[閲覧注意?][フリーレン]フリーレン様、あの祠壊しちゃったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:16

    クロスなどもOKです。

    SSやイラストなどもOKです。(自分のつくったものに限ります)

    マナーを守って礼儀正しくこのスレをお楽しみください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:15

    フリーレン(あ、これ、マズいやつだ。前にこんな祠を壊したときは、10年くらい記憶が吹っ飛んだような気がする)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:30

    また過去戻り?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:53

    逆に未来に飛んで魔法が衰退して科学が発展した時代に飛ばされるっていうのも面白そう
    勇者ヒンメルの子孫を名乗る王がいる国があったり赤毛でフェルンと瓜ふたつな女の子(性格はシュタルク似)に手伝ってもらって元の時代に戻るとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:11

    スレ画が現代日本だし転移してきたのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:45

    ヒンメル達と旅をするよりも前に強大な魔物を封じていたんだけど、今の今まで忘れてたんだ。
    大丈夫。フェルンとシュタルクがいれば倒せるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:54

    クヴァールが封印状態のまま粉々になっちゃった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:57

    パラレルワールドに飛ばされるのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:13

    ホビーゲームクロス世界に本編のフリーレン達が飛ばされたらなかなか笑える事態になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:58

    実は戻ったのがヒンメルパーティが魔王を倒した後で本編がはじまる前だったとしたら・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:41

    >>4

    面白そうだね

    魔法要らずの列車や飛行機がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:34:41

    >>6

    それもありえる

    「実は、魔王は討伐できてないんだ。封印がせいいっぱいだった。いまの今まで、それは忘れていたけど」とかだったら恐ろしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:35

    >>10

    ヒンフリの空白の50年間が実は空白ではなかった可能性も…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています