ちったァ活躍したと思ってんすがね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:44

    たぶんウタ知らないだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:28

    昔馴染みメンツばっかの赤髪幹部のなかで初対面で気まずいだろうにウタの死に目にちゃんと悲しい雰囲気出して付き合ってくれるターはさぁ…
    いい奴だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:13

    ロックスの血引いてるのに誰かの為に泣けるターが居るんだしエースも頑張ってロジャーの血に逆らってほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:44

    >>4

    ロックスの血を引いてるかどうかはまだ確定じゃないよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:58

    >>5

    は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:02

    当たり前だけどターにも血はしっかり流れているし実力者なんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:16

    お前はよくやってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:55

    五老星すら諦めるレベルの災厄に普通に立ち向かうし白ひげへのあいさつ回り行ってくれるしターちゃんはすげェよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:46

    実力的にも出番的にももう幹部扱いでいいんじゃないか?という気がしなくもない
    まぁ他が10年以上幹部やってる中で一人だけ新入りだからちょっと気まずそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:09

    世界の続きを聞いて辛そうに顔背けるシーンでいい奴だなってなってからネタ抜きに好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:18

    自分だけ知り合いじゃないのにちゃんと悲しんでるのは好感度高いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:15

    戦闘でも足引っ張る描写なく普通に肩並べて戦えてるの優秀すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:43

    幹部陣に普通に混ざれる化け物

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:33

    忌み子として生まれてきただろうにいい奴すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:21

    何気に2年で伸び代凄い
    9000万レベルだったのが四皇幹部と並ぶ実力者になったとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:04

    >>16

    2年で四皇になれる奴もガープレベルのことできる奴もいるし思ったより才能の芽は多く生えてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:21

    圧倒的新参者のくせに大事なウタ救出に古参幹部と共に行ける実力者

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:52

    ターってロックスの息子なの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:15

    赤髪海賊団のことだから2年の間に絶対飲みの席でターにウタのこと聞かせ続けてきたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:23

    >>16

    その懸賞金が今どれだけのかを知りたい億は当然超えてるとして

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:39

    >>5

    まだって言うほど近いわけでもない定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:24

    >>21

    何言ってんだルウ×ターだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:19

    >>19

    ロックスまでは英語でも綴り一緒だしターは船員って意味だからロックス本人かクルーの息子って説が有力だぞ

    知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:21

    まぁ尊敬するお頭が娘として大切に想ってるのはなんか感じ取ってるんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:21

    >>16

    まあ飛び六胞よりは間違いなく強いだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:01

    新人をまとめるポジションくらいならもらってそう

スレッドは10/14 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。