イエーーーイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:17

    立木さんのイエーーーイいじり復活!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:46

    てしごって許されてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:05

    >>2

    本日手越解禁でございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:04

    >>4

    YES

    まあ他にも事務所的なゴタゴタはあったんかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:09

    >>4

    これで出禁にされてて引っくり返ったわ

    とか言ってる奴がXにいて引っくり返ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:44

    ぶっちゃけ手越はそれ以前から干されつつあったけどイッテQ!は残していた側なんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:47

    ナイスぅーも復活はよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:44

    スタッフがずっと嬉しそうで俺も嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:41

    宮川泣いてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:26

    必死のフォロータイム!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:59

    手越が1番干された理由は暴露本であらゆる方面に敵を作ったからなのがコロナ中に飲みに行ったのが主な理由ってことになっててひっくり返ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:10

    >>12

    それを番組で言われても視聴者困惑で終わるだけだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:59

    >>14

    テレビでっていうか世間の認識がでしょ。Twitterとかでこいつコロナ中に飲みに行っただけで4年謹慎とか可哀想みたいなのよく見るから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:22

    久しぶりに見たけどバカ面白くてゲラゲラ笑ってる
    こんなに腹抱えて笑ったの久しぶりだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:19

    ヘルメットおじさん久しぶりに見れて良かった
    闇堕ちヘルメットおじさんも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:30

    ステイシーの内村
    亀の内村
    また異名が増えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:53

    イエーーーイ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:01

    まぁ手越は例の件の前からイケすかねぇナルシストのお馬鹿な兄ちゃんで売ってたから復帰できた面はある
    ベッキーがイッテQ復帰できてないあたり温厚で誠実なアイドルで売ってたら多分無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:50

    イッテQの手越は本当に唯一無二のキャラとポジションしてたからなあ
    視聴率14%いったらしいしまたレギュラー復帰してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:45

    あんま顔変わってないことにびっくりした
    本編で言ってたけど36歳ってマジ…?って思って調べたらなんなら来月が誕生日なので37歳になるらしい
    マジ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:50

    最後内村さんが次は3人のやつやりたいとか言ってたから布石はあるね
    すぐ復帰は無理でも次があったら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:45

    おかえり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:27

    本編みてたけど
    もう手越は昔のワルやってた頃の手越じゃないんです!!イッテQメンバーとして弁えてるあのオモシロアイドルの手越なんです!!!
    って番組側のアピールが露骨だった気がする
    そんでもってそれだけ擁護してもらってるのに隠しきれない手越の天性の不真面目さというね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:30

    >>12

    その暴露本のせいって部分のソースが欲しいですね

    敵作ったのであればイッテQも他番組も手越使えないと思うけど普通にイッテQの前から地方番組いくつも出てるんだよね

    そもそも元いた大手事務所を不誠実に辞めて、その後個人事務所レベルで動いてたタレントとかほとぼり覚めるまで誰も使いたがらないのが普通だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:26

    >>20

    昔のベッキーは普段は明るくていい子だけど酒が入るとダークな部分が出てきてしまうみたいなキャラでイッテQ出てたからなぁ

    素がダークどころか漆黒だったらもうそのキャラ使えないわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:02

    ちゃんとあいつ変わってねえなと変わってたなを話してて最終的に変わったのは0.5ぐらいって言われてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:36

    >>26

    敵を作ったかどうかはわかんないけどゆきりんだか誰かの暴露(熱愛報道を否定してたけど実際はこうでした的な)して相手の所属プロダクションから苦情入ってなかった?もう4年も前のことだからはっきり覚えてないけど


    あとはタレントや事務所を敵に回したっていうか元ジャニーズに所属してた人のファンの一部からは激烈に嫌われてる。このグループを俺がプロデュースしてやりたいとか事務所やめた誰と誰は成功したって言えるの?とか書いたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:47

    イッテq久しぶりに見た。
    3人とも見せ場あって良かった。
    次回の祭りも楽しみ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:47

    イエエエエエエエエエエエエエエエイ!

スレッドは10/15 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。