変な夢伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:16

    わかりましたこの窮地を脱する方法はワシが決めます

    免許持ってないけどワシが装甲車を運転します

    あっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:55

    滑り台だ、どこまでも続くすべり台がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:34

    月を見たら月居てそこでラーメンを食べてたら誰も居なかったんだよね 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:05

    俺は戦争に駆り出されたスナイパーよ

    この高層ビルの窓から敵を狙撃して我が国を勝たせてやるのよ

    あっ全弾外して敵に気づかれたマジ痛いの嫌だからこのまま飛び降りる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:42

    >>4

    なさけねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:15

    犬・・・が絶命した直後によく分からんテレビ番組を見る・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:23

    母親の産道でイトバーニュするんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:39

    う あ あ あ あ あ 家の庭が墓になっててなんか皆がそこで買い物をしている

    やばっ人間達が一斉にこっちを向いて襲いかかってきた

    しかも意外と後ろの方に巨大な化けのもいる…

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(お目覚め書き文字)

    ガキッの頃にこんな夢見たんだよね お変クじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:52

    近所の公園にプレハブ小屋が建ってて覗いたら白装束がたくさんいたんだよね こわくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:49

    うああああ(PC書き文字)
    ふ…覆面の男たちがワシに◯ンコを塗りたくっている
    あっ一旦洗い流されたっ
    あっまた塗りたくられたっ
    はひーっ それを繰り返している内に男たちの内の一人がワシに挿入しようとしてきたですゥ
    よしっ ギリギリで挿入を回避して…なっなんだあっ
    狙いを外した男のモノが空の彼方まで吹っ飛んでいくっ
    そしてワシは起床した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:17

    >>10

    えっ去勢だGOーーッって感じでそれにぶっ飛んでいったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:25

    俺なんて魔人ブウになって己の気のままに暴れる芸を見せてやるよ

    ◇なぜ魔人ブウ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:03

    悪夢だ、目の前に全裸だけど頭が厚い唇で乳首も唇で唇という唇から母乳を出す化け物がいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:34

    おおっワシの子どもが生まれとる!
    ムフフ抱っこしてあげようね
    あっ一発で落として絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:32

    ムフフ 眼鏡見つけたのん あれ?ワシ眼鏡かけてないヤンケ じゃあこの眼鏡は誰のヤンケ そもそもなんでワシは眼鏡を探してたんじゃあっ あっ夕日からワクワクさんが走ってくる 捕まったらヤバイことになるのは分かるから逃げるんだーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:39

    ショッピングモールで女のスカートの中撮ってたら上司に見られたとこで起きたんだよね

    いやちょっと待てよ ワシそんな事しないス
    夢さんこの気持ち信じてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:13

    やばっ4日くらい連続で街を破壊して空を飛ぶ夢を見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:28

    >>15

    恐らくワクワクさんの眼鏡だったと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:48

    >>11

    挿 入 失 敗した次の瞬間にはこんな感じのシーンに映ってたから詳しい事は何も言えないんだ

    だから...すまない...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:49

    私だ…
    地に足がつかない…
    色々なものが漂う水と空間の中で
    漂って限りなく存在が消えている
    何を言っているんだ?お・変・ク?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:54

    飼ってた犬み
    夢に出てくるのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:25

    >>17やっ>>17が街で暴れてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:01

    公園の滑り台から飛び降りたら何故か電車が来て轢かれたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:24

    俺なんて霧のかかった湖の上を歩いてたら突然目の前にジャンボ・ジェットが降りてくる夢を見てやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:29

    おーっ駅でオナニっする夢を見たやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:48

    どうしてこうみんな変な夢
    ばっかり見るの…?
    もしかしてSCPかなんかがいる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:39

    はーっなんかげきえろな動画を見る夢を見た気がしたな
    うっすら記憶に残ってるけど本当にげきえろだったからね
    よしじゃあその夢の記憶で抜こう
    無理です流石に曖昧すぎますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:56

    >>26

    お前何で夢精なんかしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:05

    知り合いだ 知り合いが俺の腹を刺してい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:05

    >>30

    たっ大変だぁ!

    30みが死んだァ!

    よーし今すぐ通報だゴ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:39

    友モブ「この学校にはですねえ、入口が窓しか存在しない謎の教室があるらしいんですよ」

    ワシ「おうっ早速探してくるでっ」

    友モブ「やばっあいつが窓をぶち破って向かい側の校舎に行っちゃった」

    ワシ「待ってろよ!!俺が窓から侵入してやるからな!」

    先生「何をやってるこの馬鹿は」

    ワシ「い や あ あ あ あ あ あ あ あ」

    何じゃあこの夢は

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:12

    >>32

    夢展開を超えた夢展開

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:30

    湯がきすぎっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:15

    全然やった事もないピアノとかギターの演奏会に出なきゃいけない夢…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:04

    夢の内容を起きてからもはっきりと覚えていたら
    お前質の良い睡眠覚醒できてないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:44

    ワシ「おーっなんか変な建物に来たやん
       ムフッなんか家族もいるし入っちゃおうね」
    イギリス人「ばあーっ」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    SNS「ヒャハハコイツの悲鳴アホほどおもろいでェ!」
    そうしてワシは外交を任された

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:39

    メスブタにな…満員電車でオチンチンを触られたんだ…
    パンツの上からな…ズボンに手を突っ込んで揉んできたんだよ
    そのあとなぜかこっちが痴漢扱いされてポリスも呼ばれたんだよ

    ちなみにそのメスブタは50歳ぐらいのおばさんで美人とは対極の位置にいたらしいよ
    ただポリスは「何を言ってるこのバカは?」ってこっちの味方してくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:01

    スーパー…糞
    ゲームが安く売ってたから何本か買ったら6万くらいぼったくられたんや
    まぁ随分前に見た夢だから値段も何本買ったかも覚えてないんだけどね!! グビッグビッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:13

    三頭の馬が一つの槽の餌を食う夢を見たんだよね 謎じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:52

    押入れでアザラシを飼ってたことを思い出す夢…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:42

    あっ兎を買ったの忘れて置いて帰っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:08

    いやーなんか真夜中に目が覚めちゃったのぉ水でも飲みに一階に下りるかぁ ですねぇ
    あれっなんか階段がエスカレーターになってる
    ムフフ……楽チンなのん
    えっ真っ暗なリビングのテレビがついてるけど砂嵐しか映ってない
    えっ両親がいつも座ってる位置に二匹のルージュラがいる
    やばっやばいーよ 二階に戻るよ
    ねーっなんなのこのエスカレーター全然上に登れないじゃないかよあーっ
    これでも私は慎重派でね 状況を確認するために後ろを振り返ってみた
    その結果ルージュラ達が眼球だけ異様に光らせながらエスカレーターを登ってきていることがわかった
    もう終わりだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:15

    >>44

    ルージュラは君の後ろにいるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:26

    >>44

    ねーっなんなのこのエスカレーターっ!

    全然上に登れねぇじゃねぇかよあっー!

    夢とはいえ傍から見たら

    何をしているこのバカは…?

    なんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:45

    おーっ割れサイトでグリッ○マンの同人誌が読めるやん
    あっ一覧で夢精したッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:46

    スズメバチだ
    体長2Mほどの二足歩行のスズメバチが目の前にいる

    そしてワシはそのスズメバチに張り手をされて目が覚めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:34

    なんじゃあこのカオスな夢どもは!
    おそらく寝る前にこんな意味の分からない
    夢の内容を見てしまったら夢に出てくる
    と思われるのだが…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:23

    レのハンドベルにモグラを詰めて死なせてしまった それがボクです
    小さい頃のトラウマなんだよね命を奪うって怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:27

    おーっ活動休止していた好きな声優が復帰しとるやんムフッ早速ツイートしようね
    なにっワシの垢が大炎上している

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:12

    薄暗いドラックストアの店内を練り歩いてやねえ
    Tレックスが追ってきてやねえ
    逃げようとしたけど背負ってたアンパンマンのキーボードが棚に引っかかって詰んだで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:43

    ムフッ私だ
    目の前に足立レイが立っている
    こんな薄暗くて古そうな部屋で
    こんな可愛いロボっ子が立っとるのは
    不気味やなぁでももうちょっと近づくで
    あっなんか肩掴まれた、あっなんか口から
    虫の口みたいなもんが出てきた
    ど わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
    足立レイを明日買おうと思って寝た
    日の夢の壮絶な内容である

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:27

    ヒャハハハハ機械操作したれ
    おーっそれはおしゃr

    そしてワシは工場が大爆発し絶命した

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:34

    ムフフ ワシはさすらいの運転手
    クソデカバギーを駆ってグランドキャニオンを疾走するのん
    なにっ後方から小型恐竜の群れが追跡してきている 追いつかれたら終わりと考えられる
    でも我が愛車の後部には後ろ向きの機関中が設置してあるからマイ・ペンライ(大丈夫)!
    食われる前にお前らを殺してやるよっトカゲ共ッ
    えっなにこの衝撃っ ねーっなんなのっ車体が横転するっ
    銃座から放り出されたワシが顔を上げるとそこにはセブンイレブンがあり、ワシのバギーはその駐車場の車止めに衝突して荼毘に付したんだよね
    そんなのアリ? バギーとしての自覚が足らんのとちゃう
    そしてワシは恐竜共の餌食になった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:30

    なんでやーっ 何でワシが万引き犯扱いされるんじゃあっ
    ワシから目を離した~~っ逃走開始だーGO---っ!
    よしっ真犯人を捕まえてやったぜ もう鬼ごっこも終わりだ
    えっ 結局ワシは拘束されるんですか
    えっ エヴァに乗らないと解放されないんですか
    えっ 

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:38

    俺すげえ…このよくわかんないけど巨大な館の持ち主だし
    よしっ日課の散歩として屋敷の屋根を歩かせてやるいけーっ
    住人のメスブタ「ハッキリ言ってその移動方見てる側安心できないから、止めたほうがいいよ」
    そしてワシはショックでその場から飛び降りた

    馬鹿じゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:27

    >>57

    TOUHUメンタルなんてもんじゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:58

    >>57

    太宰治レベルのメンタルなんすけど…

    いいんスかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:42

    イナズマイレブンの世界観でドラえもんとかその他の有名アニメキャラがサッカーしてたのん
    そしたらエイリア学園的な敵が現れてサッカーバトルに発展するんだよね 怖くない?
    最終的に円堂守が石化して川で流れてるのを夢の中のワシが見つけて終わるんだ
    こんな夢なのにやたらに感動して号泣してるのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:28

    おーっ海辺で最新の戦艦の試運転が見られるやん
    ムフッ村の皆や家族と一緒に集まって見ようね
    戦艦「ぬーっ」ミサイル発射口的な装置起動ビビビバ
    皆「最新の戦艦ってやつは結構すごいな」
    やばっなんかちょっと危険を覚える 皆から離れてちょっと右の方に移動するんだ
    戦艦「しゃあっ」ミサイル発射ビビビバ
    皆「えっ」
    う あ あ あ あ あ あ あ あ仲間たちが練り爆撃を受けてるですぅはひーっ
    一目散に走って逃げるんだ後ろは振り返らないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    そして危険を感じ取って事前に右の方に移動をしていたワシだけが生存した

    ◇この何かしらの第一話は…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:37

    最近実のおじいちゃんを殺す夢を連続で見ててガチで困惑してる
    それがボクです
    崖から突き落としだの車で轢いちゃっただの発作起こしてるの見殺しだのパターンが豊富なんだよね

    あの…自分別におじいちゃんに恨みはないしむしろおじいちゃんっ子なんスよ…
    脳が勝手に蛆虫な自分の夢を見せるのやめてもらって良いスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:58

    >>61

    おそらく復讐ものだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:19

    自転車で橋を走ってたらスピードが上がりすぎて
    「ブレーキをかけたら体が投げ出されるっタスケテクレーッ」となって車と衝突したらなぜか空を飛んで橋の上のワイヤーを今度は走ってたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:23

    本来現実ではしない行動を夢の中の自分がする夢は麻薬ですね…
    逆走する夢を見て以来疑心暗鬼で無駄に確認しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:55

    >>64

    幻魔を打ち込まれとるやん

    早く取り除かなきゃ

    一生そんな夢見るで

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:33

    俺、ラーメンはうまいやろ?はいインスタントラーメンはおいしいです
    ちょっと待てやなんでワシは自分と会話しとるんや?
    もう一人の自分「チィッ見破られたか…殺す」
    うわあああああ(全力逃走書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:18

    おいおいマジかいい歳こいてわし教室におるやん…って
    な…なんですかあこれはァ 全裸だ…なにも着ていないですゥ
    あわわっ廊下から話し声が聞こえるですゥ近づいてくるですゥ
    このままじゃまずいよ お…俺は変態の犯罪者になっちゃうよ
    あわわどうしてわしはよりによって見つかりやすそうな教壇の下になんか隠れるんだよォなんで教室の中なのに雪が降ってくるんだよォ
    浜田雅功「まあお前アレ嫌いやったもんな」
    ◇何が…?
    そしてわしは自宅の洗面所で歯を磨いているもう一人のわしを見ていた
    人の形をした顔の見えない何かは歯を磨いている君の後ろにいるよ
    う あ あ あ あ あ

    全く意味が分からないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:28

    あっ 一発で母親に刺されたッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:44

    俺なんて5〜6年前に遊んだきりのゲームのキャラと二人で大笑いする夢を見てやるよ
    起きてその日は久々にそのゲームで遊んだんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:42

    会社を辞めたらそれまで毎日出てきてた同僚たちが良い奴も嫌な奴もぱったりと出なくなって
    代わりに暇を持て余して見始めたVチューバーとかがバンバン出てくるようになったんだよね。凄くない?
    結局夢って最近の出来事とかがごちゃ混ぜになって出てくるだけなんだって思ったッス
    つまり、いい夢を見たければ会社を辞めて遊び惚ければよいと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:55

    いつもの交通ルート使ってたら未来都市みたいなのが見えてでのワシは時に何も考えず走ったんや
    そしたらいつのまにか車から降りてて振り返ったら何もなかったんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:54

    自転車で職場に通ってたんだァ
    道に迷っていつの間にか人ん家に入ってたんだァ もちろんめちゃくちゃチャリに乗ったまま
    その家の主と思われるハゲたおっさんに怒られながら出て行ったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:30

    あれっコマンドブロックは?ごめーん壊しちゃった
    これで寝ぼけて朝お母さんに謝ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:55

    どわーっタ○リの歌番組で剛力◯芽が脱いどるやん
    あれ?乳首は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:23:56

    どわーっタイラントに首掴まれとるやん
    は…はよう手に持ってたハサミで目ん玉ぶっ刺して抜け出さな
    起きたら弟の足が首にのしかかってたんだよね、寝相が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:36:46

    ピザ作ってやねぇ…食ってやねぇ…はあ美味しいのう
    何ッ空から月が落ちてきただと ふぅ…何とか地球避けたのん 何ッ禁断の月落下二度撃ちだと 
    ◇この急展開は?_

スレッドは10/15 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。