あにまんにシュヴァル好きって結構いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:30

    ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!
    (ここはシュヴァルの好きなあれこれを皆様で存分に語るスレです。スレ主はスレ管理初心者の為、至らぬ点があれば教えていただけますと幸いです。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:26

    童貞と童貞は惹かれ合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:47

    おっぱい大きくて気弱な巨乳の女の子っていいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:14

    ここすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:08

    ボーイッシュ巨乳娘はな…オタクに刺さるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:12

    属性は3姉弟の真ん中で1人だけの男の子って感じのポジションなんだけど個人として見るとちゃんと女の子してるのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:29

    あの身体でずぶずぶに依存してくれそうなのがたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:22

    >>4

    >>7

    >>8

    あなた達とは話が合いそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:42

    周年OVAで一目惚れしてなぁ
    育成したらしたで3年間の成長見えるシナリオだったし惚れ直した

    そんでキャラソンがまたいいのよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:55

    美少女にも見えるしボーイッシュにもショタにも見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:20

    あの…自分3期あたりからウマ娘入ったんですよ
    はうっ 魂に刺さったっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:53

    気弱で自己肯定感低い子だけど
    譲れない目標があるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:28

    お出かけ連続イベント大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:44

    文章の練習がしたくて、何か手ごろな作品の二次創作でも作ろうかと思っていた時にシュヴァルを見つけて。
    ええ、沢山書いてしまいました。ありがとうシュヴァル、おかげで文章力が上がった気がするよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:30

    >>4

    おっぱい大きくて気弱で巨乳で僕っ子で優しくされるとすぐ依存しちゃう胸の大きな女の子っていいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:22
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:25

    このゲームにハマると財布がヤバいことになるって思ったんで敬遠してたけど、シュヴァちの引力には耐えられんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:45

    ハチャウマのDLCにシュヴァル出たけど、あれは追加チームにもストーリーあるんですかね?教えてください買った人。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:35

    ウマ娘リリースされて少しやってから離れたけど周年でデザイン出てから一目惚れして復帰したくらいに大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:50

    >>19

    ハチャウマは持ってないがDLCは追加ストーリーなしだってスレ立ってた覚えはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:09

    シュヴァちお絵かきスレがあったら積極的に描きに行ってるんで、立てたら教えてくれ
    現行だと勝負服着せ替えスレには参加した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:59

    基本好きだからホームに置いちゃうけどたまに外してる時にお清楚歩きしてて好きすぎるこのお嬢様がよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:49

    >>21

    ありがとうございます。なら買わなくていいかな……。

  • 26スレ主24/10/13(日) 21:13:27

    >>23

    ……ここに貼ってもいいですよ?お描きになったやつを。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:59

    >>26

    いや普通にスレの方行ってくれ。そんでシュヴァちに全員分のコスプレさせようぜ!!

    https://bbs.animanch.com/board/3916629/?res=137

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:20

    少年っぽさを感じたと思ったら、Bという暴力が視覚的に脳を殴って女の子であるという情報が叩き込まれる…
    結果的に女の子であることをより強く意識させられるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:08

    >>29

    サンキュー覚えとくわ

    そして>>17で既に紹介されてたの完全に見落としてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:30

    全力を出すきっかけが親友の為っていう王道スポコンなのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:12

    >>28

    それなのよ

    弟ポジしかり野球しかり男の子っぽい要素があるからこそ女の子としての本質が際立つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:36

    長い待機列だからいつ来るかは分からないけど2着目どんな方向性か楽しみ、和風系を期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:29

    シュヴァちは折角のボーイッシュ巨乳なのに汎用素体だとナーフされるのが納得いかない
    ちゃんと例外処理いれとけよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:47

    >>34

    誤字った

    歌声が好き、夏吉さん上手くて聞いてて気持ちよくなる。なんやかんやよくリピートするのはHat on your Head!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:46

    好きだから一緒に居たい!てよりも
    安心するからここが良いみたいな距離感好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:12

    >>33

    和風いいな……いい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:21

    シュヴァちのバレンタイン、にやけ止まらんかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:49

    >>33

    >>38

    安直かもしれんが新撰組とか似合いそうでいいなぁ和風衣装

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:30

    見た目がアレだからウマ娘世界でもやばそうなファンいるの草なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:23

    普通にデカ乳なのに魂のハロン棒が隠れきってないのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:00
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:43

    トレーナーが妻持ちでナリタしようとしたり、姉妹仲最悪なスレもあったな、あれ結構好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:15

    シュヴァちのファン厄介そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:28

    >>41

    このシーンってなんのイベントで出てくるんですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:45

    >>46

    確か育成のノーマルエンディングだった希ガス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:09

    >>26

    描いていいと言われたので描いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:25

    >>48

    お見事!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:56

    勝負服姿だけなら男装少女っぽさがあって好き
    他にもウマ娘にボーイッシュキャラはいるけどスポーティー系でもイケメン系でもない中性的な雰囲気が独特
    それでいて制服姿や私服はちゃんと女の子なギャップが好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:09
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:42

    シュヴァちはなんというか
    いっぱいコスプレさせたくなるよね
    魔法少女もいいし、着ぐるみもいいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:50

    こういうスレとか大好物。

    勢いで短文書いちゃうぐらい大好物。

    多分|あにまん掲示板そういう甘酸っぱい青春漫画のワンシーンbbs.animanch.com
スレッドは10/14 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。