ギルド : アインズ・ウール・ゴウンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:17

    NPCたちが激エロすぎてこれで悪役ロールは無理があるということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:37

    へっ、何がトップギルドや
    クランメンバーが殆どログインしなくなって最新コンテンツを追えてないクセに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:48

    アインズは兎も角、モモンガが微塵たりとも幸せになってないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:53

    >>3

    虐殺するような蛆虫だから不幸のママでいいと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:06

    PVPはうまいし王の器は最低ランクだけどチームリーダー位の素質はあるので完全にボロが出ないからリタイアできないことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:08

    >>1

    おそらくやらせろやらせろで48時間耐久sexしてもそれはそれで喜ぶと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:32

    待てよ、げきえろなのはアルベドを始めとした少数で他は見た目が可愛く見えて正体がバケモノだったりするんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:35

    >>5

    すみません、あのランキングは鈴木悟であってアインズは対象外なんです。

    くがねちゃん曰くパワーでゴリ押し出来るからランクが意味をなさないんや。悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:24

    >>7

    言うてエントマの真の姿くらいならちんこ立つのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:14

    41人愚弄すると簡単に引っかかることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:22

    >>7に哀しいこと言うの嫌なんだけど、アルベドの正体はコレなんだ

    ンゴーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:46

    えっむしろ悪の女幹部は激えろなもんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:38

    星に願いをチンコと玉をつけてもらうしかないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:19

    >>10

    うーん、こんな馬鹿みたいなことをやれる友達を装ってきたらブチギレるのも仕方ない。本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:31

    女幹部どころか男幹部も大体真の姿があるのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:40

    おおっレオールはいつ全身が出るんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:34

    第一形態は第一形態で大切にしてるし皆真の姿でボボパンせずともええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:55

    >>8

    ウム・・・ ぶっちゃけ策がガバガバだろうと運が多少悪かろうとスペックが開きすぎててトップが誰だったとしても普通にどうとでもなるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:20

    >>18

    そこら辺の死体使ってスケルトン農法するだけで他の連中ぶっちぎって生産量トップになるし、護衛もデス・ナイトで何とかなるんだぁ。普通に禁止カードなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:22

    圧倒的強者すぎて下のものがガバを良いように解釈してるだけなんだよね
    みてみいジルクニフさんとこへのアポ無し凸を
    パワーバランスとアホみたいにラッキーだったから意味不明な決定を叩き出しただけで王としてはチンカスもいい対応だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:52

    >>14

    今では会えないだろうなって割と割り切りかけてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:43

    >>20

    友人だから不法侵入も許されるならまだしもそのまま闘技場に突入して冒険者勧誘するのはルールで禁止っスよね?

    しゃあけど、そこら辺の取り決めが無かったら無罪やわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:25

    ぶっさw お前作ったやつの気がしれねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:07

    >>20

    しかし…純粋な力が有るのならソレを活かしてゴリ押しするのも立派な策なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:38

    スン…

    >>23を極楽快楽部屋に連行しろ

    担当はニューロリストでいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:56

    >>23

    ペストーニャですらブチギレると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:20

    >>21

    むしろアルベドはいるはずだと思い込んで勝手に暴走しているんだよね。悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています