fgoガチャあるあるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:31

    同クラス星4が出る
    同じ声優さんの同レアリティの鯖がすり抜け
    一回爆死すると一時的に引きが良くなる
    本命だけなかなか召喚できない

    あるあるとは言うものの、1回だけの事でもOK
    皆さんも自分の体験談を書いていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:01

    記念に引いとくかーくらいのゆるい気持ちで回すとPU鯖が出る
    絶対お迎えするぞ!と意気込みながら回すと沼る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:38

    めちゃくちゃ沼ってから一体目出るとその後スルスル金鯖が出るようになるジンクスを持っている
    多分うちのカルデアは高レアサーヴァントが詰まりやすいんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:10

    とりあえずトイレで引く

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:08

    最初はなかなか来ないのに、一度来るとやたら宝具レベルが上がる星4鯖
    弊デアの宝具5以上の星4鯖は大体これ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:26

    礼装を求めて引くとpu星5が出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:25

    PU星5を引くまでにPU礼装が4枚来たので折角なら凸を作るかと深追いすると何故か途端にPU星5が出まくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:36

    推しほど中々来てくれない
    なんとなくで引いたガチャほどやたら神引きする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:37

    期間が終わりかけの時にふっと引くとなんか来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:49

    礼装や星4目当てだと星5が出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:12

    wPUで目当てでは無い方の子に偏る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:41

    やたら偏る星4

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:27

    石残り0で出る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:34

    星5すり抜けがあると沼る
    本当に沼の時は星4すり抜けすらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:46

    限定星3より早くくる星4、5

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:29:35

    だいぶしっかり課金してどうにかお迎えし、その後の「あと◯回だけ回しとくか〜」とか「おはガチャ回すか〜」で雑に回したときにするっと来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:32:29

    気づいたら4枚ある星5霊装を凸ろうとする

    地獄

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:11:43

    虹演出以外は信用するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:14

    限定星5よりでない限定星4

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:39

    虹演出も信用するな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:35

    水着ガチャ
    星四で沼る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:59

    限定星5は福袋狙いなどで撤退できるが星4ほど深みにハマる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:39

    割とおはガチャでピックアップ鯖当たる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:12

    限定ムーンキャンサー狙いでジナコさんが出る
    ただでさえ同レアリティ同クラスのすり抜けがきついのに
    エクストラクラスのすり抜けは本当に泣きたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:29:05

    (※PUガチャが2つある時)
    目当てのPU1で目当ての鯖が引けないので隣のPUガチャ2に浮気したら途端に隣のPU2キャラが出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:18

    たまに脳汁ドバドバの引きがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:31:38

    重ねたい星4鯖より先に来ちゃった未所持星5鯖

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:02

    ガチャ回してる最中にアプリ落ちて慌てて起動させたら何の感動も召喚演出もなく手持ちに入ってた素直に喜べない思い出

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:44

    俺の回線の問題かもしれんが引いた瞬間に落ちて石だけが消えていく現象がしばしば

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:48

    恒常星4の偏りがスゴイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:56

    イベント星3礼装より先に星五限定が何枚も来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:09:43

    限定星4を狙うと限定星5、限定礼装狙うと限定星5、
    限定星5狙うと限定星4がそれぞれ出やすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています