それよりキー坊 エッグヘッド編が何年やってたか知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:30

    休載込で2年間だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:05

    和の国は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:41

    >>2

    4年だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:14

    頂上戦争は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:15

    カイドウ戦は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:36

    流石にネタでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:01

    頂上戦争そのものはあまり長くなかった気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:50

    ワノ国4年がビビるんだよね
    4年…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:18

    エルバフは何年やるのか教えてくれよ
    ワシの予想だと2年か3年なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:16

    >>8

    休載結構多かったけどトータルで4年半かかったんだ

    鬼ヶ島は丸2年やったんじゃねえかって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:21

    かなり長く感じたドレスローザでも約二年半なことを考えるとワノ国…すげえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:02

    直前のワノ国と比べて短いからもっと短いと思ってた
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:39

    あれ?完結まで5年宣言は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:45

    あの…ルフィとベガパンクの発言から察するにワンピース見つけてからが本番のような気がするんスけどいいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:06

    >>8

    マッシュル全話ヨリナガイヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:14

    >>13

    すみませんそれコロナ時期前にそれ言ってたんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:30

    そもそも5年で終わらせる宣言なんてしてないんだよね
    終わらせられたらいいなっていうただの願望なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:34

    結局重大発表ってなんだったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:45

    >>13

    もしかして休載一切無しだった場合の話数で換算する必要があるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:29

    あっ今休載多いから話数はたいしたことないって言おうとしたでしょ
    ちょっと待ってねワシもそう思うから確認してくる
    アラバスタ─116話
    空島─86話
    エニエスロビー─120話
    スリラーバーク─48話
    魚人島─56話
    パンクハザード─46話
    ドレスローザ─102話
    ホールケーキアイランド─80話
    ワノ国─150話
    エッグヘッド─69話

    ワノ国は想定通りの長さとはいえほかはこんなもんなんだ
    エッグヘッド編も多めではあるけど空島より短いんだよね
    ちなみに少年ジャンプは一年に53冊前後出るらしいから5年分は265話くらいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:36

    ちなみに残り5年発言から休まず掲載したとしたら1260話前後になるんだよね
    オトン…あと40話で終わるんかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:54

    >>20

    >>21

    このアホほど時間かかりそうなエルバフ編の導入は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:33:10

    ジャンプが完結を許すわけがないヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:10:54

    ちょうどこの掲示板を見付けた時期がエッグヘッド入りだったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:19:13

    >>20

    やっぱり長く感じるのはずっと同じ場所に留まってるからなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:21

    そういえばRED上映当時がワノクニ編最終章〜エッグヘッド編入りらへんだったっスね
    時の流れは速えなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:28

    ちなみにワノクニ編導入からエッグヘッド編終了までで呪術が始まって終わったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:33

    エッグヘッド導入編辺りは確かにルウタスレ多過ぎて鬱陶しく思う事もあったけど
    いろんなキャラや章を語れたり過剰なアンチが少なくて今よりずっとマシだったよねパパ

    ちょっと待てや
    その頃からいるブラマリアンチは何者や

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:55

    >>28

    ルウタスレ キャラ崩壊が多かったと聞いています

    ですがワンピカテが1番楽しかった時期と言っても過言ではないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:27

    >>27

    えっ…えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:05

    どうせ広げた風呂敷畳めなくて完結まであと10年はかかるだろうから今更2年やってようがどうでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:08

    “エッグヘッド編の最初の方”の”一気に最終盤まで来た感”どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:07

    >>27

    釣りは去れっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:37

    >>29

    キャラ崩壊なんてもん2次創作では大前提みたいなもんやんけ

    なにムキムキの実のムキ人間になってんねん

    そもそもREDでやっとルフィのキャラが掴めかけたレベルなんだ気にしない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:19

    >>35

    ルウタスレは公式面するからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:37

    これ以上は危険や
    と言うかそもそも大抵のCPスレが公式面しとる異常者の集うスレヤンケ目を覚ますヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:01

    >>35

    自分がやってるのには甘くなるなんてどこでもあるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:19

    >>20

    魚人島とパンクハザードすげぇ…これだけ短く纏まってるのにクソクソ言われまくってるってことは濃縮されたクソになるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:53

    >>35

    多すぎたからやん...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:59

    >>35

    他のカプスレに乗り込むからやん...

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:57

    …ここまで挙げられた内容は他CPでもよくありますね🍞
    結局自分が気に入らない!ってのにそれっぽい理由を付けて正当化させようとしてるだけや
    こんな場末でコソコソ語る者同士だから仲良くしてろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:27

    >>35

    エロコラをスレ画にしたからやん...

    あと一部のバカがカプ関係のないところでも暴れていたのが原因だと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:19

    まあ一時期のルウタがちょっと強すぎたのは良くないけどな
    だからって今のREDの話題すらまともに喋れないのはおかしいからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:23

    >>33

    はい、嘘ですよ!

    本当はルフィvsカタクリの決着からエッグヘッド終了までっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:27

    他のカプスレとの違いなんて多すぎたし目立ちすぎたし暴れすぎただけなんだ
    それだけで嫌悪者が出るには充分なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:27

    >>31

    こんな心境なのかもね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:05

    >>3

    えっそんなに短いんですか

    6年か7年下手したらそれ以上やってる印象だったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:39

    空島ってリアル時間どんぐらいだったんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:24

    >>28

    えっ?ブラマリアンチってそんなに前からいるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:57

    >>50

    コワっコエーよ

スレッドは10/15 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。