〈閲覧注意〉強制女性化スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:09

    自分の意思に反して、または意思とは無関係に男性が女性にされてしまうシチュエーションファンスレです

    魔法や呪い、SFテクノロジーや不思議なアイテムを誰かに使われて女性化させられる

    病気や事故で女性化してしまう

    あるいはちょっとした好奇心や不注意で女性化して戻れなくなってしまう

    好きな強制女性化シチュエーションを語ってください


    前スレ

    〈閲覧注意〉強制女性化|あにまん掲示板自分の意思に反して、または意思とは無関係に男性が女性にされてしまうシチュエーションファンスレです魔法や呪い、SFテクノロジーや不思議なアイテムを誰かに使われて女性化させられる病気や事故で女性化してしま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:11

    2スレ目ということで軽いジャブで始めたいんだけど元男子を更正させるために女性化して後クリボックス封印するのとかいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:16

    性転換の薬とかで一回で女性化するのもいいけど、身長とか筋肉とか腰骨とか男女の違いを一つ一つ段階を踏んで女性化していくのもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:52

    仕事とか罰ゲームとか本意でない女装や女体化を強いられるシチュエーションが好き
    早く目的を済ませて男に戻りたいけど、上手くはいかずに女性化が進行したり固定化して戻りにくくなっていったり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:28

    前スレにもあったけど、うる星やつらの女体化シークエンスは衝撃だった
    見たのは子供の頃で、そのときは男と女の違いなんて股間の他は胸があるないか位の認識だったのに、手足や腰がみるみる細くなってお尻が大きくなり身長が縮んで、そして胸が大きくなって髪が伸びて顔つきが変わって……
    男の女の体ってこんなに違うんだってことを最初に認識したのがあのシーンだったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:45

    部分変化とかでその部分からの影響を受けて変わっていくのもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:06

    >>6

    どっきりドクターってアニメで、小学生の男の子が間違って胸を大きくする薬を飲んで巨乳になってしまうって回があった

    中和剤を作るまで女子制服を着て女の子のふりをしてあれこれ騒動になるんだが、もしあの薬の効果が胸だけじゃなかったら……と思うと妄想がはかどる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:21

    他人に変身する魔法や特殊能力を使っていく作品だと、変身した姿から戻れなくなったってエピソードがそこそこ定番であった気がする
    だがそういう作品は魔女っ子魔法少女みたいな女性キャラであることが多くて「女の子になって戻れない」的シチュエーションじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:37

    >>6

    自分は小学生の頃にはすでにおっぱいフェチだったんだが、もし女性用の豊胸・膨乳アイテムが存在して、それがドラッグストアやコンビニや自販機で手軽に買えたら・・・

    おっぱいを触りたいがために絶対自分で使っている自信がある

    そしておっぱいを手に入れたはいいが胸は膨らんだままもどらず、日に日に成長して隠すのも難しくなり、胸だけでなく体の他の部分も女性らしく成長し始め・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:05

    性転換する動物は魚類や甲殻類に結構いるがそれはあくまでそういう生態であって生殖サイクルの一環で性転換してるのであまり強制感はない

    が、フクロムシの寄生はすごい

    オスのカニに寄生すると生殖機能を奪われ、脱皮のたびにハサミが小さくなって腹部の形がメスと同じ卵を抱えられる形に変化

    卵のように腹部に寄生するフクロムシを自分の卵のように世話をする


    フクロムシ - Wikipediaja.wikipedia.org

    こういう現実のネタを創作に活かしていきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:26:36

    願いを叶える名目で女性化させるパターン
    金持ちになる→金持ち男性と結婚
    恋愛成就→相手がレズだった
    延命→健康な女性の身体
    強大な力→女性としての魅力

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:56

    >>11

    「大きな胸は好きだけど巨乳の女の子になりたいわけじゃない」はお決まりのセリフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:19

    >>10

    そういや最近聞いたニュースだと、オスの蛍をとらえて、発光パターンをメスのモノに変えるクモとか聞いたな

    確か記事名だと女装させるクモって書いてたと思うけどこれもTSねたにできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:11

    >>13

    この記事かな


    オニグモは捕らえたホタルの発光パターンを操作して、次の獲物をおびき寄せている:研究結果大型のクモの一種であるオニグモが、巣にかかったホタルの発光器官を利用して獲物をおびき寄せていることが、最新の研究で明らかになった。捕らえたオスのホタルを操作してメスの発光パターンを模倣させることで、さらに多くのオスを捕獲する戦略だという。wired.jp

    まだ原理について詳しくは解明されてないけど、大変妄想がはかどります

    男を捕食するクモ女捕まって、命を助けてもらう代わりに女体化させられてほかの男を誘う役をやらされるとかどうだろう

    牛鬼の伝承にある磯女が女体化されて囮役になった犠牲者の一人だった、とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:44

    >>14

    クモ関係ならウエストをクモ糸で締め付けられてその肉が胸や尻を膨らませてという描写

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:33

    >>11

    「亡き母とまた一緒に暮らしたい」で母の身体にされるやつ前どっかで見たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:25

    ネカマしてたらオフ会呼ばれちゃってやべえ!!って思ってたところに謎の露店の老婆から買ったマジックアイテムのTS薬で女体化してこれで万事解決!と思ったら、会った相手もマジックアイテムの惚れ薬を持っていて、隙を見て飲み物に混ぜられてしまってホテルにお持ち帰りされてしまった上、飲み合わせの悪さで戻れなくなってしまうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:22

    >>15

    アラクネとか糸繰りや織物が得意なイメージからクモ女の作ったコルセットを締め上げられて、とかもありかな

    それにあわせてドレスを着せられたり

    和風なら帯で締められて着物を着せられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:54

    爆乳になっちゃって一人称視点だと下半身乳のせいでまともに見えなくなってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:17

    >>14

    ちょっと違うけど高橋洋介の「井戸姫」が近い話かな?

    井戸の底にいる下半身が蛇の美女に魅了されて自分を喰わせてしまうと、その男が次の井戸姫になっちゃうって奴

    惜しむらくは思考も変わっちゃうらしくすぐに前の井戸姫と同じ行動をとり始めちゃうとこ…

スレッドは10/15 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。