だまらんか〜スグル!←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:42

    だまれ〜アシュラマン!←反論に困っただけでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:14

    しょうがねえだろアタル兄さんなんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:41

    なお口出せない自分の代わりにペラペラしてくれたブロッケンには感謝する模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:24

    会話繋がってなくない?兄さん単に会話が下手な人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:34

    こう育ったのは真弓の可能性あってワロエナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:35

    だまらんか〰️>>4

    男というものはあまり喋るものではない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:18

    根拠出せよって言われて黙れ!はあまりにも力技すぎる

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 20:53:01

    なげーよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:02

    この時ばかりはブロッケンも分かってくれなかった兄さん

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 20:56:28

    ブロッケンがアタル専属介護士みたいになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:09

    >>9

    今更だけど妙に仲良さげな反応するよねこの2人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:56

    >>11

    五重塔リングで戦った仲だからな

    あとブロッケンが他の人よりちょっとソフトな性格してるのもある

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 21:10:09

    家に来た不審者相手にちゃんと話してくれるくらいには温厚だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:12

    クラッシュマンには数合わせ呼ばわりされてたけど
    実際はアタル兄さんにとって一番必要なのブロッケンJr.だったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:40

    でもまあ実際困る質問ではあるんだよね
    だってアタルの本音って「スグルが継ぐべき王位を邪魔するフェニックスチームを倒すのだ!優勝なんぞ知ったことか!」だもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:55

    >>13

    好きな色と食べ物まで!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:29

    >>16

    好きな色はわかっても今のシリーズから考えるとラーメンマンやロビンがなくしてしまった打倒キン肉マンの野望を持っている!という凄くズレた評価するアタル兄さんである

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:31

    アタル兄さんは他人にだまれ〜〜〜!するけど割とおしゃべりなんだよね
    でも肝心なことは言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:46

    >>18

    昔、肝心なこと言っても真弓に「黙らんか!アタル!!」と言われて否定されたために言わなくなった説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:41

    >>18

    オメガグロリアス戦なんてアリステラに対して凄く言葉を尽くしてるなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:15

    >>17

    でもアタル兄さんから力強く言われたら

    俺は心の奥底ではそう思ってたのかもしれん…ってなるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:58

    >>11

    キャラ的になんか近いしどっちも性格悪くないから?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:36

    >>12

    他よりちょっとソフトはニンジャ側な気が

    周りアレだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:07

    >>13

    テーブルに乗っかるほど不審者に怒ってんのいつ見ても草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:26

    まあ冷静で的確な判断も黙って結果だけ見てろ!ってのを実践したと思うと説得力あるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:55

    好きな色と好きな食べ物とかなんか女子中学生が好きなキャラについて調べそうな項目でじわじわくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:10

    この読み切りアシュラのブロッケンに対するまぁお前は良いとして…が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:15

    >>21

    いや、ブロッケンの思いじゃなくて「ロビンが打倒キン肉マンの思いを無くしてしまっている」の方

    あいつ消滅間際のセリフが「もう一度キン肉マンと戦いたかった」なぐらいにやる気満々だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:17

    >>23

    悪魔超人向いてないのでは?ってくらい譲歩できる性格だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:00

    >>20

    アリスちゃんにしっかり自分の言葉で伝える兄さんかっこよかったよ

    普段からそれでいこうよ兄さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:27

    だまらんか〰️>>30

    男というものはあまり喋るものではない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:55

    >>6

    >>31

    お前が本当に男という根拠を示してみやがれ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:46

    >>29

    逆にサンちゃんほんと「これぞ悪魔超人」ないいキャラしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:47

    ブロッケンもニンジャもいい奴ってことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:38

    言わなくてもわかるアタル
    言わなきゃわからないスグル

    中間は無いのですか……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:07

    前上司に欲しい五王子は?でアタル兄さんがトップだったけど言うほどか…?本当にそうか…?ってなる
    でもかっこいいからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:26

    >>36

    冷静になって考えるとマリポーサがよさそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:52

    >>33

    涙もろい人情家と悪辣な卑劣漢を両立しているからサンちゃんはすごいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:19

    >>36

    >>37

    上司にかっこよさ別に必要ないからな

    簡潔で明確な指示が一番だからマリポならいいかもね

    敢えて口に出さずに、それで失敗したら自分で反省点に気づかせるって意味じゃ部下を育てるのにはいいんだけど、アタルの場合それにしても口に出さなすぎるから本編みたいなこと仕事でされたら割と部下としちゃたまんないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:03

    前金弾んでくれるし成果出したらちゃんと報酬くれる(つもりだった)ゼブラも良さげな気がしてくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:47

    >>33

    そうだろ~~~っ

    やはりお前はいいあにまん民だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:19

    >>36

    能力的にはフェニックス

    性格的にはビッグボディ

    総合的にはマリポーサ

    ゼブラは……うん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:14

    ゼブラは個人経営で必要になれば外注
    経営者としては良さそうだけど上司には向かないタイプ
    いるよねそういう社長

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:13

    一時の金の繋がりという関係ならゼブラはいい雇い主なんだがな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:41

    ゼブラは内部告発とか起こしそうだし
    社内で暗黙の了解としてゼブラ派閥みたいなのが出来そう

スレッドは10/14 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。