オーブン兄さん良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:57

    原作だとそこまで意識したことなかったけどREDで1番好きになった人
    妹想いな所強調されてたしサンジとの合体技カッコよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:45

    推しの出番が多くてびっくりしたのを思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:54

    いやアンタに新技増えるんかい!って誰もが思った筈

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:43

    トットムジカの説明聞く時に「上手くいった事があるから記録に残したんだろ」って冷静に分析する所好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:07

    海を沸騰させることができるという恐らくメラメラやマグマグでも無理なことやってのけるのすごいよな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:23

    新衣装ほんとうにありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:04

    カタクリ、オーブン兄さんは妹思いで能力も見せ場あるのにダイフク兄さんは妹無下に扱ってたりあんまり見せ場ないのかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:47

    やっぱ妹思いの兄ちゃんは最高だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:57

    人でなし!人ごと!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:31

    炎系の能力はシンプルに映像映えするよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:52

    黒の衣装に合うなって…ギャップ萌えした…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:55

    目で睨むだけでピストルを焼け溶かせるとかまじで炎熱系最強だろ…クザンが来た時にオーブン兄さんいたらどうにかできてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:53

    映画でかつての敵役も出しましょう
    でオーブンが出てくるのやっぱりおかしいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:14

    >>12

    やってることほぼNARUTOの天照で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:43

    >>12

    熱を操る力って汎用性滅茶苦茶高そうだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:57

    オーブンは作中でも割りたくない鏡を海に沈めておくことで住民に配慮してたりするしね。ビッグマム海賊団は意外に良識はあるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:40

    >>3

    ヒート・ゴートの技名センスめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:14

    まさかの新技2つも貰えた破格の待遇

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:01

    RED視聴前と視聴後で一番株上げた原作キャラまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:01

    ダイフク「扱い違いすぎねぇか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:54

    ダイフク好きとしては三つ子の中でかなり蚊帳の外的な扱いで辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:56

    >>20

    だってお腹擦って魔人が薙刀振るうだけなんだもん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:51

    これからダイフク兄さんが株あげるには魔神をスサノオ並に強くさせるしかないな。あと兄弟を守って「許せ兄弟よ…これで最後だ。」なんて言って死んだら完璧

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:47

    >>13

    カタクリ出します→ふぅむ…cv杉田の章ボスとの共闘は熱いな…

    ブリュレ出します→ふ、ふぅむ…それなりに出番あったしええやろ


    オーブン出します→は?あまり出番無かった敵幹部の立場で映画で活躍できんの?!

    からの超激熱戦闘シーン。戦闘スタイルが格闘なのもあって映画映えするな。本編にも再登場して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:51

    黒衣装めっちゃよかったごつごつ鎖が素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:29

    >>20

    ほぼ同じ扱いだったスムージーがまだ剣術と足技で戦闘で動かしやすいのに対して、ダイフクは魔人の能力が近接戦闘が基本の少年漫画であまり画面映えしないからなぁ…あれで魔人が美男美女とかとんでもない技使うとかだったら良かったんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:29

    >>20

    やーいシコシコの実〜

    ファンは不安だぞそろそろ動け〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:37

    そういえば三将星の中でもスムージー姉さんだけ影薄いな。これから見せ場あるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:52

    ?????「んでも私の影の薄さはその二人とは比較にならないんだねえ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:57

    >>29

    同じく擦り倒されてるチャカ様は最近出番あったしどこかで出れると信じたい。だって少なくともぺロスと同格なんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:57

    >>29

    未知数すぎて怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:52

    ビッグマム海賊団はほんと能力の幅が広いよなぁ。百獣海賊団とはえらい違いだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:10

    ヒートデナッシ(人でなし)
    ヒートゴート(他人事)
    ヒートマッチガイ(人間違い)

    あと人シリーズで何があるだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:51

    >>4

    ネツネツの能力者なくせに冷静なオーブン兄さん好き。それに比べてダイフク兄さんはすぐ敵の挑発に熱くなるんだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:17

    REDなかったらマジでバウンティラッシュで実装なかっただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:36

    仕方ねェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:25

    >>31

    悪魔の実食ってるかどうかすら定かじゃないけど

    ビッグマムのあの化け物フィジカルを多少受け継いでるとしたらそれだけでもだいぶ脅威だよな

    食い煩いの発生しないダウンサイジング版ビッグマムとか敵からしたらたまったもんじゃないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:20

    出番一瞬だと思って観に行ったら思ってた以上に出番があるしかっこいいしですごい嬉しかったなぁ惚れ直した

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:09

    >>36

    火力を能力でプラスさせますって怪獣映画みたいだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:05

    元々の根がいい人だからなこの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:19

    あの土壇場でコビーに「行かせとけ!」って言うのはもうメインキャラの1人なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:18:31

    >>40

    「は?なんで家族も立ち入り禁止なんだ?ママを止める大切なケーキだろ?

     まー妹の言う事なら聞くけどよ」

    とか、話が分かる人間ではあるんだよな

    シフォンに関してはマジで家族のケンカで済ませていい範囲何段階か超えてるし

    まぁキレてケーキごと煮込むつもりだったのは流石に頭に血のぼすぎだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:21:22

    正直原作よりも見せ場があってカッコいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:48:55

    もしカタクリをエレジアに連れてきてもブリュレに「念の為この耳栓をつけておけ」って言いそうだからな…
    クラッカーだと戦力面で余りにも強すぎるし

スレッドは10/14 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。