御客人にはケイネス・エルメロイの魔術工房をとっくり堪能してもらおうではないか。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:06

    フロアひとつ借り切っての完璧な工房だ。

    結界二十四層、魔力炉三器、猟犬がわりの悪霊・魍魎数十体、無数のトラップに、廊下の一部は異界化させている空間もある。

    ふはははは、お互い存分に秘術を尽くしての競い合いができようというものだ。

    私が情けないという指摘、すぐにでも撤回してもらうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:22

    こいつだと心身ともにズタボロになってもなんだかんだ生き残っちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:50

    切嗣「行くかバーカ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:14

    なぜその画像を選んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:30

    ケイネス・エルメフォイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:43

    マルフォイとケイネス先生ってこうして見ると似てるんだなぁ
    嫌味な名家と言う所も

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:44

    名誉と保身を秤にかけて迷わず保身を選ぶからこの一族は繁栄できたんだぞ
    工房がおじゃんになった時点で逃げ腰になってる
    あるいは城に突撃とか絶対にやらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:40

    >>6

    生き残ったか死んだかと言う点においては真逆だぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:45

    首の角度が完璧すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:52

    >>8

    悲しいことに本人の実力も天と地の差があるぞ

    まあマルフォイは代わりに家族関係良好だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:54

    >>10

    マルフォイが才能ないと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:09

    >>11

    才能ないとは言わないが、ケイネス先生レベルには届かないと思う

    ハリポタでいうとスネイプ先生くらいにはほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:18

    >>13

    人狼薬やらセクタムなんたらやら新技術開発してるしスネイプがケイネス先生に匹敵するのはまぁ納得

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:27

    >>11

    無能とまで言うつもりはないけどめっちゃ贔屓目に見てもそれなりにやれる凡才くらいじゃない?

    というか原作にもマルフォイ自身が何かに優れてたって描写とか特になかったはず

    入学したての頃は歳の割に箒に乗るのが上手いとされてたけどマルフォイ家が貴族だから練習する時間が多かっただけの可能性が

    おべっかが上手いのも含めて割とルシウスの息子だなって感じする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:46

    嫁さんとの関係はマルフォイの圧勝か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:52

    マルフォイは何だかんだ本人が意図してない形とは言えハリーが勝てた要因の一つになれたしそれなりにいい親父になってるからな
    才能があったとしても幸福になれるかどうかは別

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:27

    ケイネスファンってやべーな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:28

    一応マルフォイは世界線によっては魔法大臣になれるし、そうでなくても将来的に魔法界で結構発言力あるポニテになるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:32

    >>18

    もしかしてマルフォイの評価低いとヤバい認定されるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:34

    >>5

    エフェメロス?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:54

    やる夫スレだとマルフォイ父にケイネスのAA当てられがち

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:16

    >>14

    スネイプは脱狼薬は作れるだけで開発はしてない

    それはそれとして教科書に書いてある以上の技術を見つけたり非凡ではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:26

    はいよ、原作無視してフォイがラスボスのやつね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています