分かってはいるんだ!頭では分かっているんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:55

    Xで成金っぽい人が10万配るとか家電プレゼントするっての大体やらせか滅茶苦茶カモとされている人にだけだと頭では理解しているのにもう一人の俺がワンチャンと囁いてくる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:17

    それぐらいのスタンスがマジでマシや
    疑い過ぎず信じすぎず
    それはそれとして商材とかの可能性あるから応募するなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:18

    🦆じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:56

    >>3

    もう一人の俺は鴨になりかけているからマジでそうだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:18

    あれってスレ主みたいな半信半疑ではなくマジで信じている人とかいるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:53

    そういうのに手を出しそうになったら宝くじ一枚買ったら?ちゃんとしたところのやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:26

    >>5

    いるからあんなにバズるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:36

    ゴールドタイガーよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:29

    >>5

    アカウントフォロー応募してしまった時点で本心では半信半疑だろうがはたから見たら完全信じてるのと変わらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:40

    前澤社長ですら怪しかったのにそれより知名度ない人とかもう本当に信じられんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:48

    コンタクトとったらめでたくカモリストの仲間入りよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:29

    企業公式のだったら応募してもいいよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:33

    鴨な上に「私は鴨でーす!」と全世界に公開してるようなもんだからどしどし騙しにくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:55

    >>14

    それは流石にいいよ

    今回のケースは個人からのだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:34

    理由もなく金を配るわけないだろ
    裏がないわけがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:56

    夫がオオアリクイに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:38

    >>5

    前澤がガチで配ってるし信じるのも無理ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:43

    本当だったら嬉しいが、この手の〇〇をあげるとか言ってるやつは100%詐欺なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:17

    >>19

    夫が旅に出たばかりの勇者だった説すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています