よしっついに細胞の消費カロリーを増やす薬ができたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:20

    これでダイエットも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:46

    そしてキャプテンマッスルは餓死した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:54

    飲むだけで痩せるという事は飲むだけで栄養を正しく吸収できづやつれるという事、毒ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:21

    この薬を飲んだ後の細胞はアホほどカロリーを消費しとったんや
    その量 500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:57

    あっ筋肉から消費しだした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:23

    自食過剰!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:11

    消費カロリーを増やす薬…すげえ ダイエットがらくらくになるし
    もしかして用量の倍飲んだらすぐ痩せられるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:18

    大変だ…>>7さんが…>>7さんが発火したあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:29

    そして>>7は絶命した

    用法用量守れいうたやろうがえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:49

    まだ確証はありませんが私の薬は消費カロリーを増やすのではなく細胞のカロリー制限能力を破壊する力があると思っているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:13

    正直これめちゃくちゃやばい薬ですよね?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:44

    >>11

    当たり前のことを抜かすな!

    一番欲しがりそうな若い女とかが服用したら瞬く間に車椅子かベッド生活だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:33

    トリコのオートファジーみたいな感じっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:24

    よしっ同時にミオスタチン(筋肉の増加を抑制する物質)も破壊する薬も開発したぜ これで寝ててもムキムキだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:46

    カロリーを消費するということはエネルギーが生まれるということ
    お前は発生したエネルギーをどう処理するのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:19

    >>15

    電力にする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:33

    >>15

    体内で溶かして汗と大小便にして流す・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:42

    >>15

    勿論めちゃくちゃ手のひらに圧縮して射出

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:55

    適度な運動筋トレ食事制限…すげえ
    健康的に理想的な体型になるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:51

    >>17

    マネモブ…これあげる 最初から吸収しない方が効率良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:47

    >>13

    常にシバリングしているようなものだと思われる

    行き着く先はもちろんこんな状況

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:28

    元ネタが分からないんだぁ
    教えてもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:00

    >>22

    グルメ細胞…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:30

    >>20

    紅麹あったのにまだこういうの買う人いるんスか…

    会社違うけど奇譚のない意見ッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:25

    そして>>1>>14の薬を投与されたマウスは寝ている間に全てのエネルギーを使い果たして絶命した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:28

    >>23

    グルメ細胞って薬で変質した細胞だったっけ伝タフ

    記憶曖昧だからググったけど特に出てこなかった者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています