秋華賞現地行ったんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:20

    京都の飯はそこまでと聞いてたのですが、キッチンカーが多い点はポジれる点だと思います
    中もチェーン店以外が増えてくれると嬉しいのですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:45

    不味くはないと思うんだ‥……。
    チェーン店が多くて面白みがないだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:36

    フードコート狭いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:08

    中津のから揚げ丼でいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:36

    あれでもマシになったらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:36

    ちなみにスレ主のお勧めはあるかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:35

    中京ですらそこそこうまい店あんのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:44

    1番うまい飯はどこなのか
    やっぱ府中かい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:11

    >>8

    個人的に府中阪神中山は互角

    1つ落ちて中京

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:12

    >>9

    なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:51

    まあ府中は美味さというかレパートリーに富んでいるよね。
    チェーン店だけでもかなりの数だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:54

    地方の方が下手したら食事には力入れてる可能性あるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:07

    笠松の競馬民にちょうどいい感じの飯好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:32

    そういえばコロナ禍(厳密には今もだけど)って東京も中山もG1の日はキッチンカー多かったよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:35

    >>12

    高級料理ならダントツで大井が勝つからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:32

    中京はどて煮丼が好き
    あれとレモンハイが私の勝負飯

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:38

    中山の地下フードコートみたいの好き
    府中は飯屋固まってるエリアが東西の端と端はちょっと不便

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:49

    中山もなんか特有な感じのフードコートあるよね 寿司屋とかあるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:34

    >>15

    高級路線はホテルオークラのある府中とダイアモンドターンのある大井の一騎打ちだよなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:36

    外で毎回なんかしらのフェアしてて毎回買っては毎回「ああ、まあ、うん、美味い」くらいの感想を抱く

    多分一番美味かったのは椅子座ってレース眺めながら飲んだ武豊ビール

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:35

    >>11

    兎に角数があるから飽きないし楽しいよね、チェーン店が沢山あるのも安定感があるとも言えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:40

    京都ワイ、むしろチェーンでいいから増えてくれと切実に祈る
    東京の飯がうま過ぎるだけなんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:43

    >>19

    そういや府中はオークラあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:49

    >>20

    言うてレース見ながら飲む酒って最強格だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:28

    関西民だから去年の有馬以来中山行ってないけどまた行きたい
    あそこはもはやグルメショップや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:11

    ここの住人で東京競馬場にマクドナルドとモスバーガーとケンタッキーがあったことを覚えている人はどれだけいることやら
    今の豚やにあった串メニューでシソを巻いてた豚串が美味しかったんだがいつの間にかなくなっちゃったんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:41

    キッチンカー高いから結局いつもカレーパンになるんじゃ
    最近それすら買わずに反対方向のローソン行くんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:40

    京都は内側が池なのも影響してるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:08

    >>28

    阪神も内馬場入らないから関係ないかと

    単純な選択肢の種類だと京都も謙遜ないレベルになったけど気軽に買い食いできる物が阪神の方がよっぽど多い

    ターフィーショップ横のコーヒー屋とかフードコートのホルモン屋粉もん屋とか上階のパン屋肉まん屋とか潰れないと良いんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:30

    セブンで買うか持っていく方が安上がりなんだよなぁ
    レパートリーない上に高いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:17

    品揃えがない上に多分クーポン使えない場内のバーキン行くぐらいなら帰ってから京橋のバーキン行くわ
    もっと手軽に買えるもん増やして欲しい東京中山の鳥千とか小倉の肉まんとかみたいなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:40:32

    京都はもうこの際一定のクオリティが保てるチェーンを増やしてほしい
    去年リニューアルして初めて行った時食べたカレーパンが冷たいわ中の肉が硬いわ筋だらけで飲み込みにくいわで辛かったし、その後もかすうどんじゃないうどんとか吉野家じゃない丼とか食ったが全部何か微妙だった
    なので最近はもうひたすらチェーン店か持ち込みにしてる
    関西民で1番近いのが阪神なので早く復活してほしい…阪神はチェーンでなくともそれなりに味は保証されてたし京都と比べて手軽さもあったし、ほんの数回行っただけだけど中山や東京も良かったなあ、なして京都はああなんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:34

    ぶっちゃけ府中は建物そのもののデカさも相まってちょっとしたショッピングモールじみた感じになってるから

    個人的な好みとしてのグルメ充実度合いは

    府中>中山>阪神>大井>京都>中京>川崎=船橋≧園田>佐賀>浦和≧高知

    って感じかな、他は知らん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:20

    >>33

    この中だと川崎が一番好きかな。あそこのかつ丼食べたくて行くような感じ

スレッドは10/14 20:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。