ダンロンキャラは胸囲が公開されているけれどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:02

    尻の大きさはどうなんだろう?
    ということで予想してみましょう
    ついでにウエストも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:42

    霧切さんと朝日奈さんはでかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:04

    女子で1番体全体を相対的に見ておしり大きいのは罪木

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:35

    っぱ最原の尻よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:02

    つむぎちゃんも意外とでかいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:24

    風呂場イベでの転子はかなりウエスト細かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:01

    入間はお尻大きいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:57

    苗木は男子なのに女子よりウエスト細そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:36

    石丸君と天海君もお尻大きいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:23

    イルーマ>赤松>きるみー>白銀>てんこ>ハルマキ>んあー>アンジー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:11:37

    きるみーのケツはでかくあってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:17:05

    Xで石丸ガチ勢が石丸の尻が十神や桑田辺りと比べてでかいことを熱弁しているのを見てから石丸=尻がでかいというイメージになった
    石丸のズボンは白いから膨張色っていうのはあるけどアニメ版は確かにでかかったしズボンがパツパツだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:42

    BWHのデカさを競わせたら山田一二三ちゃんに勝てるキャラおらんぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:31

    公式コラボキャラを入れていいなら物理的に一番デカいのはこいつになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:55

    入浴イベントの霧切さんはかなりお尻大きかった記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:34

    >>12

    入間はかわいいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:04

    なんとなく
    さくらちゃん・弐大のおっさん・ゴン太君はお尻よりも胸の方が大きいイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:56

    >>8

    そら身長もなくて運動もしてないひょろひょろ細身苗木と

    ほぼ肉付き良くてナイスバディなダンロン女子比べたら不思議じゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:38

    野球選手って結構がっしりした体格の人が多いイメージだったから、桑田が結構細身でビックリした
    練習が嫌いだし筋肉もそんなについて無いのに、
    160㎞の球を投げれるの狛枝ほどじゃないけどほぼ異能レベルじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:46

    >>12

    アンジーの乳がデカすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:21

    最原君や天海君が凄過ぎるだけで星君もなかなかいいお尻だと思うんだよね
    鷲掴みしたいなぁ~❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:00

    >>15

    希望ヶ峰学園の胸囲やヒップサイズってどこだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:08

    残姉は3サイズ判明してるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:56

    >>14

    豚神ちゃんもいい勝負できそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:19

    ゴズさんとかも胸囲のがあるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:58

    >>12

    さくらちゃんのだだっ広い背中格好良すぎる❤️惚れる♥️

    ・・・・・・でもケンイチロウさんがいるからなぁ・・・ちくしょう・・・・・・😭

スレッドは10/15 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。