エリザベロー2世とかいう化け物

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:15

    1時間でこれなら十分すぎるくらいの技
    いやなんで王様なのに武闘派なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:10

    MAXパワーのキングパンチvsルナーリア族
    の矛盾キング対決が見たいね
    キング、覚悟はいいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:08

    完全チャージで本当に四皇沈められるのか気になる
    流石にカイドウマムでも無傷では済まないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:56

    ブラキオボムバ直撃の二倍くらいの時間失神しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:20

    >>3

    膝つくくらいはダメージ入って欲しい

    その後普通に動き回りそうではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:13

    四皇相手でも流石に大ダメージは入ると思う
    でも流石にあの鬼タフネスを一撃で削り切るのは無理だろうなってくらいの塩梅
    どうあれ加盟国の国王が持つ火力としてはマジでおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:35

    普通の国同士や海賊との戦いの場合にはエリザベロー一人をとことん守る防御陣形を1時間してキングパンチするだけで勝ちそうなぐらいだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:47

    当時は眉唾だったけど四皇の化け物2人がタフネス重視だから膝ぐらいは付きそうよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:55

    本編の出番雑魚散らしと石掃除で終わったのかなしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:39

    ライト版キングパンチとかいう割と理不尽な技

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:33

    1時間もかけてガープの拳骨以下だしそこまで強いイメージないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:43

    >>11

    比較対象がガープの時点でヤバいんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:56

    >>11

    多分言うほど以下でも無いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:09

    威力よりも問題は撃つまでに1時間かかるって事なんだよな
    四皇の前で1時間チャージとか無謀すぎるし四皇相手に1時間こいつを守れる奴が居るなら多分普通にそいつが四皇と戦った方が早い
    数だけ揃えた肉壁じゃ覇王色で狩られて終わる
    ガープのアレが厄介なのは威力以上にチャージが短くて何より本人がクソほど動き回れる点だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:21

    威力のほどに興味を持ったカイドウがプロレス精神を出してあえて1時間待って正面から受けてくれれば四皇に直撃した時のダメージが見れるかな
    四皇レベルだと必要な威力を出せるかどうかの前にそいつにクリーンヒットさせる難易度が高過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:32

    某頭のおかしい爆裂娘と同じで兵士じゃなくて兵器として運用すべき類
    問題はコイツが国王だということ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:43

    とりあえずカイドウさんがちゃんと威力褒めてくれるラインは行ってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:39

    多分リポップしてるからモアモア食わせよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:55

    よーいドンで1時間溜め始めるならお話にならんが溜めた状態で参戦してきたら一発で戦況ひっくり返せるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:05

    >>16

    実際この人の軍師も「生まれながらの破壊兵器」とか言ってるし、戦争になった敵国要塞にキングパンチで大穴開けたりで、国としては王であると同時に兵器として運用してる節がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:21

    カイドウワンパンとかなら1年かかりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:27

    パンチの衝撃波のみで数キロ先の岩(街ぐらいのサイズ)を吹き飛ばすって
    普通に四皇クラスかそれ以上の規模じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:38

    王族に生まれてなかったらカイドウみたいに無理やり海軍に召し上げられてそうな逸材

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:41

    実際トップがここまで強くないと新世界の国の王はやってけないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:04

    >>24

    戦う王って名を馳せてるくらいだから多分新世界でも武闘派の王は珍しいと思う。リク王とかも強いけども。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:33

    設定ではキングパンチ強いんだし一回くらい大物倒してるシーンあってもいいと思うんだけどな
    四皇は流石に物語的にマズいし五老星とか神の騎士団あたりから一人犠牲になってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:53:43

    >>26

    ウォーキュリーあたりにサンドバッグになって半身くらい吹き飛んでもらうか

    あいつなら硬いから完全に消し飛ばせなくてもキングパンチの株下がることもなさそうだし

スレッドは10/14 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。