴っス」

    ‥不思議やな
    なんとなく終盤の展開が見える
    なんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています