きれいなアルコール

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:01:21

    純度90%は超えてるアルコールとして綺麗なお酒です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:01:40

    キレイだからなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:01:57

    胃袋「よし通れ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:02:54

    タバコ「わいも混ぜてな」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:03:03

    実際コロナ禍初期に品薄の消毒用アルコールの代用品で注目されてなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:04:15

    これ飲んだ後の息だけで火がつくと言われてる酒

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:18:18

    じゃあ次は紅茶キノコだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:18:56

    肝臓 胃 腎臓 小腸「やめてくれええええええ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:20:35

    要するにただの毒では…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:21:55

    >>9

    これをがぶ飲みする奴らが居るらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:22:25

    きたな燃える水

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:24:04

    >>8

    か、肝臓が悲鳴を上げただと!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:24:52

    これを飲んで楽になりたいんだろ通れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:25:38

    あ ぶ さ ん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:25:41

    消毒用アルコールが大体70%だからちょっと浴びただけでもクッソ痛いやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:33:20

    こいつとウイスキーを混ぜるとウーロン茶ができるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:34:01

    >>12

    これは流石の肝臓君も悲鳴を上げる逸品

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:35:31

    アルコールよりアルコール入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:38:30

    お酒……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:07:49

    >>12

    つまり手遅れという事だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:10:34

    消毒用アルコールより度数が高いやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:11:59

    >>8

    静かな臓器も悲鳴を上げる飲み者ってそれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:12:39

    お酒の基準って一体…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:13:41

    液体燃料

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:16:29

    >>16

    最近のウーロン茶は火が着くのか~

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:17:14

    度数が高すぎて消毒液にそのまま使えないやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:17:20

    ぐらんぶるの連中これをミネラルウォーターみたいな勢いでガブガブ飲んでるの信じらんねえわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:18:38

    コレストレートで飲む人おるんか…?
    てかほぼアルコールって美味いんか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:19:20

    >>28

    一口だけ原液で飲んだことあるが小さじいっぱいで喉が焼けたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:20:47

    >>28

    めっちゃ冷やすとほんのり甘いらしいよ、体験したくねえけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:21:23

    >>28

    焼酎とかじゃない普通のペットボトルキャップに消毒用エタノール注いで飲んでみれば良い。

    味とかそんな次元じゃない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:22:15

    >>27

    飲んでるように見せかけてこぼすんだぞ

    すぐに揮発するからバレないって寸法だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:22:30

    世の中すげぇモンがあるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:23:49

    >>30

    それ寒さや冷たさで舌が麻痺しているのでは…

    どうせこいつの出身国的に冷やすってマイナス20以下とかそんなんでしょ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:23:50

    味をほぼ変えずにジュースを酒にできる優れものと聞いたから買うか迷ってる
    消費しきれない気がするんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:24:23

    >>3

    喉「通さんぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:25:20

    >>34

    そもそも常温だと無くなるから基本は冷凍庫で保管だしな。自然と冷えるよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:25:24

    これ飲用ていうか医療用とか武器用じゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:26:40

    >>38

    これで漬けた黒糖梅酒を今飲んでるけど濃くて美味い

    いや、アルコールの話じゃなくてね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:27:59

    >>34

    甘かった気はする

    甘かったんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:28:55

    度数が高いと凍らないから冷凍庫でキンキンにして飲むんだ
    少しトロリとしていて甘みがある 食道を焼きながら降っていく感覚がわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:29:23

    常温だと無くなる で草生えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:29:48

    >>21

    ちなみにアルコール殺菌の効果があるのは体積アルコール濃度60~70%ぐらいらしいよ

    あまりアルコール多すぎても意味ないからな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:30:23

    じゃあ熱燗なら…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:03

    >>31

    消毒用エタノールは飲んじゃダメだよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:06

    >>34

    ロスケは不凍液を飲んでいたんだ、つまりはそういうことだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:39:07

    >>31

    エチルじゃなくてメチルを飲んでみろとかしねと言ってるレベルなんだが。アホが実際にやってもし死んだら自殺教唆になるんじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:04

    >>14

    南 無 三

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:32

    間違ってもこれは飲むために売ってるわけちゃうぞ
    漬けろ漬けろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:38

    掃除にも使えるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:20:23

    >>10

    水ですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:22:02

    >>51

    あの…これ燃えるんですけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:47:39

    スピリタスのアルコール度数が90%を超えていること、そして国から第四危険物に指定されていることは有名
    だが車内で(運転手では無い人が)スピリタスを飲んでいた際に常温で気化し、同じ車内のタバコの火に引火して爆発した事故のことはあまり知られていない

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:42

    ウォッカベースのカクテルを引っ掛けた娘に飲ませる時はスピリタスは警戒されるからバルカンウォッカを使ってシェイクするカクテルなら一発で潰せるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:44:29

    ちなみにロシアで寒すぎてスピリタス愛飲してた人が本当に火を吹いたこともある
    火吹き芸とかではなくガチの事故だ
    しかも火吹きは肺が焼けることがあるのでマジで命の危機

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:46:43

    >>54

    今時やたら強い酒を女に飲ませようとする男はその時点で疑いの目で見られることをお前に教える

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:06:10

    マジレスすると波動としての意味だから成分とかの話じゃないのよ

    知らないの?水からの伝言

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:48

    >>47

    エタノールって書いてあるだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:02:00

    波動とか螺旋とかが謎エネルギーを出す理屈が分からない
    水道の水は∞旋回してない真っ直ぐ流れる水だから身体に良くなくて、自然の水は流れるときに対流して∞の形になるからとても身体に良い!
    本当はミネラルウォーター等がいいのですが、ご家庭でもコップの水を箸かなにかで八の字に廻すと水が活性化して身体に良くなる!!
    こんなことを素面で言ってる存在がいる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:03:31

    これを早くまりなママに飲ませるんだ!
    急げ!うおおおおおおおおおおおおお
    〇ねえええええええええええええええ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:04:51

    アル中が酒のんで死んだなら事件ではないからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:06:36

    これを尻の穴から飲んでみろ飛ぶゾ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:08:13

    いっちょやりますか!
    アナル〇女喪失ゥ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:09:42

    まあカルピスと同じで大体は割ってるからストレートなんてそうそう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:28:59

    バーテンダーの俺からしたら味とか容量をほぼ変えずにカクテルのアルコール度数を調整できるから便利っちゃ便利
    一歩ミスると地獄見るけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:39:17

    ぐらんぶるで平気で飲んでたから意外といけるのかなって20になったときに薄めずに飲もうとしたら、グラスに口付けた瞬間に消毒液の臭いがして飲めなかった。やっぱ漫画は漫画だな…

    は?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:53:07

    あの漫画のせいでネタに思われてるけど冷凍庫で冷やして飲めばちゃんとアルコールの味の裏に材料由来の風味があって旨い酒なんだよなぁ(酒クズ並の感想)
    本場だといくつかのメーカーが出してるけどメーカーによって微妙にテイルの残り具合が違ったりするから面白いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:00:59

    >>59

    なんか電力会社でオーディオの質が変わるみたいな話だな…

    つまりオカルト!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:28:23

    位置エネルギーとか初めて聞いた時は頭痛した

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:46:22

    >>69

    コマンドーでしか見たことないよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:50:35

    >>35

    口当たりも匂いもアルコール風味になるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:55:00

    >>69

    こいつちゃんと経緯わかってんのか不安になるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:04:13

    これ飲んでる奴はたぶん人間に紛れたサイボーグだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:10:52

    イタリアのレモンのお酒作るときにこれ使うらしいから果実酒専用なのかなと思ったらこれそのまま飲む人もいるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:48:53

    命の水だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています