【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ⑧

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:35

    前スレ

    【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ⑦.5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3773089/突然帰ってきた兄様の容赦ない折檻で気絶していたらイスカリとの愛の巣……ゲフンゲフン寝室が破壊されてしまいましたしかし…bbs.animanch.com

    まさか兄様がケツァルコアトル神に筋肉ドライバーを決められながら突っ込んで来るとは……二人の神の力の前では耐ナパームなんて紙屑同然ってわけね……また破壊されてしまいました

    ちょっと7は不吉かもしれないので心機一転8スレ目とします、よ

    イスカリはまだ青○に耐性がありませんので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:28

    ここはイスカリをテスカトリポカにする為に様々な教育を施しつつ快楽を与えるスレ、よ
    断じて私がイスカリとメスイキアハンしたいが為の口実を用意してる訳ではありませんので悪しからず

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:49

    こちらはこのスレで献上された私とイスカリのコラ画像集です

    表情豊かで大変お世話になってます

    これを作った者は大変優秀なので我が都市に住む権利を与えるのもやぶさかではありません、よ?

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:41
    x.gd

    こちらもいいです、ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:22

    穏やかな笑みのまま─────
    ─────トラロック神が、イスカリに急接近する。
    凄まじい移動速度。
    イスカリは咄嗟に反応できない。
    新衣装のお披露目と聞いていたとしても
    瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、
    イスカリ/私の視界の中で、
    彼女は、その表情を変えないまま、
    腕を掴んで、寝室へ向けて……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:02

    「セクシーなの」
    「キュートなの」
    「ミステリアスなの」
    「アグレッシブなの」
    「「「「どっちもタイプ、よー」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:27

    聞けばこの人類史にはイスカリを溺愛する異聞帯が数多く存在するとか
    負けていられません、ね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:45

    武器、戦法、そして……強く聡明なイスカリ♡
    これだけ匂わせればイスカリも気付くでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:07

    イスカリって1年立つとどうなるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:55

    これで剪定からは免れました
    今後もイスカリと快く楽しい儀式をするとしましょう、ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:49

    おぉ、トラロック神よ
    イスカリくんに青●耐性つけるにはまだ幼すぎるかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:59

    強引ですが8スレ目という事で「八卦」について教えましょう、イスカリ
    八卦とは古代中国の易経に由来する8つの基本的な象徴であり、自然界や人間社会の様々な現象を表すものです。爻(こう)と呼ばれる図像で表され、陽(⚊)または陰(⚋)を3つ組み合わせて出来たものが8種類あります。それぞれこういった意味を持つの

    乾(けん):天   巽(そん):風
    兌(だ):沢    坎(かん):水
    離(り):火    艮(ごん):山
    震(しん):雷   坤(こん):地

    八卦は太極から派生したと言われ、陰陽思想や五行思想と結びついたものです。「乾坤一擲」とはまさに八卦の乾と坤が引用され、天か地か、一か八かの大勝負をかけるという意味が込められています。この言葉は項羽と劉邦の対決を評する時に生まれたとされています、よ

    「当たるも八卦、当たらぬも八卦」は日本由来の言葉ですが、「数撃ちゃ当たる」というのもまた日本の言葉
    こうして儀式を続けていればいつかイスカリが「当てる」日が来るかも……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:02

    いろいろあったけど8スレ目!末広がり!めでたい!


    >>13

    当てに行ってるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:48

    >>12

    しょうがない、1年テスカトリポカだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:53:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:26:21

    >>15

    テスカトリポカをなんだと思ってらっしゃる…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:11

    繁殖の必要が無い生贄用生命体とサーヴァントじゃ当たる物も無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:25

    イスカリ
    今日は「体育の日」……いえ、現在は「スポーツの日」でしたか。スポーツの日は日本の国民の祝日の一つで、10月の第2月曜日に設定されています。この日はスポーツを楽しみ健康な心身を育むことを目的としています
    元々は1964年の東京オリンピックの開会式が行われた10月10日を「体育の日」として祝日と定められました。それが2000年から「ハッピーマンデー制度」が導入されて体育の日が10月の第2月曜日に移動。2020年の東京オリンピック開催の折に名称が「スポーツの日」に改称されました

    「体育」という言葉が学校教育に関連するイメージが強いことから「スポーツ」に変更したそうですが、体育といえば保健もつきものですね?そう「保健体育」。なので今日は人類が子孫を残すプロセスを実践します、よ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:20:05

    捕食者の顔をしている…

スレッドは10/15 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。