【報】俺たちのアキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:39

    BSイレブン競馬中継にて放送された

    「私コレで競馬にハマりました」に登場

    貴重な幼少期エピソードや写真、好きな騎手の話も聞けるぞ



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:33

    小林アナがアキラのこと好きすぎて
    「私コレでアキラにハマりました」じゃね?とTwitterで言われてて草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:35

    アキラのエボリューションスレ素材きたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:09

    蛯名さん好きだったんだな
    じゃあこの前ホウオウムサシで勝てて嬉しかっただろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:15

    ベータナと一緒に口取りしてたけどどういう経緯だったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:40

    減量騎手時代から減量取れてからを考えてレース運びしてきたっていう話、穴馬ねじ込んでくる胆力とかこういうとこからきてるんだなと伝わってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:00

    バルジュー騎手から鞭貰った話は前に競馬ブロス出たときもしてたね
    騎手推しだった騎手は珍しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:28

    蛯名さん推しだけど名前挙げてくれて嬉しいし一気に好きになった
    明日のホウオウムサシが俄然楽しみになってきたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:25

    ホウオウムサシとは2戦2勝なんだよね
    ただ明日は500m距離延長だからそこクリアしてくれるのを願う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:42

    武器補給よ~(レベル取ってトリミング)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:43

    ちびアキラ可愛い
    内馬場が遊び場は英才教育受けてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:33

    瑠星の幼少期はなかなかだな…って思ったけどアキラも実家の立地も相まってかなり英才教育されてたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:25

    子供の頃の話だとおばあちゃんがやってた喫茶店に競馬関係者来てその中に善臣先生も居て抱っこしてもらったってエピ前にどこかでしてたよね確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:35

    カンタだったりアキラだったりどうしてこうもBSイレブンは騎手推しが集まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:02

    東幹久も推し騎手いたりすんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:42

    というか中山競馬近くの食堂が実家なのは知ってたけどご先祖にショッカーがいたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:02

    カンテレYouTubeも出てくるみたいだし人気か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:06

    >>16

    曽祖父の情報はマジで初出なんじゃないかね 後の話は大体聞いたことあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:08

    さすが男受けの良い明良 おじさんをメロメロにしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:54

    アキラとかカンタとか名前もいいもんな

    とにかくやらかすなよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:29:21

    >>20

    もうすでに(遅刻三冠)

    逆にそれで大きい事やらかさないって安心もちょっとあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:08

    カラテの東京新聞杯も小林アナだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:39

    >>22

    だね、懐しいなぁ

    JCでまたブローザホーンに乗るアキラを見守ってくれカラテ

    2021年 東京新聞杯(GⅢ) | カラテ | JRA公式


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:26:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:02

    >>24

    武器商人来たな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:44

    宝塚勝った時の野太いアキラコールほんと好き

スレッドは10/14 21:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。