天皇賞(秋)までお金ない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:31

    今日の夕方くらいまでは確かにあったのに何故かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:11

    明日の南部杯で増やせるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:16

    15時台は夕方じゃない→何に使ったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:48

    >>3

    高知ファイナルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:54

    そのスレ画だと急遽乗り替わりのそいつ買ったんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:56

    コガネノソラは少し時計かかる馬場で買えと言ったはずだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:36

    鞍上変更、体重激減なのに買ったんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:33

    推しなのかもしれんけどぶっこめるほど強い馬でも条件向いてるわけでもないのはわかりきってただろ⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:30

    大丈夫!今日も競輪のミッドナイトが23時半までやってるから一発で取り返せるよ
    ミッドはやってる方も眠いせいか結構荒れるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:05

    >>5

    5頭3連複ボックスにぶちこんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:21

    種銭なら競艇で作ろう
    6艇までだから当てやすいぞ
    ちなみに6号艇が一番有利だから頭で買うと良いゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:15

    >>11

    みゆぴーやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:24

    菊花賞があるじゃろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:52

    >>13

    なんとまだ今週の開催は終了していないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:53

    >>11

    地獄の道は善意で舗装されているの典型例じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:34

    >>11

    競艇当っても儲からないやん

    まあ競輪も3連単150円とか時々あるけどこの手のガチガチ馬券は大金1点でぶっこまないといけないので怖くて手が出せない、得てして3連単以外は殆ど元返しなんてもよくある話だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:08

    >>14

    来年地味に名前変わるやつが残ってたなそういえば

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:44

    競艇:1号艇から流せばいいけど3連単でも安すぎてやばい
    競輪:下級(チャレンジ~A級)のレースに絞って強力な3~4車ラインから流せばまず当たるけど
       同じく配当が安すぎる上に時々仕掛けを間違ったり平気な顔でラインのメンツを裏切って
       ガチガチ車券を勝った客を地獄に叩き落とす事がある
    オート:S級のトップクラスで試走ぶっちぎりの選手から流せば頭は固定出来るがそれ以外の
       メンツがてんで当てにならない上に売り上げが低いせいで1分前までオッズが変わりまくし
       控除率が高いため配当が無駄に安い

    んーどれもなんかなあ、って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:10

    雑穀ライスがリボ払い勧めてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:25

    知り合いが競馬タコ負けしてヤケでパチ行ったらボロ儲けしたらしいからパチで軍資金作ろうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています