おおっ ウタがケジメをつけていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:36

    赤髪海賊団の掟なんやっ!
    あれっ ヤソップは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:01

    おいおい 海が呼んでるって言ってたでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:39

    何って死ぬよりも会いに行くのが嫌だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:59

    ウ、ウタが最後にケジメを付けなかったらどうなってたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:26

    >>4

    みんな取り込まれたまま…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:49

    >>4

    もちろんめちゃくちゃケジメはケジメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:01

    待てよ、まだウソップに会うには心の準備が出来てないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:09

    ウタが薬を飲んだら飲んでたでケジメつけるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:30

    >>6

    あれっ村に置いてきた嫁さんと息子に対するケジメは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:43

    >>6

    息子にもケジメつけろよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:40

    >>9

    >>10

    いやっ まだ心の準備ができてなくてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:32

    ウソップから母親のことを聞いたらシャンクスはヤソップのことを殴り倒すと思う
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:58

    >>13

    まてよやっちまったもんは仕方ねぇんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:32

    >>13

    流石にシャンクス本人がどうこうはしないと思われる

    けど「一発殴られとけ」ってヤソップに促したりそれでウソップにロメ男の時みたいに落とし前付けさせたりするようは事はしない、くらいの事はしてくれるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:26

    >>15

    ウム…ウソップが直接きて逃げるなら窘めるけどシャンクスが手を下すとは思えないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:39

    家庭人としての態度と海賊としての態度が違うのはわかるがそれでもケジメとかカッコつけといて家族から逃げるのはダサい、それがヤソップです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:32

    REDでバカ息子呼びは流石に厚かましいだろうがよあーっ!!となったのがオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:46

    >>18

    当時からしてどの面言われてたのは笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:22

    映画で海賊としてはともかく「親父としてはクソ野郎」とちゃんとウソップが思ってることが分かってちょっと安心したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:37

    >>20

    (サンジとウソップのコメント)はっきり言ってあんたは親としてはめちゃくちゃマシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:33

    >>11

    殴るだけで済ませてやるなんてむしろ優しいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:59

    >>20

    ウソップは俺の親父は奔放なクソ親父!をウタを励ますための言葉として使うなんて刺激的でファンタスティックだろ

    器のデカさでは親父に大きく水をあけてるなんてマジ?ヘタレ枠としての自覚が足らんのとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:23

    >>18

    ウムッ…

    イベントでかっぺー本人も「お前にだけは言われたくねーよえー!」と突っ込んでたんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:11

    ヤソップが村を出る時に家族とどういうやりとりをしたのか知らないから「家族とケジメをつけていない」って断言できないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:27

    >>15

    便・ベックマンのコメント「聖者でも相手にしてるつもりなんスか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:15

    >>23

    うむウソップはゾウでも雷蔵がいるって口を割らなかったケダモノたちに対して涙してた熱い漢なんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています