【ネタ】帝徳っていじめが横行しているんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:53

    見損ないました
    岩崎監督のファン辞めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:29

    ハエたたきで思いっきり叩かれているやつもそれを見て笑ってるやつも酷いな
    強豪校の裏側ってこうなってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:32

    監督はネットの心無い意見よりもまず現場の状況を把握すべきだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:14

    氷河でもイジメが起きている事実
    西東京の名門校はどうなってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:05

    実はこの叩かれている真ん中の子は帝徳のエースらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:36

    これ似たような状況いじめ漫画で見たことある
    よかったねって言ってるやつは自分は手を下さない系黒幕で実行役がハエ叩きなんだ
    俺は詳しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:30

    >>5

    昨年度現地で見たけどハエ叩きしてる奴エースにヤジ飛ばしてたよ

    試合中でもいじめられてるなんて可哀想に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:19

    >>5

    嫉妬がきっかけでこうなったのかね

    何にせよこれが日常的に行われているとしたら問題だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:56

    俺の友達帝徳野球部にいるんです!
    こんなふうにいじめられてるのかな、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:48

    叩かれてるやつもそれを見て笑っているやつも投手で二枚看板として売り出されてる
    ちな叩かれてるやつがエースナンバー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:34

    >>10

    やっぱり笑ってるやつが黒幕じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:00

    >>10

    どう考えても笑ってるやつが黒幕じゃん草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:24

    >>4

    このあと目に未知の液体を無理やり入れられたんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:05

    >>13

    ハエたたきよりこっちの方が問題じゃない?

    大丈夫だったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:41

    アイシールド21は帝黒
    黒子のバスケは帝光
    うーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:52

    椅子に縛ってる方の学校と練習試合してたとこもなんか捕手のこと縛り上げてたし都内でそういういじめ流行ってる可能性あるな
    こわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:57

    人目がある試合中ですらこの扱いってことは寮内ではもっと酷いこと言われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:44

    >>16

    捕手の子が縛られてた件ってこれだよね?

    やばいよねぇ、都立ルール

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:37

    >>18

    聞いた話だと他の都立では藁人形を作って呪うパターンもあるみたいですよ

    怖いですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:47

    なんかセクハラもあるみたいよ~
    やだわ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:40

    >>14

    本人は気持ちよさそうにしていたらしいし大丈夫っしょ

    感覚が麻痺してるだけかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:39:06

    >>18

    こいつもこの現場を見たから次のターゲットにされたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:52

    小手指って今の2年生の世代に有望選手が多くて話題になってるけどそいつら1年のとき先輩いじめてたんだよね
    野球下手な先輩が目障りだったのかもしれないけど放水はエグすぎでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:53

    もしかして:野球部は治安が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:07

    >>24

    2歳上の先輩いじめるとか野球エリート凄いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:28

    >>18

    この捕手試合中と試合後と二回も縛られてましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:54

    >>25

    そもそも殺したり盗んだりする球技だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:40

    名門のいじめ問題とは少し違うかもだけど陽盟もエースがすごい口悪いしな
    やっぱスポーツで過度な競争させると心が荒んでしまうんだろうか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:45

    >>29

    ここだけガチやめろ

スレッドは10/14 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。