た…大変だあっ 君の学校の生徒が倒れてるんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:27

    来てくれないかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:00

    これどういうシーンなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:19

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な漫画なのは絵柄で分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:41

    >>2

    騙してこの女の子を隔離してレ⚪︎プするための作戦なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:57

    >>2

    何って見ての通りレイプしてるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:05

    おそらくレ〇プものだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:19

    ちなみに拉致して車でレ○プしたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:32

    確かろりともだちの道中編だったと思われるが…
    ほとんどレイプッシーンだから実用性は本編より高いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:07

    言語化するのは難しいけどロ.リ系の邪悪な漫画なのは臭いで分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:16

    久々にくじらっくす見るかぁ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:29

    冷静に考えたら子供が倒れてて同じ学校の子供を呼ぶのは意味が分からないんだよね
    もし仮にレイッ狙いじゃなくて本当に呼ばれる場合名前や親なんかを確かめたい時くらいスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:38

    おそらくワンピースだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:52

    ああ 倒れてるのはあのメスブタか
    はっきり言って私を虐めてた人面獣心のクソ野郎だから助けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:22

    >>12

    お前この絵柄が誰のだと思っとるんや

    ロリコン好き漫画家として有名なくじらっくす先生やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:31

    アハッ
    カバンは夢がつめこめるから面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:56

    不思議やな
    これだけのコマなのにみんな満場一致でロリレイプ漫画だと分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:21

    教えてくれ
    こいつの漫画はそれほど抜く価値があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:30

    羊たちの沈黙でも親切な女の人が殺人犯にさらわれていったんだァ
    こういう善良な心に付け込むシチュはやめてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:32

    >>15

    いーや ワンピースを目指して漫画家になった誇り高い男ということになってる

    しゃあけど…妹の家族と会わせてもらえない悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:36

    夏祭りのC学生メスブタに酒流し込んでボボパンするところが好きだったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:04

    このメスブタの水着姿メチャクチャシコれるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:16

    >>17

    本当に熱中症なら同じ学校の生徒呼ぶより救急車の方が優先だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:23

    手練手管が邪悪を超えた邪悪

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:16

    クジラックスが今描いてる漫画も警察に怒られたのか毛色は変えてるけどなかなかおもしれーよ抜けるーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:24

    主人公たちがやりたい放題して練炭自殺したやつスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:51

    浴衣の娘がいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています