えっ人間って脳が欠けていても生きられるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:27

    この人には申し訳ないけど怖いと思ったのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 1024KB / 3100ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:54

    オコメブラザーズ!
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:50

    >>2

    ブラザー“ス”

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:38

    すげえニッコニコだけど大丈夫なのかと不安になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:08

    涙目のルカ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:24

    まあ気にしないで 世の中には自分の脳を消化する生物なんかもいますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:27

    嘘か真か脳は欠けても残りの部分が補完するので意外と部分的な欠損ならなんとか
    なっ…なんだあっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:35

    雨の日とか水貯まりそうで嫌っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:46

    やっぱりブラックジャックは無慈悲なヤブ医者ってことだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:53

    半分は欠けてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:31

    >>9

    目玉の形がわかるレベルで脳がなかったら生きていけないんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:41

    人間の意識はどこにあるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:56

    >>9

    へその緒切っだけで死ぬんだぁ 呼吸するための脳機能も無いと考えて良いっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:12

    無脳症でもがんばれば一年くらいは生きられるらしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:35

    >>14

    ふうんスレ画の人は1歳ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:07

    前頭葉がないと理性がうんぬんとか聞いた気がするけどいいんスかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:06

    >>8

    河童…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:34

    もしかして他の人が使ってない部分が代替品になってるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:31

    なんか米みたいに頭凹んでる逮捕者の画像見た気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:18

    もしかして白ひげって大したことないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:35

    シマキンみたいなもんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:41

    逆にこれで生きてるのって人体おかしくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:01

    どっかで手術が嫌で脳が露出したまま外に逃げ出した人がいるとかいうニュース見たんだよね
    に…人間って思ったより頑丈なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:40

    生き物にとって脳はそんなに重要な臓器じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:03

    人の意識というか魂はどこにあるんスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:28

    一番大事なのは一番奥にあるやつだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:02

    >>24

    脳幹部以外は生命維持に直接関わってるわけじゃないからなくても生きられるんだ

    まぁ飯食えないから経管栄養オンリーになるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています