幼馴染マネージャー「〇〇くんが顧問に嫌われてるから試合に出られない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:21

    幼馴染マネージャー「顧問の性奴隷になって〇〇くんが試合に出られるようにしてあげなきゃ…!」



    いや、そうはならんやろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:07

    せめてデュエルで決めろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:38

    これって無死満塁で三点ビハインドでスクイズのサインを無視してサヨナラホームラン打ったのに干される漫画だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:24

    この手の作品って抜ける抜けない以前に女が頭悪すぎてイライラする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:54

    エロ漫画の世界なんてそんなもんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:32

    頭悪すぎるというか実質枕営業では?
    これで彼氏が純粋に実力足りてないとか素行に問題があるとかなら全方位救われない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:16

    >>4

    こういう作品はエロは抜けてナンボという読者にとっては王道なのかもしれん。

    まぁ俺もこういうNTR系は登場人物の思考が短絡的すぎて抜く以前になってしまうからその気持ちは判る。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:01

    >>5

    まあ実写ドラマでもたまにある

    見向きもされてなかった主人公の新規事業に大口スポンサーついて喜んでたら恋人が枕してたとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:49

    エロ漫画でそういう話は違うだろってのは分かるんだけど、その◯◯君を仕合に出すなら◯◯君の代わりにベンチに下げられる人間が出てくるがそっちのことは慮らなくていいのかとなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:13

    1話短編のエロ漫画にちゃんとした起承転結はムリなんや…許してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:33

    >>9

    第三者の目から見ても実力でなく監督の好き嫌いだけで選んでるのが明らかならいいんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:45

    エロ本にいちいちツッコミ入れてたらハゲるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:02

    >>10

    連載ものもわりと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:39

    >>1の漫画見てないから何とも言えんけど何をどうしたらこうなるんや

    藤本がいじめられてたんかただ監督のチームカラーに合ってなかったんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:36

    このくらいクズであれば納得はいく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:57

    でもこういう展開って顧問側からしたら凄いラッキーだよな
    いや、口の硬いJK食えてラッキーとかそういう話じゃなくて、この場合に干されてる奴を試合に出そうと思ったら、枕以外だと何とかして顧問を辞めさせるしか無いじゃん
    おっさんに体許すような奴が全力で辞めさせよううとして来たときに何仕掛けてくるかなんて想像もしたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:21

    じゃあ催眠スマホで常識改変して「顧問の性奴隷になって〇〇くんが試合に出られるようにしてあげなきゃ…!」と思わせたことにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:47

    >>18

    そのアプリ試合に活用しようよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:38

    何で干された選手自身が自分の身体を差し出さないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:57

    >>19

    不正試合になっちゃうじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:07

    >>20

    監督がホモじゃないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:44

    >>22

    野球部顧問の面汚し

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:02

    >>15

    そもそもそんな一個人の想いだけで部員を贔屓しろって考えがまかり通ると思ってんのがやべーわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:16

    >>3

    スクイズですらなくただの送りバントのサインだ

    無死満塁でどう送るのかはわからんが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:12

    >>19

    お前不正してスポーツに勝ってなにが楽しいんだよ

    己の限界と向き合い競うのがスポーツだろうが

    試合には紳士たれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:20

    これ確か幼馴染普通に彼女いたような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:34

    >>26

    表裏の違いはあるにせよ最後だけほぼ現実通りで草

    むしろエロ漫画でそれやるなら滅茶苦茶野球好きだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:44

    おめでとう!顧問は性犯罪者にしんかしたぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:18:49

    >>26

    最後のは現実やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:43

    松山の悲劇か…
    申し訳ないがあれは正直爆笑した
    そんなことある??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:45

    >>32

    また阪神か!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:22

    >>6

    よく見かける指示無視ホームラン男のやつじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:27

    >>26

    この3コマ目くらいしっかり描写して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:21

    >>26

    一二遊間は野球漫画です…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:53

    >>19

    催眠はひっかかりやすい奴にしか聞かないんじゃね

    こういう性交渉の場に出てくるくらい頭の軽い人間とか

    蛇足だが

    「催眠術なんて私には絶対効かん」と公言してる人間もある意味防御として攻撃的になってるので「もしかしたら」という思い込みがあって効きやすいと思う

    本当に効かないのは「まあそういうこともあるかもね」といいながら内心絶対信じてない人

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:10

    >>36

    13安打3得点は反省会定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:13

    犠牲フライをタイムリーと言ったりシングルを一塁打と言ったり
    野球漫画でもいやそれくらいは調べとけよ…みたいな変な間違いあるよね
    一・二遊間はさすがにただの変換ミスを見逃したんだろうなって思ったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:10

    バレたら何もかも台無しになってリスキーすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:44

    >>25

    単行本でスクイズに修正されたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:42

    万が一バレたら何も知らない◯◯くんも確実に非難対象にされると言う
    なんなら先生の次か同レベルで加害者みたいな扱いされそう(お前のせいであの子があんなことした)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:37

    >>42

    そら干されるわって内容になってる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:16

    >>1

    ミニスカ土下座して靴に尻肉が沈み込む描写が何気に凄い

    普通はあり得ないシチュエーションでもエロに結び付ける作者の着想と構図力に感服しました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:15

    たかがスポーツで
    彼女の貞操無くなるとか頭おかしなるで

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:24

    この後みんなマネージャーとヤるために練習頑張って甲子園優勝するから…

スレッドは10/15 04:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。