【閲覧注意】乙夜でシコるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:59

    乙夜影汰に劣情を抱くおぢたちの集団シコ会議スレです。

    ※劣情・長文・創作全て歓迎

    ※乙シコから外れすぎなければ他キャラの関わる話題もOKですが専スレのある組み合わせはそちらへ

    ※荒らしはスルー推奨(こちらで対処します)

    ※あにまん外への転載・持ち出しNG

    ※実質前スレ以外のスレについてはリンクを貼るのではなく検索ヒントを出す感じでの誘導をお願いします


    実質前スレ

    【超閲覧注意】増える忍者シコ会議|あにまん掲示板これまでのオールキャラ劣情スレにおいて強者の風格を持ち時に孕み時に女体化し時にビッ.チ仕草でモブを誘うドスケベくのいち乙夜影汰のマルチバース会議スレです。※スレ主≠各種オールキャラ劣情スレ主※モブ乙、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:12

    実質前スレとの違いは原作とかグッズ関連の話を解禁してるのとスレタイ変更
    スレ画はどうしようか悩んだ結果過去のBD絵から持ってきました、これもいいぜ!っておぢがいたら貼ってくれよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:51

    ありがとうスレ主おぢ!
    これでエロい乙夜のグッズの話とかが出来るんだネッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:03

    立ておつ!
    アニメの乙夜ホンマにクールビューティーな外見からの小学生とギャルを掛け合わせたような言動のギャップが良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:01

    新スレありがとう
    アニメのえーたは美しさに磨きがかかりつつもダウナーギャルで最高だった
    上下の口は一緒の法則だから絶対下のお口もキレイでダウナーギャルなんだ温かくてとろふわでもう準備万端だよはやくえーたくんの中に入りたいナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:36

    最近見た中でドエッッってなったちび乙夜で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:06

    乙夜を見るたびにムラムラして脳味噌が真っピンクに染まる
    生きてるだけで房中術

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:04

    >>7

    これ本当に愛くるしすぎる

    今週あたり俺と入籍して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:59

    乙夜まぢで目付きがエッチすぎゆ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:15

    >>7

    見つめてるとこの星のクッションをおねだりされてる気分になってくる

    よしよしおじさんが百個でも二百個でも買ってあげようネッ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:48

    前スレで廃校を読んでないおぢがいたけど廃校エロ巫女乙夜は倫理観を投げ捨てたドスケベの権化なので各種SSだけでいいからマジで読んでほしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:29

    エロ巫女ことえーた姐さんはどのSSも良かったけど舞いの描写が上手すぎて屋上で踊ってるSSが好きだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:49

    おぢ達にアニメのえっちな乙夜をひとつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:51

    乙夜のシコスレや!!!
    昨日描いたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:17

    >>14

    いや美人すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:09

    乙夜の足裏に淫紋を刻んで感度3000倍にして足舐めだけでイかせるプレイについてずっと考えてる
    テクも何も無いジジイに淫紋の力だけで潮吹くくらい絶頂させられまくって犯されないまま出すもの無くなるまで責め続けられるくノ一♂

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:33

    脚フェチだから網タイツとか履いて欲しいしハイヒールも履いて欲しいしパンツも好きだからミニスカからパンツ見せてほしいし

    >>17くんの足裏淫紋で歩くだけでビクンビクンしてほしいしそのハイヒール脱がせてコショコショしたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:26

    >>20

    🔍乙夜影汰 何故こんなにエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:17

    >>20

    目つきも舌も胸元も脚も全部えっちで興奮した

    クーラー壊れた部屋で麦茶セッしようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:19

    乙夜の汗いい匂いしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:26:11

    すんません乙夜劣情民じゃないけど直球スレタイと緩急効いたゆるいスレ画がめちゃくちゃ好き

    これだけじゃあれなんで乙夜の好きなとこあげとく↓問題あれば削除してください
    ・人付き合いにおいて相手のメンタルに負担かけない感じがする
    (過去の恋人たち、別れ話のとき多少自分に非があっても毎回乙夜が最低男だから未練なく別れられてそう。でも多分ほぼ100乙夜が悪い。知らんけど)
    ・デフォルメ映えするしノリいいからミニキャラグッズが可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:24

    >>12

    廃校とか異星人・RPGスレは乙夜が便利キャラすぎて乙夜以外のSSにもちょこちょこ登場してえっちだったりかっこよかったりの活躍してくから油断ならないんだよな…

    地雷じゃなければ他キャラのSSもチェックしてみるのオススメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:02

    >>15

    >>20

    スレ始まって早々に二枚もえちかわ乙夜が拝めて感謝

    気怠げダウナーパリピ陽キャギャルくノ一……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:53

    乙夜影汰、冷静に考えてキャラブのきのこ派orたけのこ派の回答エロすぎる
    きのこのチョコの所だけかじりたくて残りはあげる?
    そんなもん劣情勢にあげたらどうなるかわかってんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:07

    いつなんどきキスするかわからんからがド直球エロすぎて本当に無理

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:30

    なんかたまに無性に乙夜でシコりたいときがあって正にいまそれなんだけど、そういうときに限って暇が無いから乙夜シコスレ立てられないから助かるよ
    ブルロ展やってたときも乙夜シコ期だったから乙夜のアクスタ買ったけど、あのときシコ期でほんと良かったわ
    あにまんで出したら怒られそうな絵を引き出しにしまう日々だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:12

    オタクの考えるやや古めギャルの制服絶対似合うから着てほしい
    腕にシュシュつけてるようなやつ

スレッドは10/15 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。