【原神】好きなゲーム内ボイス発表スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:42

    ストーリーとか会話というより戦闘ボイスとか壁登りとかなんかそういうので好きなボイスを発表するスレ
    直近で同じ話題のスレ立ってたら申し訳ない
    自分はスレ画の元素爆発全部好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:12

    これは⋯私の抹殺計画の一環か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:23

    綺良々ちゃんの全部

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:12

    此処より昇る…←これすき
    カッ!と最後の✕マークも合わせて厨二心マシマシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:24

    ティナリの被弾ボイス「葬ってやる」「チッ、面倒だ」が口悪くて好き
    ガチの舌打ちする唯一のキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:25

    あわあわ~
    ゆらゆら~
    ふわふわ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:28

    早く行きましょう。あまりのんびりしていると、頭にキノコが生えちゃうわよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:56

    煙緋の「ぼぉん♡」で蕩ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:58

    この瞬間お前は永遠を手にする
    ナタなっても個人的は1番カッコいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:28

    寒いから気をつけろよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:58

    ムアラニの
    「波を追いかけて走ったことある?やってみたい?やってみようよ?ほら、今すぐ行こ!一緒にいい感じの海辺を探してあげるよ」

    「はいはい」

    の2つが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:33

    ファルザンがダメージ食らった時のボイス
    シュヴルーズが(以下同文)
    ティナリの「バカ、上だよ」(うろ覚え)

    あと英語版ヌヴィレットのアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:02

    ケーキに乗った王冠のように、予想外のサプライズだね!

    ワクワクする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:19

    ジンの崖登りボイスの「ん゛っ!へぇ……」がえっちで好きなのでキャラボイス画面から聞かせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:12

    >>6

    診断結果は、今すぐお注射ね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:15

    ガイアのダッシュボイス「お前って本当にせっかちだな」と
    放置ボイス「随分と長居したな。そろそろ体を動かさないと、カビが生えちまうぞ」
    どっちだよ?!ってなるけど気休さが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:48

    キィニチの「死出の旅路へ…」の抑揚がガチ感?あって良い
    あの声は厨二台詞によくなじむ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:00

    ちょっと申し訳ないけどニィロウの戦闘不能ボイス、なんかいいよね…(そういう方面ではない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:32

    ワシに手を出すつもりか♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:34

    ナヴィアの「ファイアー!ま、岩元素なんだけどね」のカッコかわいさとお茶目感好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:06

    へぇ、こういうのが好きなの?

    好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:29

    クレーちゃんの「クレーのドドコ返して……」
    嗜虐心が煽られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:57

    英語版ヌヴィレットのシャアアアアア!!!が好き

    >>8

    煙緋バイク思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:07

    「あなたの宮殿を気に入りましたわ。いくらなら売ってくださりますの?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:45

    ファッションは私が定義する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:08

    ナヴィアのこんばんはボイス

    やったね!←超可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:15

    寒いのか?
    俺は大丈夫だが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:52

    全部あなたにあげるね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:14

    聖龍の烈炎で、朽ちゆく汝らを照らそう。一切合切燃やし尽くせ。ヒャッハー!愉快爽快!

    アハウの元素爆発ボイス全部好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:57

    綺良々の気分がスッキリするっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:41

    >>1

    「注目〜!君に幸あれ!」

    いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:14

    「リネ...」
    「リネット...」
    「お父...様...」
    「子供たちの歌声が聞こえる...」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:44

    ティナリの宝箱空けた時の届け出ないでいいんだよねが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:34

    >>32

    1だけどそれ一番すき

    わかるよわかるよ………

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:08

    永遠は…無かったのですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:39

    でも、最初からここには何もなかった。だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:01

    稲光、すなわち永遠なり

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:31

    放浪者「ふん、ゴミか」
    旦那「ふんっ、あるだけマシだな」
    アハウ「こんなガラクタが欲しいのか?」「こんなもんしかねぇのか?」
    宝箱に辛辣三銃士

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:47

    水元素蛍ちゃんの元素爆発の「激流に飲まれろ!」
    諸事情あってちょくちょく使うんだけど可愛くて格好良くてほっこりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:03

    被弾した時のお父様の「凡庸だね」が格好良くて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:25

    高評価、よろしくお願いしま〜す!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:30

    胡桃の「ゔぇっ」っていう汚い被弾ボイス好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:37

    シロネンの「んじゃあ行くよ〜」が言い方含めて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:45

    キィニチ滑空の優しい&若干笑ってるような「これは必要か?」
    多分スキルとかアハウとかの関係で普段あんま翼使わないんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:16

    🐶先生こっちです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:40

    >>43

    戦闘不能時のう゛ら゛む゛わ゛好き

    対照的なうわぁ〜もいいが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:57

    ディルック「後悔させてやる…」
    すこ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:53

    なにをするんだい!?
    やめてくれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:38

    「常道を恢弘せしは、永遠なる鳴神なり」

    「月のように永遠なれ」

    「響めく深壑、火淵を刻め」

    厨二感ある元素爆発セリフがほんま好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:23

    これほどフォンテーヌが恋しくなる日が来ようとは…
    蒸れリンデ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:16
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:35:53

    アルレッキーノのチーム加入ボイスで、安心して任せたまえ
    ナタの魔神任務のあの戦争のときにこれ聞いて安心感やばかった
    声の重さの中に優しさを感じて頼もしかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:09:56

    みんなも宝が手に入るといいな(宝箱を開けながら)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:00:18

    エミリエの「霧となって散りなさい」が好きなんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:25

    ニィロウの「全部貴方にあげるね」が好きすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:35

    キィニチ爆発の「昔日の影よ 我が名を果たせ」かな
    アハウのことそんなかっこいい呼び方するんだ…って驚いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:52

    「拙者を連れて行くのか?」
    「これでよし!」

    このふたつ声が可愛くてずっと大好き 脳が溶ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:48

    万葉をチームに編成した時の「拙者を連れて行くのか?」
    ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚パアァって顔文字でもつきそうなくらい嬉しそうな言い方でかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:09

    ティナリの砂漠ボイス
    ふにゃふにゃでホンマかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:17

    とうとうおしまいだな、キィニチ!大好き
    こいつら道中で漫才やりまくってて楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:08

    雷蛍術士の死に際
    もう一回、私を見てほしい・・が好き
    最近だと
    ナタの部族竜戦士
    あっという間に・・(ティファール)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:29

    黄葉を……散らまく惜しみ
    雲隠れ……雁鳴く時
    風の共……雲の行くごと

    しっかり元ネタがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:38

    リオセスリの「いってらっしゃい!」好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:44

    エウルアの「堅氷、怨を断つ!」がカッコいいのと決意が感じられてスコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:34

    リオセスリの「異議なしだ……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:57

    ティナリ「寒くない?僕の尻尾に手を入れてもいいよ?」
    あざといなこいつ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:49

    急がないと!

    急がなくてもいいのよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:45:49

    「剣光よ、世の乱れを斬り尽くせ!」

    うーんすこ
    ストーリー系のボイスと併せて疲れてる時聞くとまぶしくてうるっとくる
    あとはニィロウのボイスは全体的に良い
    「ぜんぶあなたにあげるね♡」はあまりにも有名だが「このダンスをあなたに」は勝手にクラクサナリデビの事だと思ってテンションあがるし「いくよ~おどるよ~がんばるよ~」もアホっぽくて癒されるし「カーテンコールは…まだなのに…」とか「もう、踊れないみたい…」「美しきものよ…行かないで…」も全部切なくていい
    あとリネは…うーん選べない(優柔不断)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:28:18

    僕の理想を…ふみにじるな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:00:57

    香菱の「痛いよぅ…」

スレッドは10/15 16:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。