性懲りも無く変幻の仮面15パック買ったので開封します

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:57

    非ポケカ勢のゼイユ推しです
    SARがSR出てくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:37

    なにこれ面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:02

    今回もバラです
    最近は近所のコンビニでも売られなくなってきてそろそろ限界ですかね…


    あぁ〜っといきなりイイネイヌAR!
    これでともっこのARが揃いました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:28


    ユキメノコAR相変わらず美しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:37


    何気にチリーン初めてかも

  • 7124/10/13(日) 21:04:39

    1つけ忘れてた…まぁ言わずもがな①〜③まで全部1です

  • 8124/10/13(日) 21:06:50


    相変わらず「ちょっとうらむ」とか「ふむ」とか技名が良いな

  • 9124/10/13(日) 21:09:31


    またARユキメノコだ!
    目のとこもキラっとしてるのわかる?

  • 10124/10/13(日) 21:12:41


    ゼイユ〜

  • 11124/10/13(日) 21:14:58

    ラスト⑧
    出なかった〜〜!😂

  • 12124/10/13(日) 21:15:35

    >>10

    ⑦画像貼れてなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:58

    ARは良い
    性能としてはいまいちなカードでも良い感じのイラストでこられるとちょっと愛着湧いてくる

  • 14124/10/13(日) 21:22:16

    以上です
    ともっこAR3体並べてみたけど壮観やねえ

  • 15124/10/13(日) 22:01:43

    今まで買ったパック数えてみたけど515枚(103パック)だった
    約3.5BOXで出なかったから一点狙いは相当沼りますねこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:31

    4BOX買ってもともっこAR揃わなかったから基本BOXに1枚のSR、SARの1点狙いは相当運ないときついだろうね
    ARが出てくれると嬉しいから剥いちゃうんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:42

    追いパックあくしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:19

    151も剥こう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:26

    ユキメノコARいいよね…お皿の枚数数えてそうだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:18

    乙〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:40

    マシマシラ単体でしか持ってないわw

スレッドは10/14 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。