笑えるダメ人間

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:18

    演出や編集ではなく本気でちょっとダメな奴なんだろうがそれが笑いになるタイプなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:36

    逆にあそこでお灸が入ったおかげでお騒がせな変な人になれた感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:28

    女遊びでファンから苦言を呈されるアイドル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:01

    女遊びは芸人なら皆してるだろうに・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:52

    笑えない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:05

    なにしたか覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:44

    あれ?
    手越ってまだジャニーズに所属してたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:03

    あの世論の中って条件下だったからバチボコに燃えたがやったこと自体はそんなに悪いことだと思ってないから、むしろここまで復帰に時間かかったのが以外だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:27

    ちなみに手越、ジャニーズもうとっくに辞めてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:42

    >>7

    コロナ禍で飲み会

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:16

    とはいえ当時のジャニーズがたしか不要不急の外出控えようと呼びかける側に回ってたしタレントにも要請してたことを普通に破ってるので問題になるのも当然だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:35

    恋愛禁止の女性アイドルと付き合ったりコロナ禍で飲み会したり細かい叩かれ要素はあるにしても何だかんだ不倫やDVとかで一線は越えないよね
    マジで週刊誌に取り上げられるだけで終わるレベルののちっちゃいことをやらかしまくってるやつという印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:27

    >>11

    ボリスジョンソンが辞任したと同じ理由か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:39

    犯罪になったり賠償責任負ったりするようなやらかしはしてないからな
    ただ世間体が死ぬほど悪かっただけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:13

    時期がね…流行りだしたばっかりで緊急事態宣言まで出てる時なのが最悪だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:18

    ちっちゃいやらかしを積み重ねるだけ積み重ねて事務所の堪忍袋の尾が切れたし本人の自己肯定感も極まったのでああなっただけと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:55

    結果論だけど当時のコロナの毒性の強さとかワクチンができてる状態じゃないのにアレなので.......この程度とかそんなことでで終わらせてはダメだなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:10

    まあなんやかんや復帰できて良かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:59

    >>16

    実際その後普通に旅行行ってる俳優や会食やった政治家とかもボロボロ出てきたせいで振り返ってみたら手越めちゃくちゃしょっぱい理由で辞めたな…感が強い

    実際今日も手越がイッテQに出なくなった理由思い出せなくてググったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:09

    >>20

    イケメンが体張ってるのを見るのは面白いからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:26

    >>16

    どの国も大変だったけど、日本は志村けんさんを皮切りにお茶の間で馴染みのある役者やタレントさんがコロナが原因で亡くなられたからココロナウイルスへのマイナスイメージが大きかったって側面もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:55

    テレビから全く見かけなくなってたから未成年淫行でもやらかしたのかと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:28

    久々に見たけどめっちゃ若く見えるな
    あれで36なのビビる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:20

    どっちかってーと世間に叩かれたことより元事務所との関係が悪くなったのが見なくなった原因だからな……
    それでも日テレは博打に成功したし今後は明確にJ離脱組も見ることになるかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:35

    >>19

    言うて今調べたら手越が飲み会したの20年5月で緊急事態宣言終わったのとほぼ同じタイミングだからある程度国での対策は固まってた時期だったと思うが

    届くの遅い遅い言われていたアベノマスクもうちにはもう届いてた時期だったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:58

    >>25

    正直1番脂乗ってる時期に抜けたのがなぁ

    ここから歳取ると体力面的にきつそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:03

    クズっつーかアホだなこいつとは思うけど今んとこ警察にお世話になるようなやらかしはなかったよな
    NEWSってなんかそこそこやべーやらかししたやついっぱいいた気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:29

    他にも色々な事でファンは離れただろうけどこれを観て面白がってるのは別の層だから強い
    実はファン層がめちゃくちゃ広い男なのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:10

    >>30

    前年のイッテQの最高視聴率が13%のなかリアルタイムだと14%いったとか聞いたから謎に潜在ファンが多そうな感じはある

    辞める時の会見も同接100万超えててソロだと日本トップという謎の称号を持つ男

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:59

    >>29

    クズではないけどアホ、この表現的を得てるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:20

    NEWSで歌ってる手越とアイドルしてる手越とイッテQに出てる手越で受けてる層が違うだろうなというのはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:38

    >>32

    ちゃんと導いてくれる先輩とかいればそれなりにやっていけるタイプだよね

    まぁそんな人と出会えることが稀なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:39

    >>31

    この人の下がスマブラにキングダムハーツのソラ参戦のニンダイだったかな?

    期待と話題絶頂のニンダイよりも上ってすごいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:19:12

    デヴィ夫人もそうだが、お騒がせな人が体を張って笑いを取りに行くのはやっぱり面白い
    未だにベッキーが戻って来ないのは本人にその気が無いのか、製作側や視聴者が求めていないのか
    多分両方だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:11:49

    >>36

    >>体を張って笑いを取りに行くのはやっぱり面白い

    逆説的にベッキーの不倫がより印象悪く映る原因ってそれなんじゃないかなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:20:35

    >>37

    ガキ使で禊のタイキックやった時は、絵面がいじめにしか見えず顰蹙を買ったのがデカかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:55

    >>30

    「ファンってほどでは無いけど手越面白いから好き」みたいな層はやっぱり沢山いると思うよ

    俺もそんな感じだし


    愉快なキャラだからなのもあるけど、女好きでも女の子になにか酷いことした話とかは聞かないから笑えるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています