なんでやーっ 何で界隈ごと叩くんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:30

    やらかしたアホだけ叩けばいいヤンケ
    何界隈全体の責任にしようとしとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:56

    坊主憎けりゃですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:20

    叩く奴もでかい主語しか使えない蛆虫だからやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:44

    また逆ギレ…マネモブ糞っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:53

    問題を叩きたいというよりなにかを叩かないと生き甲斐がない感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:57

    界隈に自浄作用がないならワシらが頑張らないといけないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:21

    概要を教えろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:37

    何かあったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:47

    >>7

    負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:01

    >>7

    >>8

    おっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:07

    そうやってワシは違うのん!って奴も釣れて上手くいけば仲間割れし出して面白いからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:32

    民族レベルまで一括りにして批判されるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:40

    不思議やな...何かについて語りだそうとしてるやつがいる
    明らかに何かしらを叩かせたい意図があるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:41

    >>8

    ハード界隈がハドジにひとくくりにされる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:47

    >>12

    わっすげえクズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:58

    >>7

    何か荒れそうな話題でスレ建てしただけだから特にないよ(笑)

    ちょっと待ってね…今概要考えてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:15

    へっ何が界隈が悪いから叩くや
    叩く材料になれば何でもいいだけな癖に

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:40

    界隈ごと叩くということは大袈裟に言えばやらかした鬼龍だけでなく宮沢家全体を呪おうとして狐4人集と同じという事

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:26

    >>19

    むつみ その例を出すのはやめろ

    灘神影流自体がアレだから宮沢家全員呪った方がいいんじゃねって結論になるからやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:43

    >>20

    たとえ話=危険

    たとえ話はおいおいそれはたとえになってないでしょうがという感じにそっちの話に移って肝心の話をないがしろにしてしまう最も危険な話術なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:02

    ワシタフカテが叩かれてもククク…としか思わないからどうでもいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:23

    マネモブみたいなゴミ・カスがいるならタフ界隈が叩かれても仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:51

    そういう時は叩く側に回って墓穴掘りまくるムーブするのもウマいで!気持ちよく叩けなくなって驚くほど勢いがなくなるのが面白いんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:06

    >>23

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:50

    実際Xにタフ界隈と語録マネモブ叩いてるオタクは居たのんな
    よその界隈に出張する語録蛆虫…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:30

    >>6

    へっ 何が自浄作用がないやどうせ注意してる人がいても一緒くたに愚弄するくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:27

    ファンやアンチという言葉でまとめて語るなんてありふれた話やん
    何気にしとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:40

    >>23

    いやちょっと待てよ

    タフカテはともかくただの格闘漫画のファンまで括って叩くのはダメだろガッ

    言う内容の是非じゃなく“言う対象がズレてる“という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:33

    >>30

    タフ界隈=マネモブ界隈と認知されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:59

    >>30

    しゃあけど…残念ながら自浄作用がないわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:30

    マサイの戦士騙されない
    自分のいる界隈に異常者が現れた時だけアンチの自演扱いするのは匂いでわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:36

    なんでって大義を持って多数の人間を攻撃するのが個人に対して攻撃するよりも気持ちいいからやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:11

    まさに「一万人の宮崎勤」だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:46

    タフの界隈では無断転載スクショ貼るなコラ画像作るな語録使うな茶化しと誹謗中傷するなというごくまともなやつが異常者にされるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:34

    >>36

    まとも…?空気が読めないと言うてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:44

    >>35

    ウム…他所の界隈を叩いてる自分は安全圏だと思ってるとか滑稽なんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:11

    >>37

    ハッショだけで構成される空気ってなんなんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:53

    保守 

スレッドは10/15 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。