秋華賞でGIはそれぞれ違う騎手が勝つというジンクスはぶっ壊れたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:23

    菊花賞でダノンデサイルの二冠を期待してもいいってことですよね〜!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:00

    ジンクスブレイクおじさんだけだぞジンクスを破れるのは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:49

    ここらでそろそろ二冠馬拝みたい気持ちはある
    ダービー菊なら尚の事

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:10

    ノリの菊花賞とか全く想像できないな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:31

    >>4

    セイウンスカイ「え?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:24

    ノリさんってセイウンスカイ以降皐月も菊も勝ってないんだっけ、ダービーだけやたら勝つなこのおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:24

    タバルの逃げでしだい運命が変わりそうなんだよな隠れステイヤーに負ける可能性もあるし分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:58

    >>5

    ウンスのあのアホみたいな走りでデサイルが勝つと思うか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:39

    ウンスの菊花賞は今の時代になっても参考外だからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:45

    >>4

    まぁ26年前一回だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:57

    ダービー菊の二冠馬とかいう三冠馬より数少ない馬

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:37

    菊花賞で横ノリが勝てるかどうかでウンス持ち出すのはなんか…こう…違うよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:00

    >>11

    タケホープだけだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:33

    >>11

    タケホープしか未だにおらんの謎過ぎ

    まぁダービー馬連中が凱旋門賞行ったり天皇賞秋行ったりするせいだけど最近は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:18

    >>8

    それじゃあ菊花賞で逃げ切るには親父のやり方を参考にすればいいんだって逃げた息子がアホみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:48

    過去20年でダービー馬(春2冠馬を除く)が菊花賞出たのタスティとワンアンだけだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:29

    >>15

    (それは普通にアホでしたよね)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:14

    はまなかさんが面白いことするからみとけよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:50

    三冠路線の二冠馬以外はそれぞれ違う騎手が勝つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:13

    年度代表馬争いもだいぶ混戦だしなあ
    どうなることやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:19

    そういえば今年のG1複数勝利って今日二冠したチェルヴィニアしかいないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:02

    >>21

    今年内ならGI複数勝ちならそう

    去年含めてもジャンタルマンタルしかいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:53

    四年連続2着男を信じろ

スレッドは10/14 14:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。