実際なんで最後はC.C.を選んだんスかねルル坊は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:41

    ナナリーは大丈夫とも言ってたけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:52

    エロいから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:14

    >>2

    ケツ…すげえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:21

    約束したからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:34

    このケツを見なさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:59

    ケツをこえたケツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:21

    すごい数のケツが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:57

    ふぅんケツが二つあるからC.C.ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:21

    エロ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:00

    ルルといい感じになった巨乳はもれなく荼毘に伏すんだ!ケツに方向転換した方がいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:15

    なんだかんだ最後の一押しは復活で介護してたのとコクピット内でのCCの喝入れじゃないスか
    あれなかったら1人で世捨て人なってた思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:33

    そんな顔で死ぬな!最後くらい笑って死‌ね!必ず俺が笑わせてやる、だから!

    こんなこと言ってたしゼロレクイエム無かったら最後まで傍にいるつもりではあったんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:04

    >>10

    カレンも会長も生きてるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:34

    ぶっちゃけ時間は無限なんだしナナリーを見届けた後でもよかったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:54

    共犯者だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:45

    結局童貞は捨てられたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:07

    何故って空っぽだった僕の心に光を差してくれたからに決まっとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:16

    シャーリー生存なのに負けるとかそんなんありい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:23

    >>14

    ルル坊が全ては愛妹ナナリーのために…てやったらいつワシがそんなこと望んだんだよあーって言ったし独り立ちのためにはワシはいらんやん…思ってたんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:51

    >>18

    うーん生き残った代わりヒロインポイント全然稼いでないから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:57

    >>18

    一番重要なイベントが無くなったんだ

    だから…すまない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:09

    >>14

    嫌だ 俺は不確かな存在だから世に積極的に絡むべきじゃない

    えっ 姪っ子なんですか ムフフ…ギアスあげるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:41

    >>20

    >>21

    シャーリー生存させるとなると本筋に関わらせると扱い面倒そうだしマオを猿空間に送ってルルの正体知る機会無くして徹底的に本筋と関わらせないようにするのが一番良いのが悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:20

    >>5

    アニメ誌のイラストは謎なのが多いけどこれはコンセプトが見えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:08

    >>16

    1期終盤でボボパンしてそう伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:55

    >>24

    爽やかな表情のスザクの近くでケツに穴が空いた露出度高い激エロレオタード?みたいな服を着たC.Cを前に澄ました顔でケツを鷲掴みにしてるルル坊がシュールすぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:48

    ルルーシュも辛かったと思うよ
    雑誌の撮影とはいえ女のケツ掴まないといけなかったんだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:03

    真面目に言うとブラック・リベリオン時の共犯者として添い遂げる宣言の時点で決まったと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:21

    シャーリーはルルーシュのしたこと全てを飲み込んで一緒になると決意したのにその後マネモブ化とかそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています